• @MY NAIL SALON

“ネイル職場NGさん”も足はマスト。気分上々・視線ひとり占め「派手色フットネイル」3選

2017.07.23

サンダルコーデがメインの季節。ハンドネイルは職場NGだから…と、足の爪に何もしてないひとも多い。でも、ハンドよりも外に出る機会が少ないフットネイルは、OLさんも必須。
せっかくなら、気分の上がるデザインでおしゃれを楽しみたい!話題のネイルサロン「MARIE NAILS TOKYO」の統括マネージャー・後藤はなこさんが、いま大人気のフットネイルデザイン3選を紹介してくれた。

輝くゴールドに、色違いのストーンが夏らしいネイル

夏といえば、やっぱりゴールド! きらきらと煌めくゴールドカラーに、ブルー・ホワイトと色違いのストーンがなんとも夏らしいデザイン。通常コーデにはもちろんのこと、海やプール、フェスなどイベントにも映える、派手可愛いネイル。

フットネイルは地味色だとわかりにくくて、もったいないです。夏場はとくにですが、派手な色がおすすめです。

コメント: 後藤さん

ボタニカルアートが、いまっぽい。女子力高め・きらきらネイル

春先の「押し花ネイル」に続き、この夏に注目してほしいのが「ボタニカルアート」。親指だけ、女性らしいカラーリングのフラワー、上品さをプラスしてくれるリーフのアートが洗練さを叶えるデザインに。4本の輝くゴールドがより上品さを引き立てる。

今年の夏、大注目のボタニカルです。このデザインはハンドネイルにしてほしいというお客さまも多いんですよ。

コメント: 後藤さん

上品・華やか・夏っぽい。みんな大好き、大理石ネイル

ブルー・ゴールド・ホワイト・パープルと絶妙な配色に、1本だけそれぞれのネイルカラーを入れこみ大理石風に。夏らしくおしゃれなデザインの完成。落ち着いたトーンだから、サンダルを選ばず、大人の女性にうれしいのも魅力。

昨年に引き続き、大理石ネイルは安定して人気があります。夏にぴったりで、おしゃれ感もアップしますよね。

コメント: 後藤さん

職場が厳しい…というひとでもトライしやすいのがフットネイル。サンダルだからこそ、ネイルをアピールできちゃうこの季節に、夏を感じさせる派手色デザインをセレクトして、みんなの視線をひとり占めしちゃいましょ。

取材協力/「MARIE NAILS TOKYO」の統括マネージャー・後藤はなこさん

Channelバックナンバー

@MY NAIL SALON

配信日:金曜日(隔週)

最旬のネイルデザインをキャッチできる、WEB上ネイルサロン。

text : by.S編集部

supervised by

MARIE NAILSネイリスト
後藤 はなこ

女子がトキメクdesignから個性派designまで、ジャンルレスなartが得意。、Instagramのフォロワーも多数抱える人気ネイリスト。
by.Sチャンネル「@MY NAIL SALON」で金曜日(隔週)配信中!

Recommend