• @MY NAIL SALON

NEXTトレンド・人気ネイリスト注目デザイン。リピーター続出「ラインネイル」4選

2017.10.27

人気ネイルサロン「MARIE NAILS TOKYO」統括マネージャーの後藤はなこさんに、ずばり今注目のデザインを伺うと…シンプルなのに存在感がある「ラインネイル」が人気とのこと。

シルバーやゴールドの横ラインを立体的に入れたのが「ラインネイル」。ネイルに指輪やチョーカーをしたかのようなデザインは、シンプルなのに華やかな印象に仕上がる。立体ラインの色を変えたり、ベースの色を変えたりとシンプルだからこそアレンジのバリエーションは豊富。後藤さんおすすめの4つのデザインをご紹介!

人気の赤茶と組み合わせて秋のトレンドを独り占め

この秋注目のくすみ系カラーの中でも人気の赤茶にアクセネイルの立体ラインをオン。洗練された印象のくすみ系カラーに華やかさがプラスされて女性らしい仕上がりに。逆手はクリアベースにフィルムやブリオンでほんのり輝きを足して、ラインネイルを引き立てて。

ブラックネイルに偏光の立体ラインでモード気分に

マットなブラックのワンカラーはかなりインパクト大。偏光の立体ラインと、逆手のシルバー箔とラメの輝きが際立つデザイン。クールビューティで圧倒的な存在感のあるネイルだから、ファッションはシンプルがベスト。たまにはおしゃれ感度の高いネイルにチャレンジしていつもと違う自分を発見してみて。

マスタード×グレージュの秋色ミックス

秋の人気カラーを両手に持ってきた色魅せネイルの完成。くすみ系カラーで落ち着いて大人っぽい印象に。ベースカラーをしっかり見せながらも、片手はシルバーの立体ラインで飾り付けて、逆手はフィルムとラメネットで遊びをプラス。さりげなく注目デザインを取り入れるのがおしゃれのコツ。

クリアベースに立体ラインであえての抜け感を演出

肌色に溶け込むオレンジ系の塗りかけグラデと立体ラインの組み合わせ。クリアベースのナチュラルさにパールやラメをさりげなくのせているのが上品。どんなファッションにも合わせやすいから、普段使いにもパーティなど華やかな席にもぴったり。

このネイルは、新しく買ったリングに合わせたいと思って考えついたデザインなので、リングやブレスレットなど、ジュエリーとの相性ばっちりですよ。

コメント: 後藤はなこさん

どんなデザインにも合わせやすく、季節も問わない「ラインネイル」はこれから新定番のデザインになるはず。今のトレンドと組み合わせていち早く取り入れてみて。

取材協力/「MARIE NAILS TOKYO」統括マネージャー 後藤はなこさん

Channelバックナンバー

@MY NAIL SALON

配信日:金曜日(隔週)

最旬のネイルデザインをキャッチできる、WEB上ネイルサロン。

text : Yukari Shirai

supervised by

MARIE NAILSネイリスト
後藤 はなこ

女子がトキメクdesignから個性派designまで、ジャンルレスなartが得意。、Instagramのフォロワーも多数抱える人気ネイリスト。
by.Sチャンネル「@MY NAIL SALON」で金曜日(隔週)配信中!

Recommend