コンシーラー迷子から脱出できるDior新商品。ニキビ隠しのおすすめアイテムはコレ

2017.12.30

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、ニキビに悩む女性必見の"コンシーラー"をピックアップ。

大事な日に限って顔をだす、憎きニキビ…。隠すしかない!と思っても、納得できるコンシーラーに出会えていない人も多いはず。そんなコンシーラー迷子の救世主として現れたのが、数々の名品を生み出しているDiorの新商品。「ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー」をご紹介。

きれい長持ちコンシーラー。ニキビを隠す新商品を✓

Dior ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー
5色 4,200円(税抜)

ニキビをきれいに隠し、さらに仕上がりが持続するのがDiorの「ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー」。固めの質感でぴたっと密着するのに、乾燥せず長時間きれいなままでいてくれる優秀っぷり。Diorの今までのアイテムと比べても一番のカバー力という声も。

少量でしっかりカバー。厚塗りに見えないセミマット肌に

ニキビや赤みを隠すときは、コンシーラー→ファンデーションの順番で。伸びが良く少量でカバーしてくれるので、厚塗り感が出ないのも嬉しいポイント。水や汗にも強い処方で、約8時間ツヤを残したセミマット肌をキープしてくれる。

今までのDiorのコンシーラーの中で1番カバー力がありそう。流行のセミマットな仕上がり。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー LiSa♡さん [1945]

ずっとコンシーラー迷子でしたが、ようやくコレ!というものに出会えました。質感はしっかりしていますが、リキッドなので伸ばせるし、伸びが良くカバー力も高いので少量でカバー出来ます。同じシリーズのクッションファンデとの相性が抜群です。クマにも勿論いけますが、個人的には光でカバーする方が好きなので、ニキビ跡や赤みのカバーにオススメ◎逆に↓ナチュラルメイク派の方には向いていないので注意です△

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Tinaさん [3468]

うまく隠せないときは、ブラシを活用して

基本は直接隠したい部分にのせ、指でなじませるだけで◎。ただしニキビを隠すときは、清潔なコンシーラーブラシを使うのがおすすめ。カバーしきれない部分はコンシーラーを最初から厚く塗るのではなく、コンシーラー→ファンデ→コンシーラーの順番で薄く重ねて。

頬に点置きしてブラシで馴染ませるとキレイに 指で伸ばしてしまうと…キレイにならない笑 ツールはしっかり使い分けるとアイテムの良さを更に引き出してくれるので丁寧さが大事だなって思います

出典: Lulucos オフィシャルメンバー junnaさん [3175]

コンシーラーは悩み別に使い分けるべし

シミ、クマ、ニキビ…つい一つのコンシーラーで全て隠したくなりますが、同じコンシーラーを使ってしまうと不自然な厚塗りメイクの原因に。悩みに合わせて質感やカラーの異なるコンシーラーを使い分けるのが、メイク上手への近道。

違和感なく憎きニキビを隠し続けてくれる「ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー」。これで大事なデートの日も、安心しておでかけできそう!

text : あゆみ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend