• 前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い

【12星座×前世占い 特別編】今年はどんな恋が待ってる? 2018年の大運勢を✔︎

2018.01.01

12星座ごとの貴女の過去世の行い=カルマから紐解く「前世が伝えるあなたの秘密 星とカルマのお導き占い」。
あなたの今週の運勢と、つながりのある人=カルマパーソンとの関係にまつわるお告げ。

今回は特別編として、「2018年の大運勢」を大公開。丸ごと1年分の「総合運」と「恋愛運」をたっぷりお届け。ラッキーデイやアンラッキーデイ、開運を助けるアイテムもこっそりお伝えします。

今年1年、あなたはどう過ごす? 年の初めにじっくり読んで、いい2018年の幕を開けてみて。

牡羊座(3/21~4/20)勇猛果敢な英雄のカルマ:ゆっくり、でも確実に物事の流れを変えられる一年

【総合運】
2018年のあなたは、大きな目標を熱く見つめつつも、むしろ細かいことに手を入れていく作業がメインとなりそうです。4月は、理想の自分と現実の自分のギャップを埋めるために、他人にはわからない生活や生き方の変更を試みることもあるでしょう。ゆっくりですが、静かに、でも確実に物事の流れを変えられるときだと言えます。

もしも8月に何かしらの役職に抜擢されることがあれば、臆せずに引き受けてみましょう。これから先のあなたの生き方が決定づけられる、大事なターニングポイントの予感が。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、男らしくて仕事のできる男性との出逢いに期待できそう。職場や学校などで、あなたが困っているときに手助けをしてくれる予感が。お礼をしっかり伝えることで、次につながるでしょう。

もしもきっかけを掴めないときは、ランチに誘ってみましょう。タイミングは5月、7月がベスト。話が弾むはずです。ただし、焦ってせっつくのはNG。自然な流れにまかせていれば、恋の神様がほほえみかけてくれるでしょう。

牡牛座(4/21~5/21)恵みをもたらす司祭のカルマ:計画を練りながら、周囲とすり合わせをしていく一年

【総合運】
2018年のあなたには、遠出して心をリフレッシュさせる計画が持ち上がりそうです。もちろんそれは旅行だけでなく、仕事や出会いに関しても同じことが言えます。でも、なかなかサクサクとは前に進まず、少し足止めされるかもしれません。

特に7月付近は気まぐれに決めるのではなく、計画を練りながら周囲との意識をすり合わせていく必要がありそうです。一方で、交友関係は好調なので、誰かとの信頼関係がグッと深まる気配も。「広く浅く」よりも、「深く狭く」があなたの運を拓いてくれそうな予感が。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、男性女性を問わず信頼が集まってきそうな予感。恋愛においてもそれはプラスに作用するでしょう。3月、お目当ての男性にアタックする時にも、親しい友達がお膳立てしてくれたり、陰ながら協力してくれるかも。

ハードル高めの恋なら、友達に協力要請をしても良いと言えます。10月の恋は、少しワケありの予感が。もしもあなたが相手を受け入れられるなら進んで吉。そうでなければパスしたほうが無難でしょう。

双子座(5/22~6/21)言葉巧みな弁士のカルマ:行き詰まりを打開することでレベルアップできる一年

【総合運】
2018年のあなたは忙しいシーズンですが、どこかのんびりした気分かもしれません。このタイミング… 特に2、3月は物事が予定通りに進みませんし、立ち止まってしまうこともあるかもしれません。

しかし、それらは決して「悪いこと」ではなく、いまどうしても「必要なプロセス」なのです。あなたにとってコミュニケーションは最大の武器。行き詰まりを打開することで、ワンランク上の存在になれるでしょう。6月にはリズムとスピード感が戻るので、そこからは様々なことが流れる水のように動き出すはず。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、選択ミス、特に男性選びに要注意かもしれません。実は面食いな一面のあるあなたなので、3月は男性を容姿で選んでしまいがち。でも、このタイミングこそ相手の内面の魅力に注目してみて。もしも選べないなら、あえてこの時期に決めないという選択もアリだと言えます。

恋はタイミングが大切です。8月以降の方が、中身がしっかりした男性との出会いが期待できそう。それまでの「繋ぎ」なら、顔で選んでもいいかもしれませんけどね。

蟹座(6/22~7/22)慈愛あふれる賢母のカルマ:「観察眼」と「積極性」で人間関係に動きが出る一年

【総合運】
2018年のあなたは、人間関係に新しい動きが出てきそうなタイミングだと言えます。ただ、6月までだけを見ると、相手の全体像は見えないでしょう。表面的な部分にとらわれず、相手を深く理解しようとする粘り強さが必要になるかもしれません。

その上で大切なことは、「観察眼」と「積極性」。8月は大人しく待つのではなく、相手をよく見極めた上で自分から声をかけてみて。以前から友達同士だったような、何とも言えない不思議な感覚に陥るかも。一度懐に潜り込めれば、後は流れに任せてしまってOKです。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、気になる彼が誰を好きなのかわからなくて、ヤキモキすると言えます。一見自信があるように見えるあなたですが、本当は心の中で嫉妬の炎が燃えていたりするかもしれません。2月は特にヒステリックになってしまいそう…。

