旅先のメイク、いつもと同じにしていない? “エレガンス クルーズ”で叶える極上の休日

PR:エレガンス クルーズ

連休の旅行計画は進んでいますか? お洒落で実用的なコーディネートももちろんですが、実はメイクも旅の思い出を左右するポイント。今回は、旅先のひとときをドラマティックに演出する“大人の旅メイク”をご紹介します。

“メイク”で差をつける大人のバカンス

旅行前になると、まず考えるのがファッション。動きやすさとお洒落を両立したコーディネートに気をとられて、メイクは普段と同じなんてことになっていませんか?

旅は、いわば自分が主人公の物語。遭遇するさまざまなシチュエーションを最高に楽しむためには、服だけでなくメイクも着替えたいもの。普段と違うメイクは、貴女に特別なひとときをもたらしてくれるのです。

旅をドラマチックに彩る『エレガンス クルーズ』

日常から解き放たれ、自由にメイクを楽しみ輝いた表情に。そんな大人のメイクスタイルを叶えるのが、『エレガンス クルーズ』です。

"クルーズ"という極上のリラックススタイルをテーマに贈るコスメは、ひとつひとつがまるで旅先で出会ったスーベニアのように愛おしくなるデザイン。4th Seasonを迎えた今回は、南フランスの小さな港町・サントロペに貴女を誘います。

『エレガンス クルーズ』で巡るサントロペの休日

南フランスでもっとも美しいと評されるサントロペは、奔放で情熱的なキャラクターと、永遠のファッションアイコンとしても知られる大女優ブリジット・バルドーが愛した小さな港町

きらめく青い海、優しい陽射し、風が運ぶ花々の香り…。どこか懐かしい雰囲気と洗練された街並みで、世界中から多くのアーティストたちが集うことでも知られています。

そんなサントロペの1日を、エレガンス クルーズでめぐってみましょう。

MORNING 地元のマルシェへ

やわらかな太陽の光に起こされる朝。ほのかな潮の香りを胸いっぱいに吸い込んで、ふらりと街のマルシェへ。色とりどりのフルーツや見たことのない野菜、可愛い花々に目移りしてしまう。こんな心地よい朝は、メイクをエフォートレスに仕上げたい気分。

目元の陰影を美しく演出するブラウンシャドウに、肌なじみのいいオレンジチークとピンクリップで、サントロペの穏やかな空気に溶け込むメイクにトライ。

#AFTERNOON 海の上で優雅なひとときを

サントロペの港にずらりと並ぶ、白い帆のヨットやクルーザー。きらめく太陽の光や波しぶきを肌で感じながら、船の上でまどろむラグジュアリーな時間を。洗練された駆け引きメイクで、海の輝きに負けない表情でいたい。

澄んだ空と海を映し取ったようなブルーシャドウと、照りつける太陽のようなゴールドシャドウ。頬を染めるピンクチークで可愛さを仕込んだら、大人顔のベージュリップで駆け引きを。

#EVENING スイートな人との時間

変わりゆく空の色を眺めながら、星が瞬くまでサントロペの風を楽しむ。静かに流れる時間こそがロマンチック。大切な彼とのひとときは、1日の終わりを名残惜しむようなセンチメンタルなメイクで盛り上げて。

目元には涼しげなペールグリーンゴールドのツヤを添え、リップはダークチェリーでちょっぴり挑発的に。センシュアルな趣を秘めたカーキで爪を染め上げたら、彼はもう貴女の虜。

メイクは旅先の何気ない時間を、特別なワンシーンに変えてくれる魔法。心の赴くままに表情を彩れば、いつも以上に自由で美しい貴女に出会えるはずです。

Sponsored by エレガンス クルーズ