美肌の天敵「シミ」は定番コンシーラーに任せて。ハイカバーな魔法のアイテムを✔️

2017.12.22

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、シミの悩みを解決したい女性必見の"定番コンシーラー"をピックアップ。

理想の美肌を叶えるために欠かせないアイテムと言えばコンシーラー。1つあるだけで老けた印象に見せるシミで悩んでいる方必見。簡単にそのお悩みを解決してくれる、定番コンシーラー、NARSの「ソフトマットコンプリートコンシーラー」をピックアップしてご紹介。

ひと塗りで美肌の叶う最強定番コンシーラーを✔️

NARS
ソフトマットコンプリートコンシーラー ¥3,400(税抜)

ナチュラル見せの叶うハイカバーコンシーラー。気になる肌トラブルをソフトフォーカス調にぼかして目立たなくさせなめらかに仕上げてくれる。ジャータイプなので硬そうに思われるが実はふわふわのテクスチャーが肌にピッタリフィット。オイルフリーで乾燥しにくく、8色展開でどんな肌色にも対応できるところも魅力。

もうコレ無しではベースメイクが完成しない

そのシミ、さらりとカバー

このコンシーラーの1番の強みはやはりカバー力。シミに限らずどんな肌トラブルもさらりとカバーしてくれる心強いアイテム。綺麗に仕上げるコツは少量ずつ重ねること。ふわふわの絶妙なテクスチャーはとても伸びが良いため、つけすぎるとヨレの原因になることも。ミルフィーユのように薄く重ねて肌トラブルを消し去って。

◆カバー力◆良いです。薄いシミなら無かったことに。濃いめのシミでも、少しずつ重ねるとかなり薄くなります。仕上げに指で馴染ませるとまるで美肌加工したかのようにふわぁっと自然にカバーされます。ついでに毛穴も隠れます。
◆厚塗り感◆無いです。多少重ねても全く厚塗り感が出ません。ブラシで少しずつ丁寧に重ねていくと肌の温度で柔らかく溶け込んでいきコンシーラーで隠しました感ゼロです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー yumiさん[1698]

主に頬や小鼻の赤みに使用しています。指で少量とってぽんぽんするだけで自然に馴染んで赤みが隠れます!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー いくさん[1463]

・とにかくカバー力がすごい!
・ヨレない
・シミ、赤み、色素沈着なら一度塗りでOK

出典: Lulucos オフィシャルメンバー もんぬさん[1625]

少量で済むのでコスパ◎

伸びが良いので少量で済み、さらにカバー力があるというなんとも頼もしいコンシーラー。朝のメイクや日中のメイク直しに使ってもそう簡単に減らない、お財布にも優しいアイテム。

コスパもいいしカバー力もあるのでなくなったらリピートしたい商品です!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー いくさん[1463]

オイルフリーで乾燥しにくい

ハイカバーコンシーラーにありがちな油分強めのネットリさは無くオイルフリーで乾燥しにくいタイプ。ふわふわテクスチャーが肌にピッタリフィットし、柔らかすぎないのでピンポイントで隠したい所にON。

クマも毛穴もカバーできてあまり乾燥しないです。私は自分の肌より少し暗めのを選んでもらいましたがブラシでつけると自然にカバーできるのに崩れてこなくてとても良かったです!リキッドのものよりこちらの方が乾燥しなくて、私の肌にはよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ゆかぴさん[1842]

◆パサつき、乾燥◆ジャータイプで固めなのになぜか乾燥がほとんど感じられません。適度に潤った皮膚を1枚重ねたような感じ。
◆時間が経ってからの崩れ方◆ほぼ崩れません。乾燥によるひび割れもしません。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー yumiさん[1698]

コンシーラーのナチュラル使いは色選びが重要

コンシーラーをよりナチュラルに使うためには色選びがとても重要。肌トラブルによってワントーン明るめ、暗めなどさまざま。美容のプロであるBAさんにタッチアップして選んでもらうことが美肌への近道。NARSカウンターで相談してみて。

シミのお悩みは定番コンシーラーが解決してくれる。NARSの「ソフトマットコンプリートコンシーラー」で美肌、手に入れてみない?

text : chocond

Recommend