クマ対策の定番クリーム。メイクの上からも塗れる“うるおいチャージ”アイテムはこれ

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、クマに悩む女性必見の"クリーム"をピックアップ。

乾燥が進むこの時期、気になるパーツといえば目の周り。スマホが欠かせない今の時代は、若い女性でもクマに悩まされている人も多いはず。お疲れ顔に見えるクマの対策に、注目の新・定番クリームがあるんだって。WASOの「クリア メガハイドレーティング クリーム」をご紹介。

目の下にうるおいを。クマ対策の新・定番クリームならこれ

クマを撃退するために大事なポイントの一つが保湿。WASOの「クリア メガハイドレーティング クリーム」は濃密な透明クリームでリッチなうるおいが続くので、クマケアとしてベストアイテム…!目の下にのばせば、みずみずしさあふれる目もとに導いてくれるのだ。

WASOはにんじん・びわの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつの、5つの自然の素材に着目したスキンケアブランド。2017年に誕生したばかりだが、早くもこのクリームは定番として話題になっている。

朝晩、メイク後にも使える優秀クリーム

バームのような密着感なのに、軽めで肌になじみやすい。そのため、夜だけではなくメイク前に使えるのが嬉しい特徴。さらにメイクの上からも使用でき、乾燥が気になる時にいつでもうるおいチャージできる優秀っぷり。朝使う時は、日焼け止めや下地の前にさっとのばして。

ベタつきも少ないので、朝も使いやすいです

出典: Lulucos オフィシャルメンバー cosme____eさん [362]

自立するほどこっくりなジェルクリームと思いきや肌に乗せた感覚は軽め。それでいて薄くバームを重ねたような程よい密着感。メイクの上からも使用可能なので乾燥に困っている女の子達の置きコスメとしても活躍しそう

コメント: Lulucos オフィシャルメンバー りおさん [1217]

クマを撃退するためには、日中もケアして

クマのケアに、重めのこっくりアイクリームを夜に塗るだけ…という方はご注意を。もちろんそれも大切ですが、冷たい風やオフィスの暖房にさらされる日中の対策も同じく重要。べたつきにくいテクスチャーのクリームをメイクの下に忍ばせて。

いつでも目の下にうるおいをチャージできる、WASOの「クリア メガハイドレーティング クリーム」。コンシーラーばかりに頼らず、夜・朝・夕方と1日3回のクマケアで美しい目もとを手に入れましょ。

text : あゆみ

Recommend