オイル美容は"質"が決め手。本格オーガニックアルガンオイルを贅沢かつ"お得"に堪能する方法

PR:メルヴィータジャポン株式会社

秋になって乾燥が気になり始めるこの時期、そろそろ取り入れたいのが“オイル美容”。秋冬のお肌には万能のオイル美容ですが、大人女子なら使うオイルもきちんと“質”で選びたいところです。

今回は、オイル上級者も愛用するオーガニックブランド“メルヴィータ”の大ヒットアルガンオイルをなんと“半額”で購入できるキャンペーンをご紹介します。

“メルヴィータ”とは

フランスのオーガニック認証「エコサート」を初めて取得した、本格派のオーガニックコスメブランド。

ラテン語で“花の蜜の力“という意味を持つ“メルヴィータ”は、植物オイル・フラワーウォーター・ハチミツ等自然の恵みにこだわり、なかでも植物オイルその良さが最も引き出せる手法を研究して作り出しています。

こだわりのつまったメルヴィータの100%オーガニック『アルガンオイル』

モロッコの沿岸部にのみ生息する、数年間雨が降らなくても枯れないと言われている木「アルガン」の実からつくられる「アルガンオイル」。

『メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル』は、低温圧搾法による抽出後2度の濾過をすることで栄養を損なわず、その生命力と貯水力がぎゅっと濃縮した栄養豊富なオイルに仕上がりました。
もちろん、エコサートのオーガニック認証済の本格派なので、その品質は折り紙つきです。

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル
50mL 3,500円(税込3,780円)

アルガンオイルは脂肪酸、ビタミンEなどが豊富で肌の脂質にも近いため、洗顔後の濡れた肌にブースターとして使うとその後のスキンケアの浸透を格段にアップさせ、濃密なうるおい肌に導きます。

また、入浴中にバスタブのなかでマッサージしたり、ヘアパックに使うなど、シーンや部位を問わず、全身のケアに使えるのも特徴。
幅広い使い方ができるので、良質なアルガンオイルが1本あれば、オイル美容は完成できます。

そんな、近年のオイル美容ブームを牽引し、ベストコスメを12冠も受賞した『メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル』をなんと半額で購入できるお得なキャンペーンが、2週間限定で開催されます。

空ボトル持参でアルガンオイルが半額になる“スタートオーガニックキャンペーン”

メルヴィータでは、10/7(水)~20(火)の2週間限定で、化粧品の空ボトルを持参するとビオオイル アルガンオイル(50ml)が半額になる“スタートオーガニックキャンペーン”*を開催します。

メルヴィータ製品以外の空ボトルでも回収可能ひとり1回限り、2本まで受け付けてくれます。

「美しい自然に敬意を抱きながら、肌と心にナチュラルな美しさを届ける」を理念に掲げたメルヴィータの、資源を大切にするリサイクルサポートの一環として行われるこのキャンペーンは、これからオーガニックライフをはじめたい人にぴったり。

直営店限定なので、是非お店に足を運んでチェックしてみてくださいね。

100%オーガニックの認証済みアルガンオイルが、1,750円で購入できるこの機会に、貴女もオーガニックライフをはじめてみてはいかが。

Sponsored by メルヴィータジャポン株式会社