極上の「おかえり」に疲れが吹き飛ぶ…。私たちが愛されたいのは、平日夜の“癒したがり男子”でした

PR:シャープ株式会社

出典: Ollyy/Shutterstock.com

人肌恋しくなる季節。仕事でぐったり疲れて帰ったとき、優しく「おかえり」と迎えてくれる誰かがいれば…と思うことはありませんか? by.S女子が求めているのは、“癒し系”のさらに上をいく存在のよう。貴女を最も癒してくれるのはどんな彼なのか、理想のシーンを想像してみましょう。

癒し系じゃ足りない? 私たちが愛されたい“癒したがり男子”

出典: Stefano Cavoretto/Shutterstock.com

編集部では、26歳〜35歳の働く女性に意識調査を実施。「どんな彼に待っていて欲しい?」と質問してみました。

「いるだけで和む」ってレベルでは足りない。とにかく思いっきり甘やかしてほしい。(ライター/26歳)

出典: 編集部取材

義務感で甘えさせてくれるっていうよりは、「彼女を癒すことが自分の幸せ」って本気で思ってるようなひとがいい…(編集/29歳)

出典: 編集部取材

毎日を忙しく過ごす女性たちが求めるのは、癒し系男子を超えた“癒したがり男子”のよう。

出典: Viktoria Minkova/Shutterstock.com

そんなお疲れ女子たちのために、3人の“妄想彼氏”をご用意。貴女はどのエピソードにキュンとしますか?

こんな「おかえり」が聞きたい。お疲れ女子の妄想彼氏

ep1.「このワイン好きって言ってたよね」
…貴女の好みをわかってくれる、無邪気な年下彼氏

出典: Baloncici/Shutterstock.com

ーーたまにはお酒を飲んでリラックスしたい。でも、ひとりで飲むと余計に寂しさが募る…。結局なにも買わずに家に帰ると「おかえり。好きだって言ってたワイン、買っておいたよ」。迎えてくれたのは、お酒にあまり詳しくないはずの年下彼氏。美味しいお酒と彼の優しさで、疲れが吹き飛んでしまいそう。

好みを把握してくれている、一生懸命な感じに胸キュン。おつまみくらいならがんばって作ろうかなという気になる。(30歳/営業)

出典: 編集部取材

ep2.「お風呂の準備できてるよ」
…タイミングばっちりで癒してくれる、先回り彼氏

出典: Aba/Shutterstock.com

ーー木枯らしが吹く寒い夜。今日も冷え切った部屋に帰るのか…とドアを開けると、暖められた部屋と彼の笑顔。「お風呂の準備できてるよ。今日は寒いから、あったまる入浴剤いれようね」。ひとりだったら、コートを着たままソファで寝落ちしていたかも。彼のかわいい笑顔にも癒されて、今日は朝までぽかぽかでいられそう。

最高。お風呂場まで連れてってほしいし、できれば一緒に入ってほしい。「バスソルト」とかオシャレすぎることを言わず、「入浴剤」なところもポイントです(笑)。(33歳/営業)

出典: 編集部取材

ep3.「●●くんがテレビに出てたよ」
…好きなアイドルの追っかけを許してくれる、余裕たっぷり年上彼氏

出典: nd3000/Shutterstock.com

ーー大好きなアイドルグループのライブに行けず、ストレスが溜まる毎日。おまけに今日は「生放送の番組に急に出演したらしい」とTwitterで知って、気分は最悪…。ため息を吐きながらドアを開けると「お疲れさま。●●くんがテレビに出てたから、録画しておいたよ」。珍しく早く帰宅していた、年上の彼。録画を見るのは明日にして、今日は思い切り甘えてしまおう。

アイドルを追いかけていても嫉妬しない、懐の広さがいい!しかも録画しておいてくれる優しさに感激。(ライター/29歳)

出典: 編集部取材

いかがでしょう。貴女好みの彼はいましたか? 実はそんな“理想の彼“に近いことを、身近な“あの家電”が叶えてくれるかも知れないのです。

貴女の帰りを待っている。『ココロビジョン』と暮らしたい

お疲れの貴女を迎えてくれるのは、シャープの『ココロビジョン』。AQUOSのテレビに繋いで、インターネット動画やAndroid TVアプリなどを簡単に楽しめるネットプレーヤーです。

内蔵の人感センサーが人を感知して、自動でON。貴女がテレビに近づいたことに気付くと挨拶と共に時間を教えてくれます。思わず「おはよう」「ただいま」と話しかけてしまうかも…? まるで家族のような存在になりそうですね。

人工知能が、使うたびに好みを学習。膨大なコンテンツのなかから、貴女が「今見たい」番組を探して用意してくれます。また、貴女の習慣も把握。「この番組、先週も見ましたよね」と覚えていてくれて、楽しみにしているドラマを見逃さないように教えてくれます。

地上波放送はもちろん、話題の新作など14万本の映像を品揃えした「COCORO VIDEO」動画配信サービスをはじめ、「dTV」「U-NEXT」から見たい番組をチョイス。貴女のために、膨大にある作品の中から探す手間すら省けるよう考えてくれます。

リモコンについているマイクに話しかければ、声で簡単に検索をすることも可能。リモコンはひとつにまとまっているので、テーブルがごちゃつかず、すっきり暮らせるのが嬉しいですね。

先着で“2万円分お得”なキャンペーンを実施中

2017年3月31日までの期間中、サービスにご加入いただいた先着10,000名様に、20,000円分の動画視聴ポイントをプレゼント中。新作映画なら約46本、ドラマなら約92本が無料で楽しめるチャンスです。お得なこの機会を見逃さないで。

出典: Gergely Zsolnai/Shutterstock.com

まだまだ続く、寒い冬。帰宅後を“癒される時間”にするために、貴女も理想の彼に甘えてみてはいかがでしょうか。

Sponsored by シャープ株式会社

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。