"3日間"の贅沢ウェディング。奇跡の星空に見守られ、愛するカレと永遠の約束を誓いたい

PR:軽井沢ホテルブレストンコート

東京からわずか1時間で行ける軽井沢。夏の避暑地として有名ですが、研ぎ澄まされた空気と静寂に包まれた冬の軽井沢は、非日常の美しい世界が広がっています。
そこではこれまで見たことのないほどの星が降り注ぐ美しすぎるウェディングを挙げられるそうなんです。

東京からわずか1時間でみられる満天の星空

100年前に西洋人によって拓かれ、日本屈指の別荘地となった長野県軽井沢。豊かな森林と清らかな空気、都心からわずか1時間で訪れることができるアクセスの良さも人気の理由です。

穏やかな太陽と新緑が輝く春、高原の涼しい風のそよぐ夏、紅葉に染まる秋、雪景色の広がる冬。一年を通して美しい自然を見せてくれますが、中でも凛とした空気に満ちる冬の軽井沢は格別です。

凍てつくような冬の夜。気温が低く澄みきった夜空を見上げれば、遮るものがない満天の星。ランタンを持って森に踏み入れれば、そこは静寂に包まれた天然のプラネタリウム。見たことの無い数の星が頭上に降り注ぐ、現実から遠く離れた場所なのです。

また、軽井沢には歴史のある教会が点在し、神秘的な雰囲気が街を包みます。冬の凛とした空気にはその荘厳な趣が際立ち、祈りを捧げると清廉な気持ちに満たされます。

寒さの中で感じる暖かさも冬の醍醐味。真夜中には暖炉の火に手をかざして、大切な人と語らうひと時を。暖かい飲み物を手にゆらゆらと揺れる炎を見つめていると、じんわりと心が解きほぐされていくのを感じられます。

そんな、ヨーロッパの森の中のリゾートのように情緒溢れる軽井沢で、非現実的なまでに美しいウエディングを挙げられるそうです。

夢のような3日間が過ごせる『Winter 3days Wedding』

それは、清らかな空気と木々の中で過ごす上質な休日を約束する"軽井沢ホテルブレストンコート"で行う『Winter 3days Wedding』

冬の軽井沢の魅力を心ゆくまで味わえる3日間です。

二人が特別な3日間を過ごすお部屋は貸切コテージの一室。窓の外に広がる冬の景色を眺めながら思い出と未来に想いを馳せるあたたかい時間は、二人の幸せを約束してくれるかのようです。

花嫁仕度は心を整える大切な時間。繊細な気持ちでやってきた花嫁のために、宿泊コテージの隣の1室を花嫁専用のブライズルームに。メイクリハーサルから体と心を解きほぐすスパ、当日の仕度まで、ゆったりとしたプライベート空間で過ごすうち、いつしか緊張から解放されていきます。

そして永遠の愛を誓うのは、一歩踏み入れると誰もが息を呑むような凛とした空気の漂うチャペル。印象的なフォルムの教会は世界的にも有名で、神秘的な雰囲気の中に流れる静謐な時が二人を包みます。

式の後は、木々の合間に建てられた宿泊コテージを貸し切りアフターパーティを。満天の星空のもと、焚き火を囲むパーティはゲストにとっても初めての体験のはず。

冬の寒さに明かりを灯す素敵なパーティ会場で、大切な人たちと時を忘れて語らうひと時は忘れられない夜に。

そして、余韻を残したまま迎える結婚式の翌日は、プロカメラマンによるロケーションフォト撮影。冬の軽井沢で過ごした特別な思い出を、フォトジェニックな景色の中に残して色褪せることのない宝物に。誰かに見せたくなるとっておきの1枚になること間違いなしです。

満天の星空とどこまでも透明に澄みきった冬の空気。冬にしか味わえない非日常の軽井沢は、ロマンチックな1日にぴったり。大切な日をこの街で過ごしたら、訪れるたびに二人を暖かく迎えてくれる場所ができますね。

Sponsored by 軽井沢ホテルブレストンコート

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。