奥二重さん向けデカ目をプチプラで叶える。”モテマスカラ”でうるわしアイを目指そ

コスメのクチコミサイト「lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、奥二重に悩む女性必見の"マスカラ"をピックアップ。

日本人で一番多いのが実は奥二重。エキゾチックで世界から見えると美しいとされる奥二重だけど、まぶたの重さに悩んでいる人も多いはず。そんな人にオススメなのがFLOWFUSHIのモテマスカラ。まるで自然なまつげが増えたように見える、素晴らしいアイテム。

地まつげそのものがグンと伸びたような自然仕上げ

奥二重の悩みを解決するには、プチプラならモテマスカラ がベスト。ひと塗りでまつ毛そのものがぐんと伸びたように見えるスグレモノ。存在感を際立たせる、贅沢ロングラッシュ。高濃度マイナスイオンを発生する独自の美容成分を従来の120%配合。まつ毛ケアはもちろん、カールやボリュームも自在に演出。さらに、ウォータープルーフとお湯落ちタイプの両立を叶えた新技術がスゴイ。皮脂に強くにじまないのに簡単にお湯オフ可能に

奥二重さんにはロングタイプがオススメ

奥二重の人には、ロングタイプがオススメ。根本からしっかりカールすることで、下に向かって生えているまつげが上を向くので、目が大きくみえる効果が。ビューラーで根本から上げるのがポイント。

また、見えないからといってアイラインを引かないのではなく、サイドを長めに書くことで横幅が大きく見えて切れ長の美しい目元が完成。

フローフシのモテマスカラ ナチュラル1☺︎毛質や形状などそれぞれに最適なブラシが開発され、カールやボリュームが自在+美容成分も配合されていてアイケアもできるんですって♡私はナチュラル1をつけてみました☺︎ナチュラルに長くなり、ダマになりにくく、フサフサまつ毛になれるのでお気に入りです

出典: Lulucos オフィシャルメンバー RIEさん [1010]

ロングタイプやボリュームタイプ……。自分にあったラインをセレクトして

フローフシ独自のエイジングケア成分「エンドミネラル」を贅沢に300%配合し、そのおかげでたるみがちな目元をピンと上げてくれる。さらにリフトアップブラシで下に向かっているまつげもくるんと上げてくれる。さらにダマになることなく、ボリュームも長さが出せるので、奥二重の人でも目を大きく見せてくれる。

まず、木の箱に入っていて、ゴールドとクリアの2層になってるボディのデザインが高級感溢れていて感動しました!✨(実際にフローフシのマスカラの中ではお値段も高級ですが…).ど直毛のためまつげパーマをかけているので、肝心のリフトアップ力はあまりわかりませんが、繊維がたくさん入っているのでまつ毛がとても長くなります!.スクリュータイプのブラシですが細めなので、下まつ毛の短い毛もしっかりキャッチしてくれてとても塗りやすいです。.塗っているときにほんのり良い香りがするのもさりげなく良い(﹡ˆˆ﹡).お湯で落ちるので、メイクオフにも時間がかからず気に入っています✨

出典: Lulucos オフィシャルメンバーYOU+MEさん[683]

ブラシ先端がカーブしているので、目頭や目尻、下まつ毛が塗りやすい。短いまつ毛までしっかりキャッチしてくれて、ふさふさしたボリュームと自まつ毛が伸びたような華やかな印象に。下がっていて塗りにくいまつげにもしっかり上品なボリュームを出してくれる。

欲張りに美まつ毛を叶える♡長さもほしい!ボリュームもほしい!そんな願いを同時に叶えてくれる、欲張りなほど贅沢なマスカラ。美容液成分配合で、まつ毛や目元のケアもできてしまいます。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー reikaさん[1738]

″盛る″という感じではなく、ひと塗りでさりげなく自然にロング&ボリューム。物足りない!という時は、重ね塗りをして存在感をアップ。メイクオフは、お湯でするんと簡単に落ちるのでまつ毛や肌への負担がなく嬉しいです。時間が経っても滲むことはないのですが、目の下に少しだけパラパラとマスカラ落ちがあります。ですが、指でさっと払える程度なのでそれほど気にはなりません。それ以上に、まつ毛用の下地を使わなくても長さもボリュームもカールも1日中美まつ毛がそのまま!夜にまつ毛を見た友だちにも、「まつ毛が長くて綺麗にくるん。ナチュラルなつけまつげをしているみたい。」とほめられました♡ほめられたことによってこのマスカラの良さを実感し、さらに大好きになりました。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー chi______akiさん[1545]

ほどよいカーブのコームで美しい束感を叶えながら、先端までしなやかにボリュームを出してくれる。
奥二重の人はまつげの生え際にまぶたが重なっていることが多いので、コーム型だと楽にまつげの生え際まで綺麗に塗ることで、根元からボリュームをつけることができる。

【FLOWFUSHI/MOTEMASCARA IMPACT2】メイクの中でも一番苦手なのがマスカラメイクまつげが重くてカールしないのでガチガチにマスカラ下地で固めてからマスカラをしますなので、余計に綺麗に着くマスカラじゃないとごわついたまつげになってしまいます*こちらのコームタイプのマスカラはオーダーメイドブラシ「SMART BRUSH(R)」のようで(なんだか凄そう!)、つき過ぎずちょうど良く塗れます特に下まつげに塗りやすい*何と言ってもこれにかえてからパンダ目にならなくなりました?落とす時もスルッと出落ちてストレスフリーでも、お湯のみのオフだとゴシゴシしないと落ちないのでアイリムーバーで美容液も入っててまつげケアにもなるそう

出典: Lulucos オフィシャルメンバー chi______akiさん[1545]

洗練されたネイビーマスカラは白目をきれいに見せてくれる。重ねるほどに長さもボリュームも叶えながら、一日中カールをキープしてくれる。ブラシが細いので下まつ毛や目頭の細かい部分にも塗ることができ、目もとを最大限まで大きくできる。

このマスカラの良いところは、手元に出すとしっかりネイビーなのに、まつ毛に塗ると自然なネイビーブラックになるところである。マスカラを付けたまつ毛を直接見ると「ブラック」だが、光を当てればしっかりネイビーなのが分かる。ネイビーマスカラを使うことで白目を綺麗に見せ、メイク全体の仕上がりに抜け感がでる。存在感は残したままネイビーのまつ毛がメイクのアクセントになるのだ。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーみーしゃさん[624]

フィルムタイプのマスカラです。滲んだりマスカラのかすが落ちてくる等は全くないです。なんと言っても鮮やか過ぎず暗過ぎずな、この絶妙なネイビーの色がお気に入りです!少しスモーキーなメイクにしたい時によく使用してますが、どんな色のアイシャドウとも相性は良いと思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーemicottaさん[4529]

いままで使ってきたマスカラの中でダントツNo.1の声も上がっているFLOWFUSHIモテマスカラ。伸びがよくダマにならずロングになり、まつげ自体が伸びたような感覚に。ボリュームタイプやロングタイプなど、種類も豊富なので、自分のなりたいまつげに合った商品をセレクトして。にじまないのにお湯でオフできるのも魅力的。

エキゾチックで美しいとされる奥二重だけど、まぶたの重さに悩んでいる人も多いはず。FLOWFUSHIのモテマスカラ。まるで自然なまつげが増えたように見える、素晴らしいアイテムで、気になるまぶたの重みをシャットアウトして。

text : まんぼう

Recommend