600円以下で買える! この夏プロも「H&M水着」の虜。“高見え“探しなら●●を見るべし

2017.07.21

夏のレジャーシーズン到来! 海やプールでの楽しいひと時に欠かせないのが水着。毎回同じ水着じゃつまらない!と思っている方も多いのでは?

海やプールに毎年必ず行くという、パーソナルプロデューサー・ブランドディレクターのikkoさん。水着は毎年買い足しているんだとか。

そこでおすすめ水着を伺ったところ、プチプラで買うなら断然「H&M」らしい! 水着マスターのおすすめするH&Mの最新水着を今すぐCHECK。

# 驚きのコスパ、600円以下のブラ

トライアングルビキニトップ ¥555(税抜)/H&M

お問い合わせ先
H&M
☎0120-866-201
http://www2.hm.com/ja_jp/index.html

まず驚いたのがこの価格。思わず目を疑ってしまうほどの安さ。そして価格だけでなく、ディテールも凝っているのが、H&Mの凄いところ。こちらはカップ部分にギャザーを寄せたトライアングルビキニ。

ikkoさんのおすすめは、柄物よりもベーシックで素材にテクスチャーがあるもの。その方が、大人っぽく着られ、高見えするんだとか。

# 組み合わせ自由に、着まわしを楽しむ

上下別売りだから、組み合わせを自由に選べるのもうれしい。H&Mは種類も豊富だから、自分流の組み合わせで着まわしを楽しめそう。いま持っているものにプラスすれば新しいスパイスにも。

プチプラでも毎年着られるものをチョイスするのが、ikkoさん流・水着の選び方。1年で着なくなりそうなものは避けて選ぶようにしよう。

# デコルテ美人のワンピ

ikkoさんがいま気になるのは、テラコッタカラーのワンピースタイプ。大人の上品な雰囲気がだせそう。

ワンピースはデコルテがきれいに見えるものを選ぶことが大切。そうすることで、スクール感やおばさんっぽさを払拭できるんだそう。

また、ワンピースタイプの水着は、その上にショートパンツを履いて、トップス扱いにも。そのままランチやショッピングに出かけられるのでおすすめ。パンツだけ脱げば、すぐ海に飛び込めるのもうれしい。

いよいよ夏本番! プチプラアイテムを賢く選んで、自分流の水着ファッションを楽しんでみて。

取材協力 パーソナルプロデューサー/ikko Masuda

text : 池上 明花

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend