まさに地上の楽園。全米No.1ビーチで大地の女神に祝福される至極のWeddingに陶酔

PR:ダイヤモンドダイニング

リゾートウェディングといえばやっぱりハワイ。世界中のセレブレティからも愛されるハワイには、人々を惹きつけてやまない魅力があります。

今回は全米ナンバー1に輝いた、美しいビーチや海に浮かぶチャペルなど、ウェディングの理想をぎゅっと詰めこんだ夢のようなロケーションにご案内します。

青く澄みきった美しい海で夢のWedding

燦々と降り注ぐ太陽の光、どこまでも高い空、色鮮やかな花々、そして青く澄みきった海。豊かな自然に恵まれ、どこかスピリチュアルな雰囲気が漂うハワイ。世界一のリゾートで挙げるウェディングには、日本では決して味わうことのできない魅力がたくさんあります。

まず特筆すべきはその景観。まばゆい光に照らされた雄大なロケーションは、幸せに満ちたふたりにぴったり。青く輝く海と真っ白なウェディングドレスが生みだすコントラストは、まさに言葉を失うほどの美しさです。

ハワイには、訪れた人の心を癒す不思議な力があります。波の音とやさしい風に包まれて、身も心もリラックス。一生に一度の大切な日を、ありのままの自分で迎えることができるのです。

海の女神の祝福に満ちたビーチウェディング

開放感あふれる、あこがれのビーチウェディング。数多あるビーチのなかでも全米ナンバー1ビーチに選ばれたワイマナロビーチは、さらさらの白砂に澄みきったブルーの海が美しいローカルビーチ。

都会の喧騒を離れた穏やかな空間で、伝説の女神たちに見守られながら、プライベート感覚の挙式が叶います。

おとぎ話の主人公になれるチャペルウェディング

チャペル派の貴女へのおすすめは、海の上に浮かぶ"アウリィラグーン"。筏の上に建てられたような見たことのないロケーションが心をくすぐります。

海と空の色を引き立てる真っ白なチャペルと、風にそよぐパームツリー。海の向こうにはダイヤモンドヘッドを臨み、ハワイを象徴するすべてが映し出されます。

リュクスな空間に酔いしれるホテルウェディング

世界中のセレブリティも訪れる場所だからこそ、格別にラグジュアリーなホテルでの挙式やパーティーも叶います。優雅な時間が流れるなかでのセレモニーは、ふたりの特別な日にぴったり。

バルトブルーの海と、大地を埋め尽くす漆黒の溶岩石。そんな地球のエネルギーに満ちたハワイ島唯一の5つ星ホテルFour Seasons Resort Hualalai。全室スイートのリュクスな空間と、波打ち際に現れる色とりどりの魚やウミガメ。エキゾチックとラグジュアリーの交差するフォーシーズンズでの挙式は、1日1組限定。まさにリゾートウェディングの最高峰です。

色鮮やかな花々と深い緑に包まれるガーデンパーティーもハワイならでは。ふたりの個性がいきるアットホームな雰囲気のなかで、大切なゲストたちと語らうひとときは忘れられない思い出になるはず。

ウェディングを見届けるのは、ダイナミックなサンセット。刻一刻と変わる空と海の色を見つめながら、ふたりの未来に想いを馳せるロマンチックな時間を。

ハワイで本当のビーチウェディングを叶えてくれる“Cheers Wedding”

どこまでも続くエメラルドグリーンの海と真っ白の砂浜。そんなビーチでの結婚式は誰もがあこがれますよね。

しかし、実はハワイではビーチで結婚式をすることは違法。一般的にハワイのビーチウェディングといわれているものは、アーチやバージンロードを装飾したり、椅子を並べることもできないことがほとんどなのです。そのため、牧師や新郎新婦はもちろんのこと、参列者全員が立ったまま式が進行していることにお気づきでしたか?

しかし、『Cheers Wedding』なら、全米ナンバー1に選ばれた"ワイマナロビーチ"での本物のビーチウェディングが実現

東海岸に位置するワイマナロのプライベートビーチエリアでは、エメラルドグリーンの海も、白い砂浜もふたりだけのもの。天気のいい日にはマウイ島までも見晴らせる最高のロケーションで、夢のようなウェディングが叶います。

もちろんアーチや椅子を並べた理想どおりのシチュエーションで。波の音や海の風を感じながらの結婚式は、まるで映画の世界。大切なゲストにも自然と笑顔がこぼれます。

また、海に浮かぶチャペル"アウリィラグーン"や、歴史のある教会、ラグジュアリーなホテルでのウェディングも実現できます。伝統と文化に彩られた挙式と、自然に包まれた素敵なパーティー。フォトジェニックなロケーションでの写真撮影は、とっておきの一枚を残せること間違いなしです。

挙式の予定がある人も、いつかくるその日を夢見る人も、本物のハワイウェディングを是非のぞいてみてはいかがでしょう。

ハワイの大自然に見守られて誓う永遠の愛。どこまでもロマンチックなひとときは、ふたりの大切な思い出に。決して妥協したくない大切なウェディングには夢をたくさん詰めこんで、思い描いたとおりのワンシーンを叶えたいですね。

Sponsored by ダイヤモンドダイニング

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。