でも、卑屈にならなくて大丈夫です。あなたにはあなたの魅力が備わっているのですから。余裕を持って振舞っていれば、6月にはパワーバランスが逆転。彼があなたを追う側に。

獅子座(7/23~8/22)人を束ねる女帝のカルマ:追い風を味方につけつつ、最終決断を自ら下す一年

【総合運】
2018年のあなたは、あなた自身をバックアップしてくれる存在と巡り会えそうな予感。5月には追い風を味方につけられるでしょう。でもひとつ、忘れてはいけないことがあります。それは、結局のところ自分が最終的に決断し、行動しなければいけないということです。

深く吟味する時間はありません。考えているうちに、刻一刻と状況は変化しています。スピード感を持って、事に当たってみましょう。あなたの人生はあなた自身がマエストロとなって奏でるところに、喜び・豊かさ・愛が溢れるのですから。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、何事も「ほどほど」を意識するようにしましょう。楽しいことが大好きなあなたなので、ついつい男性との会話も弾んでしまうかもしれません。でも、あまりおしゃべりな女性は、「秘めた魅力」を感じさせません。

特に3月10月はすべてをさらけ出さず、慎ましい部分を持つようにしてみて。いつもは明るくサバサバとしたあなたの、意外な一面がスパイスとなって異性の心を掴んで離さないはず。ギャップを魅力に変えるのです。

乙女座(8/23~9/23)有能な管理者のカルマ:自分に厳しくならず、ご褒美をあげても許される一年

【総合運】
2018年のあなたは、とても楽しいことが目白押しのタイミング! 夏の陽光が眩しい7月は、キラキラ光るような時間と充実した人間関係を満喫できるでしょう。ただし、秋風香る10月は、先を急ぐよりも身体や心の感じるままに任せるのがベスト。

その途中、現状に焦りを感じるシーンもあるかもしれませんが、あなたの知らないあなたが「見えないプロセス」を進めているのでご安心を。自分に対して厳しすぎるところがあるあなたなので、この一年は自分にご褒美をあげてもいいのかもしれませんよ。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、女性としての魅力が大きく開花するシーズンだと言えます。シングルの人にとっては、4月に意外なところで異性から好意を持たれる可能性が。また、カップルの人にとっては、9月が彼と愛を育み合うラブラブなシーズンに。自分の中の女性性に気づき、それを表現することをためらわないことがポイントです。素直に女としての喜びを噛み締めることで、さらに愛される体質へと変化していくでしょう。

天秤座(9/24~10/23)調和を尊ぶ交渉人のカルマ:内面と向き合うことで、周囲の反応が大きく変わる一年

【総合運】
2018年のあなたは、あまりのびのびすることができず、どこか「がんじがらめ」のような心持ちになりそう。特に3月はプライベートがかなり圧迫されそうな予感が。でも、考え方を変えてみましょう。「自分らしさ」を探求するタイミングと捉えるのです。

そうすれば勇気が湧いてきて、6月には情熱を燃やせるテーマが見つかるはずです。一方で、人間関係にはあまり動きがなさそうです。ある意味、このシーズンは自己沈潜の時かも。自分の内面と向き合うことで、周囲の反応も大きく変わる可能性を秘めている予感が。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、恋に仕事にと大忙しかもしれません。あなたにとっては不自由な反面、充実した時間になるでしょう。5月、友達同士で花見を楽しんでいるところから恋が芽生えたり、7月、初めは意識していなかった男友達と遊んでいるうちに、いい関係になったりする可能性も。

いずれにせよフレンドリーな姿勢が恋を呼び込むのです。もともとあなたが持つ人間関係のバランサーを働かせれば、恋のチャンスは複数やってきそう。

蠍座(10/24~11/22)洞察し探求する医師のカルマ:愛と充実感に満ち一息つくべき、小休止の一年

【総合運】
2018年のあなたは、端的に言うと「一息つく」小休止の時期でしょう。これまで続いていた嵐のような日々が一段落すると言えます。あまり得意でないことに取り組み続けてきたあなたにとっては、2月以降ホッと胸をなでおろすような気持ちになるでしょう。

7月に入ると、ゆっくりと好きなことを勉強したり、話したい相手に連絡を取って再会したりできそうです。もともとマイペースが信条のあなたなので、今年一年は緩やかなときの流れに身をまかせてみてもいいのかも。なんせ、幸運の星ジュピターの後押しもあるのですから。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、何と言ってもタイミングがばっちり。自分の直感や感覚を大切にしてみましょう。いつもは恥ずかしがってなかなかアタックできないあなたかもしれませんが、このシーズンは運が味方しています。

3~6月は、思い切ってアクションを起こしてみてもいいかもしれません。どんな結果でも実りあるものに。また、10月は結婚への気風が立ち上がる時期でもあります。愛する彼とゴールインする可能性も。

