デパコスなのに1,000円、一瞬でデカ目に。プロが現場で愛用「神ビューラー」とは

2017.12.12

目力の命運を分ける重要パーツ、まつ毛。パッと華やかに広がるまつ毛があれば、どんなメイクにだって挑戦できるはず。今回はプロのメイクアップアーティスト・宮本由梨さんが愛用している、神ビューラーを教えてもらった。

モデルからも現場でラブコールが殺到の「神ビューラー」って?

これ、本当にすごいんです! 使ったモデル全員が欲しがるくらい、一瞬でポンッ!とまつ毛が簡単に上がる。

コメント: 宮本由梨さん

RMK アイラッシュカーラー

出典: ライター撮影

¥1,000(税抜)
[お問い合わせ先] RMK ☎ 0120-988-271

宮本さんが愛用品として熱く語ってくれたのが、こちらのRMKのビューラー。どんなまぶたにも合うカーブ、適度な弾力のゴムで、安定感のある使い心地を実現。まつ毛をしっかりと根元から立ち上げ、美しいカールをつくってくれるすぐれもの。

しかも、お値段がなんと¥1,000。デパコスなのに、お財布に優しい価格も魅力的。

宮本さんお墨付きの「神ビューラー」を実際に使ってみた

出典: ライター撮影

使ったモデル全員が惚れ込むくらい、どんなまぶたにもフィットするんです。もうこれは使ってみたらわかるから、まず使ってみて。

コメント: 宮本由梨さん

宮本さんが力説する神ビューラーの実力を、ライターが試してみることに。

出典: ライター撮影

まずは何も施していない素まつ毛の状態から。

出典: ライター撮影

神ビューラーを使った状態がこちら。なだらかなカーブがまぶたにそっとフィットして、グイグイ力を入れなくても瞬時に美まつ毛が完成。

出典: ライター撮影

ビューラーを使うと直角まつ毛になりやすいメイク下手ライターでも、キレイなカールがこの通り。プロ愛用は伊達じゃない!

何気なく使うツールにこそ、美は宿る。ビューラーひとつで目力が激変するのだから、試さない手はない。まずはなんとなく使い続けているビューラーから見直して、この冬の美に磨きをかけて。

取材協力/ヘア・メイクアップアーティスト 宮本由梨さん

text : 宮田愛子

supervised by

ヘア・メイクアップアーティスト
宮本 由梨

ヘアメイクLila所属。"ジューシー"の愛称でモデル達から圧倒的な支持を得る。ファッションショーや雑誌などで活躍し、「#jucyメイク」でSNSでも注目される。

Recommend