悪化させたくない大人ニキビに。新商品・エリクシールルフレの洗顔料に注目集中

2018.01.19

コスメのクチコミサイト「lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、ニキビ肌悩む女性必見の"洗顔料"をピックアップ。

こじれるとヤバイのが、人間関係と大人のニキビ。特に大人のニキビは、青春時代と違い本当に治りにくい強者。そんなニキビに悩む人に注目されているのが、エリクシール ルフレのバランシング バブル。大人肌をさっぱり洗い上げる注目の新商品。

大人ニキビに。新商品・エリクシールルフレの洗顔料でしっとりさっぱり洗い流す

エリクシール ルフレバランシング バブル 
165g 1,944円(税込)

もこもこ増える泡で毛穴の奥まですっきり洗う洗顔料。洗顔からはじめるファースト エイジングケア。ジェルに触れた瞬間、きめ細かい泡に変化してどんどん増えるのがヤミツキになると話題の一品。泡立ての手間がなく、毛穴のひとつひとつまできれいに洗え、メイク落としとしても使えるスグレモノ。

注目すべきはその泡のハリだった!

キメ細かい泡に変化して増えるヤミツキ洗顔料

洗い上がりがとてもさっぱりしているのに、肌の感触はとてもしっとりしていました また面白いのが、透明なジェルで出てくるのですが、ジェルに触れた瞬間にモコモコの泡に変化し顔に刺激を与えず洗うことができます☺️

出典: Lulucos オフィシャルメンバー のりぴさん[2641]

まず、出てきた時にはジェルなのに触れるとすぐに泡になることに驚きました!少し水に濡らした肌にのせるとよく泡立ち、しっかり洗えます♪クレンジング作用もあるので、軽めのメイクの時にはこれだけでも。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー LISAさん[1189]

洗顔は基本水洗いでしたが、最近は大人ニキビが出来るので洗顔をしています*エリクシールからファーストエイジングシリーズがでましたエイジングラインなのに手軽な価格が魅力*使用量はアーモンド粒大と書いてありますが指先に二本分くらいは出さないと充分泡立たないと思います*クルクルしていると本当にどんどん泡立ってきて楽しい♡鼻→頬→おでこの毛穴が気になる部分だけ洗っています時短で洗顔するにはとてもいいと思いました*少しスーッとする洗い心地洗顔はしっとりではなくスッキリ。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー chi______akiさん[313]

ジェルが顔に伸ばすとモコモコの泡になるので、かなり洗顔が楽になると評判高いこちら。泡自体もきめ細やかな泡で肌にピタッと密着。手が濡れていても使えるので、お風呂での洗顔にとてもぴったり。

ベースなど軽めのメイクなら落とせる力もあるスグレモノ。しかも炭酸泡でなんとなくじわっと温かくて気持ちいい。しっかり落とすのに潤いは残してくれる、まさに理想の洗顔料。

バランシング バブルの使い方

それではエリクシール ルフレのバランシング バブルの使い方を説明します。

①まず、手をぬらす。
②指先にアーモンド粒1コ分くらいをとり、気になる毛穴の部分から、やさしくクルクル顔全体に広げて。
③どんどん泡が増えてくるので、顔全体を包むように洗う。
④水かぬるま湯で、充分に洗い流す。


と、たったこれだけ。ちなみに、メイク落としとして使う場合は、少し量を多めにしてね。

大人のニキビは本当に治りにくい強者。そんなニキビに悩む人に注目されているのが、エリクシール ルフレのバランシング バブル。大人肌をさっぱり洗い上げる注目の新商品を、是非試してみて。

アーモンド粒くらいの量を出し、お顔にのせると不思議なことにモコモコ泡立ちます。その泡の増え方は予想以上!毛穴の中までしっかり密着してくれてこすらずともしっかり汚れが落ちています。普段はミネラルファンデーションを使っているので、クレンジングを使わずともこの洗顔料だけでも十分な仕上がり。泡の弾力で洗う感覚なので肌摩擦が少なく、デリケートなお肌にぴったり。流した後もつっぱらずスッキリ洗いあがっていますがほどよくお肌の油分は残ってる。ファーストエイジングケア商品ではありますが、アラフォーにも手応えありな使用感。楽しいだけでなく、メイクも落とせて、泡立てる時間もいらない時短洗顔料。毎日のお手入れ時間のモチベーションが上がります。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー mimiさん[2271]

text : まんぼう

Recommend