お泊りデート最大の悩みかも?すっぴんを武器にカレに"再惚れ"させる方法

PR:日本ロレアル株式会社

恋人たちの最大イベント、X’masまであとわずか。来たるべきお泊りデートに備え、すっぴんの決め手となる美肌づくりの秘策をご紹介します。すっぴんを乗り切る"隠れメイク"の予習もぬかりなく行い、昼間とは違う貴女の魅力を見せつけて、彼に"再惚れ"させましょう。

お泊りデートの最大の敵は"メイクオフ"

彼とのお泊りデートでの悩みどころといえば"すっぴん"になること。ですが、彼にとって"自分だけが知っている、メイクをしているときよりも可愛らしい姿"で、異性の気持ちをぐっと引き込めることも事実です。お泊りデートは、彼にもう一度貴女の魅力を認識させる絶好のチャンスなのです。

そうはいっても、完全なノーメイクで挑むのは勇気がいりますよね。そこで、すっぴん肌にこっそりポイントメイクをほどこす、"すっぴんメイク"で彼を悩殺しちゃいましょう。

彼を"再惚れ"させるすっぴん顔づくり

①すっぴんメイクの要は、なによりも素肌力

“すっぴん”の一番の要はやはり"素肌力"です。メイクをオフした肌がどんよりくすんでいては、表情も暗く見えてしまいます。透き通るようなキレイさが一番の武器なので、たっぷりの化粧水と最強の美容液を手に入れて、輝くうるおいと透明感のある素肌を今から急いで仕込みましょう。

肌のターンオーバーは約28日周期で訪れます。今から素肌力の底上げケアをスタートすれば、年末のイベントデーまでに十分間に合います。

②やっぱり眉は必要。ジェルでナチュラルに描いて

豊かな表情を作るために、やっぱり眉は重要なパーツ。まったく描かないと表情が乏しくなってしまいますが、ペンシルでしっかり描くと主張が強すぎます。柔らかいテクスチャーのジェルなどでソフトに描き、あえて眉山を作らないのがナチュラルに仕上げるポイントです。

③目元の密度をアップするマスカラで上目使いを演出

睡眠中も艶やかなまつ毛を維持するために、密集効果のある黒マスカラを中間から毛先に一度塗り。これでやりすぎ感のない繊細なまつ毛を演出できます。枕やシーツに触れても肌移りしないよう、にじみにくいものを選びましょう。

④グロスを唇の内側にオン。うるおいを保ち行き届いた印象を与えて。

日中はツヤ感重視の唇も、就寝中にツヤツヤしていたらちょっぴり不自然。うるおい効果の高いグロスを唇の内側に塗りましょう。乾燥によるダメージもケアでき、見た目のしっとり感も得られて一石二鳥です。

やっぱりすっぴんメイクを支えるのは"本来の素肌"

やはり、何よりも大切なのは素肌力。年末までの限られた時間で最高の美肌を手に入れるためにも、効果の期待できる美容液を使いたいものです。そこで、ぜひ一度試してみたいのが"ジェニフィック アドバンスト"です。

美容のプロにもファンの多い美容液、ジェニフィック アドバンストはツヤのあるきらめく素肌の救世主。"効果がすぐに出ないと使い続けられない"という女性に大人気のこの逸品なら、今からクリスマスデートの準備をはじめても間に合います。

このジェニフィック アドバンストをはじめ、ジェニフィックシリーズのすべてを詰め込んだご褒美コフレ、ランコム『リュミエールノエルコフレ ジェニフィック アドバンスト』が、X'masシーズンを目前に個数限定で発売されます。

全国発売:2015年11月13日(金)
※個数限定発売

ランコムの美容液シリーズ4点をセットにした数量限定コフレは、すっぴんに自信が持てる美肌へ導いてくれるお助けアイテム。

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパールは目まわりのケアに。回転型のアプリケーターでマッサージをして血行もUP。さらに、乾燥が気になり始めた目もとには伸びのよいジェルクリームのジェニフィック アドバンスト アイをひと塗り。

いよいよお泊まりデート前夜のスペシャルケアにはジェニフィック マスクで肌に元気をチャージ。隙間なく肌にフィットするバイオセルロースを使っているので密着感絶大。ジェニフィック成分を美容液の4倍も含んだシートマスクは肌とともに心まで癒してくれそう。

ケアアイテムのスターが勢ぞろいしたこのコフレさえ手に入れれば、パーフェクトな美肌ケアができるのです。

ランコムの贅沢なエイジングケアアイテム*を一度に試せるコフレは、すでに愛用の方はもちろん、一度使ってみたかったという人にも最適ですね。

*年齢に応じた肌にハリと潤いを与えるスキンケアのこと。

1年の疲れや乾燥によるダメージが出やすい季節に嬉しい『リュミエールノエルコフレ ジェニフィック アドバンスト』。今しか手に入れることのできないプレミアムな豪華セットは発売が待ち遠しいですね。今度のお泊まりデートまでに、愛する彼に"惚れ直した"と言わせるすっぴん美肌をぜひ手に入れてみませんか?

Sponsored by 日本ロレアル株式会社