賢く使えばライン使いに劣らない。オールインワンコスメの効果を引き出す“最適値”とは

PR:株式会社ライスビギン

オールインワンのスキンケアは便利で経済的だけど、「ライン使いと比べて効果が劣る」「旅行やお泊まりの時に使うもの」…などと思っていませんか? 実は、使い方や選び方のポイントを押さえることで、理想の潤い肌へと導いてくれるんです。

使い方にひと工夫。“オールインワン”の効果を最大限に発揮させる方法

お金も時間も節約できるオールインワン。その集約された美容成分を活かせるかどうかは使い方次第です。ポイントを押さえて、ライン使いにも劣らない極上のもっちり肌を手に入れましょう。

1. 朝と夜で使い分け

忙しい朝には特に役立つオールインワン。しかし、油分の多いものを肌に乗せるとべたついてしまい、その後のメイクがよれやすくなります。従って、朝はサラッとしたテクスチャーのものがおすすめ。

反対に、夜は寝ている間にたっぷり潤いを補給できる高保湿タイプのものを選ぶと効果的です。
経済的なオールインワンだからこそ、朝と夜の使い分けにも挑戦しやすいですね。

2. お肌の状態に合わせて重ね塗り

オールインワンを顔全体にうすく伸ばしたら、乾燥が気になる部分に重ね塗り。さらにしっかりと保湿されるので皮脂が出にくくなり、メイク崩れの防止も期待できます。手に残った分は肘・膝やデコルテなどの気になる部分に塗って、ボディもぬかりなく潤い補給。

3. 入浴タイムにパックとして

オールインワンは週に1度のスペシャルケアとしても使えます。お風呂に入る前にたっぷりと厚めに塗って、ゆっくりお湯に浸かりましょう。湯気のスチーム効果で浸透力が高まり、もっちりぷるぷる肌に。軽く洗い流したら、再度オールインワンで保湿しましょう。

貴女にぴったりのオールインワンは?

お肌の悩みは人それぞれ。理想の状態を明確にして、目的に合ったオールインワンを選ぶことが美肌への近道です。

#乾燥対策

乾燥肌にお悩みなら、保水力と保湿力に特化したオールインワンを選ぶようにしましょう。皮膚に浸透しうるおいを保つセラミドが配合されているものが有効です。

#美白

美白を重視する人には、メラニンの生成を最小限におさえるビタミンC誘導体ビタミンE誘導体といった、抗酸化作用をもつ成分が配合されているものがおすすめ。

また、オールインワンコスメにも、「薬用」「医薬部外品」といった表示があるものがあります。自分の求める効果を特に発揮したい場合は、気を付けて選んでみるとよいでしょう。

初めてのオールインワン選びは、あれこれ迷ってしまうもの。まして、冬から春への変り目は、スキンケアにも慎重になりますよね。

そんな今の季節にぴったりな、薬用オールインワンが誕生しました。

“ライスパワー®”が凝縮。自然由来のオールインワンスキンケアが、2月3日〜誕生記念価格で販売中

肌本来の保湿力を高め、いきいきと輝く素肌へと導くライスパワー®エキス。そんな自然由来のパワーがつまった『ライスビギン® オールインワンエマルジョンNo.11』が誕生しました。

※「ライスパワー®」はライスパワープロジェクトの商標です。

お米の力に着目し開発された“ライスパワー®エキス”は、自然由来の成分で、乾燥したお肌をやさしく包み込んでくれるのが特徴。肌に含まれるセラミドを増大させることでうるおいを保ち、水分と油分のバランスを整えます。

NHK国際放送など数々のニュース番組で取り上げられ話題を集めている、今注目の成分なのです。

そんな“ライスパワー®”をギュっと1本に凝縮したのが『ライスビギン® オールインワンエマルジョンNo.11』。化粧水・乳液・美容液はもちろん、アイクリームやパック、デコルテケアなど、これひとつで8つの役割が。疲れている夜や時間のない朝も、時短お手入れでふっくら輝くお肌に導きます。

しかも、ライスパワー®エキス初の薬用オールインワン。その高い保湿力で、乾燥による小ジワまで目立たなくする効能も試験で実証済み(※)。翌朝の化粧ノリが楽しみになること間違いなしです。

※効能評価試験済み

そんな『ライスビギン® オールインワンエマルジョンNo.11』が、誕生記念の特別価格で通常8,000円→今だけ1,980円に。(約75%OFF) by.Sではどこよりも早くお申し込みができます。

誕生記念価格でゲットできるのは先着1000名のみ。この機会に、オールインワンデビューをしてみませんか。

Sponsored by 株式会社ライスビギン

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。