射手座(11/23~12/21)自由を求める探検家のカルマ:試練の時期から脱出し、とびっきりのステージへ向かう一年

【総合運】
2018年のあなたは、自分の心身のバランスをとりながら、どんどん動くことになりそうです。4月以降あちこち出かける機会も増え、一度出かけるとさらに次に会う約束ができるような、「連鎖する」感覚を覚えるはずです。

試練の星・サターンから解放されたあなたは、まさに「水を得た魚」のようでしょう。ただ、大切なひとに時間をかけることも忘れてはいけません。身近なひととのプライベートな時間は確保するようにしてみて。これまであなたを見守ってくれていた、思いやりと情の深いひとたちなのですから。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、辛い恋や苦しい恋愛から卒業できるタイミングです。もしもあなたが、だめな恋をしているという自覚があるなら、今こそ勇気を出すときかもしれません。降り止まない雨はないのです。

特に3月は、同じところにとどまる必要はありません。次のステージは、もうすでに用意されているのです。しかもそれは、とびっきりの居場所。8月には、あなたの笑顔と楽観性を愛してくれる、素敵な男性が現れるはずです。

山羊座(12/22~1/20)規範を立てる法律家のカルマ:長い旅路に出るために準備を整える一年

【総合運】
2018年のあなたは、穏やかな人間愛にあふれる楽しい時期だと言えます。とは言っても、この「愛」は、長期的な視点や長い時間を意識しながら育む、深みのある「愛」です。5月、落ち込んだあなたを励ましてくれる、優しい視線を見落としてはいけません。

どんなことでも継続させるには努力が必要ですが、2018年のあなたは、自然体でそれができるでしょう。どんな人に対しても、公平に接する博愛の精神がさらに大きな恵みをもたらすはず。これからのあなたは長い旅路に出るのです。仲間は多いに越したことはありません。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、少し不毛なものになりそうな気配が。もしかするとそれは、「試練の時期」だと形容することもできるでしょう。1月は、一生懸命尽くしたのに感謝されなかったり、気持ちが報われなかったりすることがあるかもしれません。

しかし原因は、「頑張りすぎ」というシンプルなもの。もう少し肩の力を抜いて男性に接するようにすれば、意外とすんなりうまくいくかも。紅葉が目に眩しい10月には、きっといい出会いが。

水瓶座(1/21~2/18)未来を読む革命家のカルマ:自分の意思をしっかり持ち、同時に伝えていく一年

【総合運】
2018年のあなたは、やりたいことをやるために、粘り強い交渉を重ねる必要がありそうです。しっかりと自分の望みを叶えるための道筋をつけることが課題だと言えます。1月、周囲のひとたちはあなたに対して比較的好意的ですが、同時に慎重でもあるでしょう。

時間をかけて気持ちを伝え、相手にも考える時間を設けることを忘れずに。しかし、結局のところ一番大切なことは、あなた自身が自分の意思をしっかり持ち、それを伝えることです。諦めなければ敵すらも味方になって協力してくれるはず。ひとの心を動かす「熱」こそが肝要なのです。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、いつになくパワフル&ポジティブ。恋に対しても「なんとなくいけそう」という感覚を大切にしてみて。そして、2月に「この人!」と思える相手を見つけたら、視線を合わせてニッコリとほほえみかけてみましょう。

このシーズンのあなたの笑顔には、男性の心を惹きつけるパワーが宿っています。そしてそれがハマれば、5月にはステディな関係になっていることでしょう。不機嫌な顔だけは絶対にNGですよ。

魚座(2/19~3/20)魂を描き出す芸術家のカルマ:何を選択しても納得し、決断に責任を持つ一年

【総合運】
2018年のあなたは、何を優先し何を捨てるかの選択や、そのための決断が迫られるかもしれません。3月、人間関係がきらめくのですが、ちょっとした制限が加わるのです。例えば、意中のひととのデートと友達との約束、どちらを選ぶかといったシーンかもしれません。とても忙しい状況下で同時にこなさなければいけないので、少し困惑しそうな様相。

だけど心配しないでください。どちらを選んでも間違いはありません。もちろんそれは、あなた自身が納得した決断であることと、選ばなかった方へのフォローが前提ですけどね。

【恋愛運】
2018年のあなたの恋模様は、みずみずしくフレッシュな印象を周囲の人達に振りまけそう。4月以降、異性に対しては、「妹キャラ」の路線で行くのが正解かも。10月は、心の赴くままに友達と出かけたり、旅行をするのも良いでしょう。

出会いのきっかけがありそうな予感。ポイントは「チーム戦」で恋をゲットすること。あなたの最大の武器は、ひとのよさと柔和さにあります。あなたを応援したい友人は、身近に意外とたくさんいるはずなのですから。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

▼鑑定依頼はこちら
healingsalonjuno@yahoo.co.jp

Channelバックナンバー

前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い

配信日:月曜日(毎週)

12星座ごとの前世から紐解く、今週の運命と恋愛模様のお告げ。

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い」で月曜日(毎週)配信中!

脇田 尚揮に関連する記事

Recommend