• @MY NAIL SALON

何度も手を見返したくなる…♡ デートコーデの主役級「アシンメトリーネイル」デザイン集

気温も上昇し、夏感たっぷりのシーズンは、いつもより派手めなデザインをセレクトしたい。
人気のネイルサロン「マリーネイルズ青山通り店」の店長・後藤はなこさんが、この夏・大注目と話すのが「アシンメトリーネイル」。ネイルがもはやアクセサリー、もしくはそれ以上の輝きと存在感を放つ、まさにコーデの主役的存在に。

夏デートにもぴったりな、ときめくアシンメトリーネイルデザインたちを一挙ご紹介。

ジューシーカラーとジュエルな輝きを両手に…

太陽の光をたっぷり浴びて育った果実のように、ジューシーなビタミンカラーはワンカラーで存在感たっぷりに。反対の手はクリアベースにラメの輝きをトッピング。流星群を思わせるラメはクリアベースを多めにすることで、ジューシーオレンジが引き立つ。

野外イベントや南国への旅行の時などにおすすめのデザイン。夏の太陽と星空の輝きを両手で表現。ラメは今年流行のオーロラカラーが、素敵に仕上がります。

コメント: 後藤さん

大人可愛いピンク×アートグラデで、洗練された指先を演出

王道ピンクは永遠の愛されカラー。ピンクを纏うとしぐさも、女性らしくなってしまう魔法がかかるよう。上品さとキュートさを併せ持った、ピンクのワンカラーに合わせるのは、カラフルなもやもやグラデーション。ブルーが入ることで涼やかな印象に。

浴衣デートにもぴったりな、ちょっと甘さ控えめのピンクバリエーション。両手ともピンクベースで一体感を持たせながら、ワンカラーで可愛く、グラデーションで大人っぽく仕上げてくださいね。

コメント: 後藤さん

さりげない彩りが印象的な、淡色アシンメトリー

グレイッシュなベージュのワンカラーは、シンプルの極み。潔い美しさが逆に視線を奪われる。シンプルだからこそ、反対の手のオーロラカラーのグラデーションの爽やかさが、心地いい…。

せっかくアシンメトリーにするなら両手をまったく違うデザインにして2つのデザインを楽しみたいですよね。片手はシンプル、片手はトレンドでデザインを決めるのがおすすめです。

コメント: 後藤さん

左右それぞれで違ったデザインを楽しめ、存在感抜群の「アシンメトリーネイル」。コーデの主役級のおしゃれネイルに、視線が集まること間違いなし。デートシーンにもぴったりなカラーリングをセレクトして、指先でときめきを加速させて…!

取材協力/「MARIE NAILS (マリーネイルズ) 青山通り店」店長 後藤はなこさん

Channelバックナンバー

@MY NAIL SALON

配信日:金曜日(隔週)

最旬のネイルデザインをキャッチできる、WEB上ネイルサロン。

text : Yukari Shirai

supervised by

MARIE NAILSネイリスト
後藤 はなこ

女子がトキメクdesignから個性派designまで、ジャンルレスなartが得意。、Instagramのフォロワーも多数抱える人気ネイリスト。
by.Sチャンネル「@MY NAIL SALON」で金曜日(隔週)配信中!

Recommend