【#1】起きるのが楽しみになる。濃密クリーミーな1瓶5,000円の幻のヨーグルト

いつもより奮発してハーゲンダッツのアイスクリームを頂く。ちょっとしたことだけど、そんな小さな贅沢があるだけで心から幸せになれちゃいます。この連載では、仕事もプライベートも全力投球な女性の皆さまにぜひ味わって欲しい"アンダー1万円でできる贅沢なあれこれ"をご紹介。

毎日頑張ってるんだもの。今日は私、贅沢、させて頂きます。

―起きるのが楽しみになる。自分だけのための贅沢朝ごはん

朝のパワーってすごい。ちょっと早起きができただけでも気持ちが前向きになれたり、朝の時間が与えてくれる充実感の素晴らしさを日々、実感しています。そういえば、朝活ブームもだいぶ浸透してきましたが、朝活をしてる人ってどれくらいいるのでしょう。実際は、週に1回起きれたらもうそれだけで自分を褒めてあげたいなんてところでしょうか。

なかなか起きることができない朝だけど、誰にも邪魔されない自分だけの時間を過ごせるのもまた朝時間の魅力。自分だけのために用意した贅沢な朝ごはんで1日をスタートしてみるなんていかが?

―贅を尽くした1瓶5,000円の最高級ヨーグルト "CREMA D'OR"(クレマドール)

今回、紹介するのは1瓶5,000円の高級ヨーグルト"CREMA D'OR"(クレマドール)

5,000円のヨーグルトなんてホテルのモーニングよりもお高いけど、これが"大人の贅沢"。ただ食べるだけで満足していてはダメ。テーブルを綺麗に整えて、パワーのでる色合いのランチョンマットを敷いて、好きな香りの花を生けてもいいかもしれません。とにもかくにも、朝ごはんを頂くための空間も素敵にコーディネートしてみて。せっかくの高級ヨーグルト、その価値に似合う空間づくりを忘れずに。

―箱を開ける瞬間ってなんだか好き。贅沢気分が高まる黒いBOX

準備ができたら特別な朝の時間。クレマドールのヨーグルトって1瓶ごとに箱に梱包されてるんです。ギフトボックスのような黒のリボンが掛けらてたボックスを見ただけで期待が。

リボンを解いて、箱を開けると…お洒落な瓶に入った高級ヨーグルトがお目見え。箱を開ける瞬間のわくわく感がたまりません。

―芳醇な香りにノックアウト。濃厚ハチミツムースのようなこだわりのスイーツ

黄みがかったクリーム色。その姿を見るからに濃厚でクリーミーな味わいであることは間違いないです。食べるのがもう待ちきれない…♡

スプーンですくって食べてみると、ヨーグルトというよりもそれはムース。ふわふわの口どけが溜まりません。口の中にほんのり残る酸味と、鼻をすうっと抜けていく芳醇なはちみつの香りに悶絶ノックアウト。

"生乳・はちみつ・砂糖"の3つの材料のみで作られているクレマドールは素材を活かしたホンモノの味わいが特徴。オーガニックで身体にもよさそう。なかでもこだわりの生乳は、酪農王国・十勝の厳選された3軒の酪農家の生乳が使われています。

開発者であるスイーツディレクター Asamiさんから聞いたおすすめの食べ方は、パンやクラッカーにつけて食べること。はちみつの芳醇な香りは白ワインにも合いそうな予感。休日の朝なら、ワイン片手にラグジュアリー気分に浸ってみるのも悪くないかも…。

まるでボディクリームのようなもったりとした濃厚なテクスチャーにうっとり…。優しく自分をいたわるように、この週末はおうちで贅沢ヨーグルトを堪能してみてはいかがでしょうか?

■Official WebSite
株式会社クレマドールジャパン
販売は毎日正午から。おひとり様2点までの数量限定販売
http://cremador.jp/

■Photograph
@chocolat_rie
Instagram : https://www.instagram.com/chocolat_rie/

text : by.S編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend