• @MY NAIL SALON

ミニマム爪さんにもぴったり…♡ 夏の日射しに負けない、輝きを放つ「もやもやネイル」3選

2017.07.08

暑い夏もはじまり、ネイルを替えたい! でも、爪が小さくてハードル高めなアートデザインは不格好になりがち。どのデザインにするか、毎回悩みどころ…。そんなひとに向けて、人気のネイルサロン「マリーネイルズ青山通り店」の店長・後藤はなこさんが、ミニマム爪さんにおすすめな、夏にぴったり・旬のネイルデザインを紹介してくれた。

大人向け・可愛い、ニュアンス感たっぷりネイル

夏らしさたっぷりのラメを散りばめた、上品かつ女性らしいネイルデザイン。ピンク系に反対色のブルー系が混ざり合った、ニュアンス感たっぷりの風合いにうっとり…。マリーネイルズお得意の、ときめきフィルムをオンすることで、華やかさが増す。

灼熱の太陽を思わせる、夏にぴったりのネイル

真夏の太陽の日射しに負けない、輝きを放つネイルデザイン。ラメのきらきら質感に、オレンジ・ネイビーなどの絶妙な色合いが、おしゃれレベルを高めてくれる。暖色系メインのネイルカラーは、手元を美しく魅せてくれるのもうれしいポイント。

クールながらも、上品な煌めきを閉じ込めたネイル

ダークトーンが、洗練されたクールな印象のネイルデザイン。暗めの色味も、ニュアンス風に仕上げることで、取り入れやすく◎。辛口ながらも、オーロラフィルムを乗せることで、きらきらと動かすたびに表情を変える、上品な手元を演出してくれる。

ベタ塗りネイルとは違って、ニュアンス風に仕上げる“もやもやネイル”は、ミニマム爪さんにも馴染みやすいと人気があります。ぜひ一度、試してみてくださいね。

コメント: 後藤さん

爪が小さいから、なかなか似合うネイルデザインが見つからない…と悩んでいるひと。ニュアンス風に仕上げる、夏の「もやもやネイル」をCHECKしてみて。この夏、太陽の日射しを跳ね返すような輝きを、指先で放つ…。

取材協力/マリーネイルズ青山通り店・店長 後藤はなこさん

Channelバックナンバー

@MY NAIL SALON

配信日:金曜日(隔週)

最旬のネイルデザインをキャッチできる、WEB上ネイルサロン。

text : by.S編集部

supervised by

MARIE NAILSネイリスト
後藤 はなこ

女子がトキメクdesignから個性派designまで、ジャンルレスなartが得意。、Instagramのフォロワーも多数抱える人気ネイリスト。
by.Sチャンネル「@MY NAIL SALON」で金曜日(隔週)配信中!

Recommend