【#6】世界で唯一、"神が与えた水"を配合。マドンナの永遠の美を叶える門外不出のスキンケア

2016.09.13

古代ローマの時代から、最高級の温泉療養地として名を馳せていたイタリア「モンテカティーニ・テルメ」。あのナポレオンも体を休めに訪れたとことで有名です。そんな歴史的な源泉の力を利用した、究極のスキンケアコスメがあるのをご存知ですか?

それは、セレブリティの頂点に輝くクイーン・オブ・ポップ、マドンがプロデュースするMDNA SKIN。マドンナ自身が愛用する、厳選された成分を贅沢に閉じ込めた魅惑のスキンケアなんです。

毎日頑張ってるんだもの。今日は私、贅沢、させて頂きます。

究極のハリつやと弾力のある肌を求めて。マドンナがプロデュースするMDNA SKIN

出典: MDNA SKIN ©2016 Boy Toy, Inc. ©2016 MTG Co.,Ltd. ©2016 Mert & Marcus

マドンナと最先端技術で美顔器やコスメラインを作ってきた日本のMTG社がタッグを組み、門外不出とされるマドンナのスキンケア成分をプロダクト化した「MDNA SKIN」。
なんでも、配合成分の0.1%単位までをプロデューサーであるマドンナ自らの肌で試して作られているんだとか。

多忙スケジュールによりお肌のトラブルが多く、スキンケアへも強い拘りを持っているマドンナが自ら手掛ける、究極のスキンケアとはどんなものなのでしょうか。


ー世界最高の美肌成分を生み出す。モンテカティーニ・テルメの「神が与えた水」

出典: MDNA SKIN

徹底的に美に拘るマドンナを納得させたスキンケアラインの元となる成分が、イタリア・トスカーナにある温泉リゾート地、モンテカティーニ・テルメ

この地に湧き出るモンテカティーニ水はミネラルイオンをたっぷり含んでいるだけでなく、絶妙なミネラルバランスを保っているので、肌への浸透力が高く自然治癒力を高めて肌の疲労を取り除いたり老廃物を除去するデトックス効果などがあり、「神が与えた水」とも呼ばれているんだとか。
そしてこの魅惑の水に由来する成分を化粧品として使うことが認められているのは、MDNA SKINだけなんです。



ーモンテカティーニ水を黄金比でブレンド。美肌を作る「M.T.PARCA(パルカ)」

出典: MDNA SKIN

このモンテカティーニの美肌効果を持つ4種の源泉をブレンドして、美肌にとってベストなバランスになる黄金比で作られたのが「M.T.PARCA(パルカ)」という独自の成分。MDNA SKINの商品は全てパルカがふんだんに使われています。


ーIKKOも絶賛。アラウンド1万円で手に入る"マドンナの美"を自分へのご褒美に

出典: MDNA SKIN

そんな手間暇かけて出来た"パルカ"配合のMDNA SKINの中にはアラウンド1万円で手に入るアイテムがあるんです。


ザ ローズミスト」(150ml 1万2千円)は、天然のワイルドローズエキスやダマスクローズ精油をブレンド。バラの香りには女性ホルモンや感情のバランスを整える力があり、マドンナが希少性の高いものを選び抜いたそう。メイクの上からの使用も可能。

ドライで使えばクレンジングとして、水やぬるま湯を加えて泡立てれば洗顔料として使える一石二鳥のアイテムが「ザ フェイスウォッシュ」(120ml 4500円)。モンテカティーニ・テルメ産のエクストラバージンオリーブオイルが汚れを素早くオフ。美容家のIKKOさんも「毛穴の汚れがしっかりとれる」と絶賛していたとか。

マドンナも毎朝使用しているという「ザ アイマスク」(4包入り 5184円)。彼女のリクエストにより、15分間装着しても目元が乾かないという特別仕様。パーシャル保存もできるから、キンキンに冷やして使用でき、むくんだ目元も冷却ケアでスッキリ。

出典: ※イメージです

マドンナの美肌に関する徹底した拘りと、日本企業MTGがもつ最先端の技術と探究心とのコラボレーションにより生まれた、渾身の基礎スキンケアアイテム。

58歳とは思えないマドンナの美しさを見れば、その実力を納得できるはず。
温泉水のパワーに身を任せ、肌が持つ力を目覚めさせてみませんか?


※表示価格は全て税抜

text : by.S編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend