縦ジワが消える!?コスメデコルテのルージュが女心をつかんで売れてる4つの理由

PR:COSME DECORTE

2015年1月の発売以来、売れ続けている『コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ』が今話題になっています。人気の理由は、その“ちょうどよさ”。ワガママな女心にちゃんと応えてくれる“わかってる”ポイントをご紹介します。

1:“どの色も似合う”と思わせる独特の顔映えカラー

リップカラーを選ぶときに最も重視するポイントのひとつが“顔映え”。どんなにかわいいカラーでも肌や顔に合わなければ結局はつけたくなくなります。

わたしが選んでもらったカラーは【RD453】“fall in love”(恋をする)というカラー。Red系なので濃いのかな~なんて思ったのですが、実際唇にのせると赤というより濃いピンク☆そして顔色が明るく見える!!塗り心地も軽やかでツヤ感も◎すごく気に入りました~!!

出典: http://ameblo.jp

どんなときでも、自分に合わせてくれる、時には普段の自分よりも魅力的にみせてくれる。そんな共感性のあるルージュは、手放せなくなりますね。どの色も自分に似合う、そんなカラーバリエーションと、つけた人に寄りそうような独特の発色がルージュ グロウの魅力です。

2:“リップクリームいらず”の高い保湿力

薄くて敏感な唇は、季節を問わず潤い不足になりがちです。春夏でもリップクリームを手放せない方も少なくないのでは?

私はいつもベージュ系の無難なものを選んでしまうのですが、レッド系は口元がハッキリしていい感じ! そしてこの口紅、とても潤います。リップクリームをつけているかのような感触。ツヤ感もあります!私、これ買います!

出典: http://ameblo.jp

唇を彩るだけでなく、みえないところで潤いも与えてくれる。足りないものをきちんと与えてくれるルージュは頼りになりますね。高い保湿成分配合で荒れや乾燥を防いでくれるルージュ グロウはリップクリームなしでもしっかり潤います。

3:“縦ジワが消える” グロス並みのシールド効果

どうしてもできてしまう唇の縦ジワ。残念ながらこの縦ジワは、口元や顔全体を老けてみせてしまう原因になります。リップカラーだけでは埋まらない縦ジワを、グロスでカバーするのがこれまでのやり方ですよね。

ルージュなのにすっごくのびがよくて、うるうるなの。グロスを塗ったみたい!それもルージュの上にグロスを重ねぬリしたかのような、色の深みプラスつや感なのですよ♡今までルージュとグロスを持ち歩いていたけれど、AQMWルージュグロウならこれ1本ですんじゃいますね。

出典: http://ameblo.jp

みせたくないものはしっかりカバーして、なかったことにしてくれる。そしてよりキレイな自分に仕上げてくれる。ルージュにもそんな包容力があったら理想的ですね。ルージュ グロウはのびやかで厚みのある膜を形成するので、唇の縦ジワを目立たなくしてぷるんと艶やかな唇に整えます。

4:“今の気持ち”で選べるカラーネーミング

気づいたら、いつも同じカラーのリップばかり選んでいませんか?たまには違うカラーにしたくても、どんな色が似合うのか自分ではよくわからないなんてことも。

今回でるのは10色で全てに品番以外の名前があるんです☆その日の気分でどれにしようかな~なんて選びたくなっちゃう!

出典: http://ameblo.jp

いつもと違う自分を引き出してくれる、「自分の直感を信じてよかった」と思わせてくれる。メイクをするたびにワクワクした気持ちになれるルージュがあったら魅力的ですね。ルージュグロウには、各色にロマンティックな名前がついています。『恋をする』『大切な夢』『永遠の誓い』……心の奥のやわらかな気持ちをルージュ グロウで思い出してみては。

“女心をわかってる” コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ

リップスティックなのに、やわらかくとろけるような塗り心地と、グロスのように厚みのあるぷっくりとした仕上がりが叶うルージュ グロウ。高い保湿効果でしっとりとやわらかい質感が長時間持続します。全色買いしたくなる使いやすいカラーバリエーションも人気の秘訣。各3,500円(税抜)で10色展開。

4/16から、夏の花々をイメージした夏の限定色『radiant heart』が発売予定です。

Sponsored by COSME DECORTE

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。