たった650円で“ツヤ肌美人”になれるプチプラ化粧下地。NOTテカリでおすすめ

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、ツヤ肌を叶えたい女性必見の"下地"をピックアップ。

明るくきれいな印象で、大人の女性からも支持されているトレンドのツヤ肌。でもツヤっとした肌は手に入れたいけど、ファンデを試したらテカテカすぎた…なんてこともありがち。自然なツヤ肌に仕上げるために、このプチプラ下地を試してみない?CANMAKEの「ジューシーグロウスキンベース」をご紹介。

自然なツヤ肌が手に入る"プチプラ下地"

CANMAKE
ジューシーグロウスキンベース 各¥650(税抜)
[01]ベージュ
[02]ピンク

ツヤ肌を手軽に叶えるベストアイテムが、CANMAKEの「ジューシーグロウスキンベース」。上品な3つの繊細パールで、さりげない光沢感を肌にプラスしてくれる。美容液成分が80%配合されており、保湿力も◎。

たった650円で肌がワントーンアップ

その魅力はなんといっても、コスパの良さ。うるおいあふれるツヤ肌が650円で叶うなんて…本当に驚き。さらにプチプラ下地でありがちな、白浮きやヨレも無いと高評価。SPF40 PA++なので、日々の紫外線対策としても使えるのがありがたい。

SPF40なので日焼け止めとしても充分☑︎みずみずしくヨレない☑︎コスパが良い

出典: Lulucos オフィシャルメンバーasako❤︎さん[528]

白浮きするかと思いきや、しっかり肌になじむので色浮きも気になりませんでした。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーsatsukiさん[1993]

ベージュとピンクの2色から選んで

●[01]ベージュ

カラーはベージュとピンクの2色。[01]ベージュは美容液・クリーム・日焼け止め・下地・ライトファンデーションの1本5役。すっぴん風メイクが好みのあなたにおすすめのカラー。軽めな仕上がりなので、気になる部分はコンシーラーを重ねて。

●[02]ピンク

くすみがちなお顔を血色を良く見せてくれるのが、[02]ピンク。美容液・クリーム・日焼け止め・下地・コントロールカラーの1本5役で、健康的な素肌感を演出できる。こちらもカバー力は低いので、コントロールカラーとして使うのも一つの手。

肌がくすみやすいので、血色感アップ効果のある02番ピンクを買いました 美容液、クリーム、日焼け止め、下地、コントロールカラーの1本5役という万能ベースですが、私はいつも通りのスキンケア〜下地まで作ってから、コントロールカラーとして使いました。柔らかいクリームで伸びもよく、肌もパッと明るくなりました!ツヤ肌仕上げということで、写真の通り実際に塗ってみたら綺麗なツヤ感が出て密着感もあり崩れにくそうです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーsaki7905さん[552]

きれいにお肌をツヤめかせる、CANMAKEの「ジューシーグロウスキンベース」。あなたも650円のプチプラ下地で、理想のツヤ肌を手に入れてみない?

text : あゆみ

Recommend