ガイドブック不要。『H.I.S.ハワイ×梨花』の最強コラボインスタがOPEN

PR:株式会社エイチ・アイ・エス

海から昇る朝陽に迎えられ、気ままに風に吹かれて過ごすうちに、満天の星空が降ってくる。そんなハワイでの暮らしに、誰もが一度は憧れますよね。そんなハワイと東京の憧れの“Dual Life”(二重生活)を送る梨花さんがこの夏、H.I.S.とのコラボインスタをオープン。ハワイ初心者から上級者まで楽しめる最旬スポットを発信しています。

「梨花×マキ・コニクソン×風間ゆみえ」の最強トリオ

今回のキャンペーンでは、現地に住む梨花さんのナチュラルな魅力を伝えるために、特別なスタッフをキャスティング。コーディネーターには大親友のマキ・コニクソンさん、そしてスタイリストには、これまた仲良しの風間ゆみえさんを起用。

ハワイ好きなら誰もが知っている豪華3人組での撮影は、とても楽しかった様子。みなさんお洒落で絵になりますね。

ハワイの魅力を知り尽くした梨花さんとH.I.S.が贈るインスタグラムでは、ハワイの最新情報の他、今回の撮影の貴重なオフショットも公開されます。

ガイドブックなしで最新情報をGET。H.I.S.ハワイ×梨花のインスタがオープン

ハワイをもっと楽しみたい人のために、H.I.S.と梨花さんのコラボサイト『#LeaLea』とインスタグラム『RINKAgram Hawaii』がオープン。ハワイで暮らす梨花さんの日常や現地の最新トレンドなど、見たことのない情報がもりだくさん。さっそく、その一部を覗いてみましょう。

現地スタイルの最新グルメ情報がチェックできるのがうれしいところ。ぜひ食べてほしいのはハウツリー ラナイのエッグベネディクト。海辺のテラスで舌鼓をうつ、優雅なひと時に癒されて。

Bogart's Cafeは、ローカルにも観光客にも人気のカフェ。太陽と海風を浴びて育ったオーガニック食材で、身体の中から美しく。

港にあるレストランniko's piar38フリカケアヒも要チェック。"アヒ"とはハワイ語でマグロのこと。マグロにフリカケをまぶして、表面をさっと炙ったオリジナルメニュー。テイクアウトして外で食べるのもおすすめです。

ハワイの魅力はオアフ島だけではありません。大自然が広がるハワイ島はぜひ訪れて。中でも地球の鼓動を感じるボルケーノは必見。梨花さんもロケで訪れた際、あまりの迫力に息を飲んだそうです。

日本でみせるモデルとしての梨花さんも美しいけれど、ハワイでのびのびと過ごす素の表情も魅力的です。

陽気なイラストのこの乗り物は、水陸両用の特殊車両“ダックトロリー”。オープンエアで爽やかな風を感じながらワイキキの街を巡ります。メインは陸から海へのスプラッシュ体験。特別に作られた海の上の停留所を訪れます。他にもハワイをめいっぱい楽しむための観光情報は見逃せません。

現地の人がおすすめする穴場スポットはぜひ知っておきたいところ。観光ではなかなか訪れないローカルな情報もキャッチアップ。

自然豊かなハワイですが、実はアートが盛んな場所でもあります。散歩のついでにフォトジェニックなスポットを巡るのも楽しみ方のひとつ。ポップアートのイベントで描かれたウォールアートは、観光客がほとんど訪れない、秘密のフォトスポット。

梨花さんが教えるハワイの最新情報と、等身大の日常が盛りだくさんのインスタグラム『RINKAgram_hawaii』。タイムラインでハワイを感じてみてください。

ハワイ好きなら必見のコラボサイト『#LeaLea』は、限定動画やここだけのお得情報も盛りだくさん。梨花さんが案内するハワイの最新アドレスを見逃さないで。

トレンドメーカーである梨花さんの御用達スポットは、どれもインスタジェニック。ガイドブックとは違う写真を眺めて、あたらしいハワイを少しだけ味わってみては?

Sponsored by 株式会社エイチ・アイ・エス



Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。