発売直後から話題。仕上がりが6時間続く「マキアージュの新作ルージュ」は大ヒット必至

2017.12.08

2017年11月21日に登場した、マキアージュの新ルージュ「ドラマティックルージュP」。ふわりとぼかしたような光効果「真珠ヴェール」で唇の丸みを際立て、仕上がりはふっくら。大ヒット間違いなしの逸品ルージュの魅力に迫る…!

さりげないのに惹きつける、真珠ヴェールの輝き

ひと塗りで、まるで真珠の光ヴェールを唇にまとったような仕上がり。「ふんわりつやを抑えた質感」を再現し、どんな色もさらりとこなせて、肌まで美しく見える。

どんな肌にもなじみ、かさつきも縦じわもカバー。どの角度からも魅惑的、ふれたくなるような丸みをおびた唇に。

つけたての仕上がりが6時間持続

カラーは全部で9色、うち1色が限定カラー。ヌーディなベージュカラーから、発色のいいレッドまでそろっていて、イエローベースの人もブルーベースの人も、じぶんにぴったりの色が見つかりそう。

するすると塗りやすいなめらかなテクスチャーは、ルージュを塗っていることを忘れそうなくらい、やさしいつけ心地。色・つや・ふっくら感が、6時間持続*するところも、このアイテムの魅力。

(*資生堂調べ。効果には個人差があります)

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」で注目の新作コスメを毎日紹介中!

by.Sの姉妹サイトとして、この冬誕生するコスメの口コミサイト「Lulucos(ルルコス)」は、サイトローンチに先がけ、公式インスタグラムを開設。注目の「新作コスメ」情報を、編集部の撮りおろし写真で毎日お届け。

さらに週1回、フォロワー限定・注目コスメが当たるプレゼントキャンペーンも実施中!ぜひチェックしてみて。

text : by.S編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend