• 美の処方箋

正月ボケから帰還できた? 人気メイク必携・奇跡のオイル#ルルドビオを✓

2018.01.15

年始の休みが明けて仕事モードに切り替えたいところだけれど、寒さのせいか、体がだるくこわばっている気が…。そんなときは、ドラッグストアで見かける“筋肉鎮痛剤”のように「塗るだけで、気になる部位にアプローチできる」ものが欲しくなる。

でも、実際は男性がよく使っているイメージのアイテム。女性でも購入しやすい、いい香りのおしゃれアイテムはないかしら?

「私自身、手放せないアイテムがある」と教えてくれたのは、人気メイクアップアーティストの早坂香須子さん。雑誌等で活躍する一方、ブランドディレクターなどの顔を持つハードワークな早坂さんが絶賛する、ポーチインコスメにフォーカス。

人気メイクアップアーティストが愛用するポーチインコスメって?

体の冷えやコリを感じたら、「ルルドビオ」。付けた瞬間「ジワッ」と温かくなるので、すぐに実感できるのも魅力です。筋肉や関節の痛みを放置していると、むくみやすい体を作る原因にもなります。パンパンになったリンパに塗り込むとスッキリしますよ。

コメント: 早坂香須子さんコメント

さらに「ずっと愛用していて手放せない、ルルドビオの携帯版が登場したんです」と早坂さん。化粧ポーチに入る小さなサイズだから、どんな場所でも使えるんだそう。

美容業界人のなかでも話題。「奇跡のオイル」の携帯版

美容関係者からのラブコールが耐えない「ルルドビオ ボディオイル」の濃縮仕様バージョン。植物由来の温感成分バニリルブチルを約3倍配合し、「冷え」からくる「むくみ」や「こわばり」に徹底アプローチ

出典: ライター撮影

ルルドビオ3R 7.8mL /¥3,200(税抜)

お問い合わせ先
美・ファイン研究所
0120-393-903
www.be-fine.co.jp

多忙な毎日を送る、現代女性の「冷え・コリ・むくみ・こわばり」問題。疲れた体を溜め込まずに、サッと塗って温感マッサージでケアしてあげるのが正解。ヘルシー美人を目指すなら、めぐる体を心がけて。

まだまだ寒さが厳しいシーズン。寒さからくる、体のだるさやこわばりは放置せずに気がついたときにケアしておきたいもの。

持っているだけでも気分があがりそうな、おしゃれアイテムを携帯して、スマートに1年のスタートを切ってみては?

取材協力/メイクアップアーティスト 早坂香須子さん

Channelバックナンバー

美の処方箋

配信日:月曜日(隔週)

心も体も健康に美しくなるためのアイテムや美容法を早坂香須子さんが伝授。

text : iida_maki

supervised by

メイクアップアーティスト
早坂 香須子

メイクアップアーティストとして国内外のモデルや女優からの支持が高く、数多くのメディアでも活躍中。「ネロリラ ボタニカ」ブランドディレクターを務める。
by.Sチャンネル「美の処方箋」で月曜日(隔週)配信中!

Recommend