【プロも多色買い必至】驚きのハイコスパ、360円。高発色「KATE ネイル」を✔せよ

2017.10.17

指先に忍ばせるだけで、ちょっと特別な気分になれるネイルカラー。大人の女性たるもの、どんなときもひと塗りで気分を上げてくれる、そんな素敵な色を持っておきたいもの。欲張りだけど、それがプチプラで叶ったらいいのに……。

そこで、ヘアメイクアップアーティストの宮本由梨さんに、オススメのプチプラネイルを教えてもらった。

360円とは思えない。「KATE ネイル」が良発色&かわいい

出典: ライター撮影

発色も良くて、クオリティが高い!

コメント: 宮本由梨さん

宮本さんが太鼓判をおすのが、今年の4月に登場した「ケイト ネイルエナメルカラー」全16色展開と幅広いカラーバリエーションで、どんな気分にもぴたりとマッチする色が見つかりそう。なめらかな塗り心地と密着性の高さも◎。

宮本さんの厳選カラー3つ

出典: ライター撮影

左から PU-1、BU-1、BU-2

宮本さんのお気に入りは、パキッと高発色なこの3つ。ハッキリとした派手めなカラーなので、手に塗れない人はペディキュアとして使うのもおすすめです。

出典: ライター撮影

編集部選抜!秋の4カラー

出典: ライター撮影

左から PK-3、BR-1、BE-1、GD-1

秋めいてきた10月は、やっぱりシーズナルなカラーだって手に入れたい。編集部が厳選した4色はこちら。

重厚感のあるベロアとも好バランスな肌色ベージュ、ふんわりニットからさりげなく見せたいホットピンク……などなど「ケイト」のネイルカラーには、指先を眺めるだけで幸せになれそうな、こだわりの色が盛りだくさん。

出典: ライター撮影

お手頃価格のネイルをゲットして、さまざまな色をそろえたら、気分で爪もお着替え。頼れるプチプラネイルを味方につけて、秋の訪れを楽しもう。

取材協力/ヘア・メイクアップアーティスト 宮本由梨

text : 宮田愛子

supervised by

ヘア・メイクアップアーティスト
宮本 由梨

ヘアメイクLila所属。"ジューシー"の愛称でモデル達から圧倒的な支持を得る。ファッションショーや雑誌などで活躍し、「#jucyメイク」でSNSでも注目される。

Recommend