「もてあそばれたい」名立たるセレブ女優を虜にしたジャレッド・レトのベッドシーン動画が罪過ぎる

PR:P&G Prestige

若い男性にはない余裕やインテリジェンス、えもいわれぬ“憂い”を備えたオーバー40の渋メンたち。その魅力にほだされるby.S世代の女性も多いはず・・・

この秋、渋メンの代表、ジャレッド・レトsexy過ぎる動画が公開。数々のセレブ女優をも翻弄したその圧倒的なセクシュアリティに溺れる女性が続出しています。

名立たるセレブ女優たちを虜にした艶男、ジャレッド・レト

ハリウッドきってのモテ男、ジャレッド・レト。現在44歳の彼はオスカー俳優、ロックバンドのボーカル、そして映画監督として自らメガホンを取ることもあるというマルチな才能の持ち主。女性を虜にする甘い顔立ちとは裏腹に、役作りのために30キロの増減をこなすなど、仕事にかける情熱とストイックさでも知られています。

セクシーな肉体と優しい眼差し、仕事への真摯な姿勢。アメリカでは好きなセレブにジャレッドの名前を挙げる女性も多いのだとか。誰もが知るハリウッド女優たちと数々の浮き名を流し世間を賑わせた、正真正銘のモテ男

そんな美女たちをも翻弄するジャレッドの、sexyな魅力が堪能できるムービーが公開されました。

弄んで欲しい。大人の男だけに許されたセンシュアルな“溺れポイント”

ムービーで見られるのは、ジャレッドの惜しみなく曝けだされた肉体と、大人の男の駆け引き。「弄ばれたい」と思ってしまうような、オーバー40ならではの溺れポイントが満載です。

ポイント① 滑らかな胸筋

若い男性よりもなだらかで、こなれたボディライン。思わず指で触れたくなるような、熱を感じるセクシーな肌。

ポイント② しどけないシャツの胸元

上質なシャツが似合うエレガントな雰囲気と、計算されたゆるさに感じる大人の余裕。衿もとから覗く胸元に、顔をうずめてみたい。

ポイント③ 焦らしの手首キス

経験豊富な大人の男性ならではのテクニックがちらほら。頰でも、手の甲でもない、あえての手首キスにもう胸は高鳴るばかり。

ポイント④ 彫刻のごとき縦割れ腹筋

見事に割れた腹筋に見て取れる、ジャレッドのストイックさ。腹筋に現れる影で際立つ、セクシーな身体に目が離せません。

ポイント⑤ 憂いに満ちた横顔

憂いを帯びた横顔は、踏み込めない空気感と、女性を心細くさせる戸惑いの表情。何を考えているのかわからない切なさが、女の独占欲を駆り立てるのです。

溺れポイントは他にも挙げたらキリがないほど。そんな“罪”過ぎるジャレッドのベッドシーンを、動画で心ゆくまで味わってみて。

出典 YouTube

いかがでしたか? 大人の男にしかない、sexyな雰囲気と内に秘めた熱情。何度でも見返したくなるような、中毒性のあるムービーでした。

Sponsored by P&G Prestige


Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。