”Dior”の新商品アイシャドウ。脱・童顔フェイスは、ひと塗りで旬顔にすることから

2018.01.03

コスメのクチコミサイト「lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、童顔に悩む女性必見の"アイシャドウ"をピックアップ。

10代や20代前半にもてはやされた童顔も、アラサー世代となった今は少し違和感。意外とファッションを選ぶ顔だから、いつも似たようなテイストの服しか似合わない気がする…。そんな悩みを解決できる新商品Diorから登場限定販売のカラー デザイン アイ パレットをピックアップして紹介。

童顔の悩みを解決するには、新商品ならDiorの”カラー デザイン アイ パレット”がベストアイテム。

ファッションショーのランウェイからインスパイアされたアイシャドウパレット。ナチュラルヌードから洗練されたスモーキーまで叶えてくれる。

【セット内容】

・アイシャドウ5色: #713, #567, #777, #010, #693

Diorのカラー デザイン アイ パレット ¥7,600(税抜)

秋冬に流行りのカラーがたっぷり入ったパレットです♡・少し紫がかったブラウンという感じで、イエベには難しいかな❓と思ったのですが?まぶたにのせてみると、シックな目元に仕上がります♡・すごく発色がいいので、指を使ったり、筆を使う事で色んな変化が楽しめるのが嬉しいです♡・使い終わった後も、可愛いポーチとして使えるので長く愛用出来るのも嬉しいです?・私が特にお気に入りのカラーはラメギッシリの上から4番目のカラー♡・黒目の上に乗せたり、涙袋に少しのせてあげるととっても可愛いです♡・こな飛びも全くなく、付属のブラシもとっても使いやすいです♡・

出典: Lulucos オフィシャルメンバー xoxo_asamiさん [617]

童顔さんは切れ長風にシャドウをON

なかでも特に人気なのがブラウン系アイシャドウ。発色もラメ・パール感も文句なしと評判。特筆すべきはその美しいラメ感。コンタクトにも響かない粒子の細かいラメが上品にまぶたを彩ってくれる。また最後にささっと塗るだけなので、量も調節しやすいし、その日の気分で、使うカラーや入れ方次第でフェミニンな印象にも、カッコいい印象にも。童顔に悩む方は、ダークカラーをメインに選んで切れ長風に目もとにのせるのが正解。

一番左のカラーをアイホール全体と眉下に
左から二番目のカラーを二重幅に
中央の細チップを使用してライン状に入れる

右から二番目のカラーを上まぶたの中央と下まぶたに使用するのがおすすめ。
また、一番右側のダークブラウンをプラスすると、目元がぐぐっと引き締まり、大人な印象に。

少しの量でかなり発色するので、うまく使えば結構もちそう…?落ち着いた色味のパレットだと思ってたけど、微細なパール感が、抜け感とかもだしてくれてとっても普段使いに向いてる Diorのアイシャドウは本当に色持ちがいいから1日中お直し不要で本当にオススメ(ToT)

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ehwa_10さん [722]

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.ディオールらしい大人っぽスモーキーな豪華パレット♡マットなオフホワイト、グレーがかったブラウン、パープルがかったブラウン、ラメ感のパーリーホワイト、マットなチャコールブラックは、入れ方のアレンジもしやすく、デイリーにもフォーマルにも使いやすい逸品♡華やかさもありつつ目元の奥行きが増し、惹きつけられるアイメイクが完成します♡゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.【おススメの使い方】(最左)のオフホワイトで瞼をトーンアップ。(左から2番目)のグレーがかったブラウンで奥行きと立体感を。先のオフホワイトと調和させる、ブラウンのサテンの質感の良さを活かすために、ブラシでのふんわり入れがおススメ♡(中央若しくは最右)のブラウン若しくはチャコールブラックで目元を引き締め。ラインのように引くのも、シャドウとして入れるのも自由♡(右から2番目)のパーリーホワイトを指でトントンと黒目の上やCカールの目尻部分に入れる。下瞼にはチップの先端を使って細めに入れていくのがポイント♡入れると一気に華やぎ、綺麗オーラ満開に♡【使用感】発色、モチともに最高♡定番化してほしい色の組み合わせ♡買って損なしでした♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ショコラさん [935]

お互いを混ぜ合わせて無限大の楽しみを

Diorのカラー デザイン アイ パレットは、大人な印象の目元を作り上げるだけじゃない。

混ぜ加減で無限大の可能性を秘めてる。左から1番目と2番目を混ぜてアイホールに真ん中と左端を混ぜて二重幅にして右から2番目を黒目の上に入れる。

左から1番目と右から2番目を混ぜて全体にに左から2番目と真ん中を混ぜてアイホールに右から1番目と真ん中を混ぜて二重幅に入れ、右から2番目を黒目の上に入れる。

など、色々な使い方が出来るのが優秀。もちろん、全色使用しなくても左4色だけで仕上げても良いし、職場でラメはダメという方は、左から2番目を使用せず仕上げて、帰りにラメを足しても。

ポーチ状のケースは、シャドウを使い終わった後にも使えるのがうれしい。中身を使いきったらパレットを外し、メディスンケースにする人も。

去年はアイシャドウ3色とアイブロウ2色だったけど、今年はアイシャドウ5色のパレットに まさに捨て色なしの完璧パレット ブルーベースにはもってこいの色味ばかりです 5色全て使うもよし3色でもよし‼️と使い方の幅が広くてバリエーションを考える時間も楽しくなります 一番左をベースにして、左から2番目をアイホールにうすーくうすーくを重ね付けし、上瞼と下瞼の目尻に3番目を入れて、4番目は目頭にチョンと乗せ、眉下にフワッと軽ーく、最後に5番目をアイライン代わりに細く入れてしっかりぼかす ありきたりだけど、彫りの深い目元になります かなりしっかりとした目元になるので ナチュラルに仕上げたい時は3色使いがオススメ‼️ポーチはエナメル素材でとってもキュート❤️だし、開けた瞬間のキラキラしたピグメントにワクワクする そんな贅沢なパレットです?持ち運ぶには少し大きいけど、可愛くて持ち歩きたくなります ただ、開けたままにできないのはマイナスポイント 自然と閉じちゃうのが難点…。それでも買って損なしの大満足のアイシャドウパレットです‼️

出典: Lulucos オフィシャルメンバー junnaさん [2037]

アラサー世代となった今は童顔に違和感しかない。意外とファッションを選ぶ顔だから、いつも似たようなテイストの服しか似合わない気がする…。そんな悩みを解決できるDiorのカラー デザイン アイ パレット。

text : まんぼう

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend