自然なデカ目が手に入る、MAQuillAGEの定番アイシャドウ。あなたの運命のブラウンは何番?

2017.11.30

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、デカ目になりたい女性必見のおすすめ"アイシャドウ"をピックアップ。

顔の印象を左右する目。大きな目で、可愛さUPを狙いたいのが乙女心。特に、小さい目や細い目で悩む方は必見。今回は、デカ目を叶える、MAQuillAGEの定番アイシャドウ「ドラマティックスタイリングアイズ」をピックアップしてご紹介。

デカ目を叶える、MAQuillAGEの定番アイシャドウを✔

MAQuillAGE
ドラマティックスタイリングアイズ 3,024円(税込)全8種(新色3種 うち限定1種)

MAQuillAGEの「ドラマティックスタイリングアイズ」は、瞳の色研究から生まれたというブラウンがとけこむように瞳の色になじみ、自然に目もとを大きく見せてくれるアイテム。目もとファンデベースと3種のとけこみグラデカラー、艶ポイントカラーの5種類のカラーがセットになっている。

豊富なカラーから、デカ目になれるブラウンが見つかる

・OR303(オレンジキャラメル)

目元を大きく見せる効果はというと…普段アイシャドウのグラデーションしてなかったということもあり、、大きく見えました。自然とまぶたになじんだので、私の場合は効果ありかなと思います。もし仕上がりの好みで選ぶなら、OR303 オレンジキャラメルは、ゴールドやオレンジ系カラー、淡めのシャドウがお好きな方におすすめです・・・☆

出典: Lulucos オフィシャルメンバー mayuminさん[960]

ブラウンの種類が豊富な「ドラマティックスタイリングアイズ」。自分にぴったりなブラウンが見つかるはず。OR303(オレンジキャラメル)は、ゴールドと明るいブラウンカラーのセットなので、快活な雰囲気を目指す方におすすめ。デカ目もしっかり手に入れることができる。

・RD606(ラズベリーモカ)

パッケージデザインが高級感あってお気に入り。人気のカラー、RD606を秋メイク用として愛用しています。私好みのカラーで捨て色なく使用してます。高発色というよりかはおさえめな発色。グラデーションで塗りやすく品のある色味がパッと目元を華やかに演出してくれます☺︎サラッとしたパウダーで肌なじみもよく塗りやすい質感。瞼にツヤを足したい時、パレット右上のラメを瞼(目頭側)にぽんぽんっと塗ると瞼を閉じた時のツヤ感がめちゃくちゃ可愛いです♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバー えーちゃんさん[427]

RD606(ラズベリーモカ)は、ラズベリーのような赤みも混じったブラウンが特徴。上品ながら色っぽく、華やかなデカ目を手に入れることができる。捨て色がないのも嬉しい。

BR707(ダークエスプレッソ)

運命のブラウンというキャッチフレーズに惹かれて購入しました。カウンターで診断した結果、わたしは一番濃いめのカラーで、グレイッシュブラウンのダークエスプレッソを購入。瞳の色と馴染むため、自然に目元を強調してくれて大人のデカ目を実現してくれると思います。また、わたしが選んだダークエスプレッソはスモーキーな色なので、肌の透明感も演出してくれます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー EMMAさん[228]

スモーキーカラーのBR707(ダークエスプレッソ)は、大人のデカ目を実現。1番濃いカラーながら、自然に瞳を強調してくれる。肌の透明感UPも狙えて、一石二鳥。

自分に1番馴染むブラウンを見つけるには、まず瞳の色を確認

自然なデカ目を手に入れるには、まずは自分の瞳の色をチェックすることが大切。カラコンを普段からしている場合は、使用中の色で確認して。大事なのは、瞳とアイシャドウの色味や明るさを合わせること。MAQuillAGEのスマホコンテンツでは、顔写真を撮ると、瞳に合わせた「ドラマティックスタイリングアイズ」を提案してくれる。

デカ目を叶えるアイシャドウの定番「ドラマティックスタイリングアイズ」。運命のブラウンアイシャドウで最強デカ目を手に入れてみて。

text : Yu

Recommend