知ってる人は使ってる。美容皮膚科で人気の『NAVISION』が限定ストアをオープン

PR:資生堂ジャパン株式会社

美容皮膚科などでしか買えないスキンケア『NAVISION』(ナビジョン)。SNSで検索すると、名だたる皮膚科医やモデルたちが愛用していて、美肌を目指す女性としては見逃せませんよね。

「どこで買えるの?」「自分にあう商品はどれ?」気になる疑問をまとめました。

# クリニックで販売。話題のスキンケアに注目

『NAVISION』は、資生堂が美容皮膚研究を基に開発した、クリニックで買えるスキンケア。「皮膚科で見かけたことがある」という方も多いのでは?

『NAVISION』のほとんどの商品に配合されているのが、美白有効成分「トラネキサム酸」。できるだけ防ぎたいメラニンの過剰生成を抑える効果を持っているんです。

無香料・無着色はもちろんのこと、日々のお手入れにとても大事なテクスチャーにもこだわった商品たちは、美肌自慢の皮膚科医からの問い合わせが多いみたい。

# 待望のポップアップストアが、期間限定オープン

そんな、知っている人は使っている『NAVISION』。なんと11月21日(火)〜27日(月)の期間限定で、ポップアップストアがオープンするんです。

会場には『NAVISION』の商品がずらり! これだけのラインナップが一堂に集まるのは、はじめてなんだそう。気になる商品は、実際に手にとって試すことができます。

こちらはプロフェッショナル機器を使った肌測定。「水分量・肌の色・目元のしわ」の状態を知って、皮膚のメカニズムを追究しつづけている資生堂の研究員から、自分の肌にあうスキンケア方法や商品を知ることができるんだそう。

さらに時間限定コンテンツとして、「美容皮膚科医による肌のお悩み相談会」も開催。なかなか聞けない日頃のお肌の悩みを、直接教えてもらえるチャンスですよ。

一足お先に内覧会にお邪魔したby.S編集部は、南青山皮膚科スキンナビクリニック院長の服部英子先生にお話を伺いました。

ピーリングやしみ取りなど、美容皮膚医療はどんどん一般的になってきています。患者さんに指導しているのは、治療を補完するために、お家でのスキンケアをしっかりすること。きちんとエビデンスのある原料を使った、安心できるアイテムを選んでほしいです。それから患者さんが使い続けたいと思う使用感であることも、実はとても大切なのではないかと思っています。

コメント: 服部英子先生

これまでなかなか試す機会の少なかった『NAVISION』。会場でアンケートに答えると特別なノベルティももらえるそう。理想の美肌を手に入れたいなら、このチャンスを見逃さないで。

NAVISION presents ▶︎ 美肌カウンセリングスクエア
2017年11月21日(火)〜27日(月)
営業時間:11:00〜19:00(22日、24日、25日は、20:00まで)
場所:表参道Rスタジオ(表参道ヒルズ1階イベントスペース)

Sponsored by 資生堂ジャパン株式会社

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。