“小顔大使”がつくった化粧水!メイク前にやりたい全顏引き上げマッサージ

2017.05.21

忙しく過ごすうちに、気づいたら日に日にたるんでいく肌。ふと鏡に映った自分を見て、法令線が濃くなった!?なんて思うこともしばしば。

手軽に顔のむくみ・たるみをすっきり見せる方法はないの?この問題を解消するべくby.S編集部がお話を伺ったのは、小顔科学研究所、小顔大使こと中野 裕二さん。

メイク前に一吹き。肌をピンとさせる化粧水!?

中野さんが教えてくれたのは自身がプロデュースしている化粧水。なんでも小顔科学研究所の施術を、気軽に自宅で体感するために開発したものなんだとか。

このチャームツリー リフターベースミストは、ジェル状の美容液をミスト状に噴射することによって、引き締め成分をお肌に密着させピンとした肌を持続させるというもの。

出典: 編集部撮影

全顏引き上げマッサージ

このミストの使い方は、4ステップ。朝メイクをする前のスキンケア時、化粧水・乳液をつけたあとにシュッとひと吹きしてマッサージするだけ。忙しい朝は、いつもの化粧水の代わりにこのミストだけでも。

出典: 編集部撮影

①いつもの化粧水・乳液でスキンケア
②リフトケアしたい部分にミストを適量スプレー
③お肌の上でミストがジェルに変わり密着
④肌を上げるようにマッサージし美容液を染み込ませる

二重幅がすっきり広がるマッサージ

出典: 編集部撮影

またこのミストを使って行う二重幅拡張マッサージも効果大。編集部も早速トライしてみたところ、その効果におどろき。気になるパーツに小回りの効くリフトアップミストは、まさに女性が求めていたアイテム。

LOFTやPLAZAで手に入る

出典: 編集部撮影

中野さんのサロンのみでの販売かと思いきや、なんとLOFTやPLAZAで購入可能。効果だけでなく、朝晩使用しても罪悪感のないお値段も魅力的。コスパよくたるみのないすっきりフェイスを手に入れられる。

たるみ引き上げケアを、手軽に行えるって嬉しい。大人になったらスキンケア同様、リフトアップケアも当たり前に行いたい。

お問い合わせ先

チャームツリーリフターベースミスト
http://charmtree.jp/

取材協力/小顔科学研究所 小顔大使 中野 裕二さん

text : by.S編集部

supervised by

小顔大使/抗酸化大使
中野 雄仁

小顔矯正「小顔科学研究所」の"小顔大使"として活躍。美容知識は"女子越え"と話題。現在は特にアンチエイジングへの知識を深め、"抗酸化大使"としても活動中。

undefined

Recommend

undefined