• 試した人から即きれい! ミーハー美容

プロのヘアメイクが10年リピ買い。現場で使ってる「500円アイライナー」はこれ

2018.02.20

にじみやすい、うまくラインが描けないなど、苦手意識を持つ人も多いアイライン。でも目力アップのためには欠かせないし、うまく描けたらそれだけ美人度もアップするはず!そこで、人気ヘア&メイクアップアーティストの新見千晶さんになんと500円で手に入る、神アイライナーを教えてもらった。

もう32本目! 10年リピ買いしているプチプラアイライナーはコレ

出典: ライター撮影

K-パレット ラスティングアイライナー ¥500(税抜)
[問い合わせ先]K-パレット 0120-769-009

落ちにくいアイライナーで大ヒットしている1DAY TATTOO”の鉛筆タイプが登場。柔らかい芯の鉛筆タイプと、逆側にはチップも付いているので、ぼかしも簡単。

出典: ライター撮影

プロが大絶賛の理由

苦手意識を持つ人も多いアイライン。目力アップのためには欠かせないし、綺麗に書けたら美人にそれだけ見えるはず!
新見さんによると、まず初心者さんは鉛筆タイプのアイラインからトライしておくべき。

鉛筆型だから、自分の好きな細さに調整できます。鉛筆というと、芯が硬いイメージですが、これはとても柔らかいし、なにより落ちづらいのもおすすめポイント! アイシャドウを重ねるときも重ねやすいです。

コメント: 新見さん

実際に使ってみた

出典: ライター撮影

細めの芯で、まつ毛の隙間までしっかりと埋めれる描きやすさでキワ埋めも簡単。目尻の長さも調整しやすく、チップでぼかせば自然でナチュラルな仕上がりになる!

出典: ライター撮影

顔の印象を決定づけるアイライナーは、選び方ひとつでメイクが大きく飛躍するはず!プロも愛用する優秀アイライナーで印象に残る目もとを手に入れてみて。

取材協力/ヘア・メイクアップアーティスト 新見千晶さん

Channelバックナンバー

試した人から即きれい! ミーハー美容

配信日:火曜日(隔週)

ちょっとした工夫できれいになれる、美容TIPSやおすすめコスメを紹介。

text : 松本美保

supervised by

ヘア・メイクアップアーティスト
新見 千晶

豊富な知識で、撮影現場で培ったプロの美ワザを、わかりやすくシンプルに発信。多くの女優やモデルに支持され、多くの雑誌やメイクショーで活躍。書籍も多数出版。
by.Sチャンネル「試した人から即きれい! ミーハー美容」で火曜日(隔週)配信中!

Recommend