ふんわり眉で幸せ愛され顔に。童顔メイクが叶う新商品アイブロウを✔

2018.01.02

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、童顔になりたい女性必見の"眉マスカラ"をピックアップ。

いつだって好きな人には「可愛いね」と言われたいもの。次のデートは、ちょっぴり童顔メイクで彼をドキっとさせてみない?隙のある、愛され顔になるために変えるべき最重要パーツは眉毛。旬なふんわり眉をナチュラルに作れる、インテグレートの新商品をご紹介。

キツい眉毛になってない? ふんわり眉で可愛らしい童顔へ

インテグレート
ニュアンスアイブローマスカラ \800(税抜)

老けて見える一つの原因が、時代遅れ感のあるきりっとした眉。そんな眉毛をナチュラルに可愛く仕上げてくれるのが、インテグレートのニュアンスアイブローマスカラ。テクニックいらずで簡単に抜けのあるふんわり眉が作れるので、眉マスカラ初心者にもぴったり。

ダマにならず、ふわっと仕上がる優秀"眉マスカラ"

使い方は簡単で、眉尻→眉頭に塗った後に毛の流れに沿って整えながら塗るだけ。これだけでダマにもならず、自分の眉毛のようになじんでくれる優秀っぷり。時間がたっても薄れず、化粧直しも不要と文句ナシのアイテム。

眉マスカラを塗った後のベタっと固まるような感じが全くなく、パウダーで仕上げたようなふんわりとしたナチュラルな眉になるのがとても良かったです♡

出典: Lulucos オフィシャルメンバー yuina.*さん [2772]

眉マスカラは色んなものを試していますが、これは本当に使いやすいです✨塗るときはダマになりにくく、ブラシに多めに付いたりもしないので、地肌にうっかり付いちゃった!なんてこともありません♪しかもわりとすぐ乾く。ささっと色をつけると肌から浮かない程度に眉色が変わり、質感もふわっとした感じになるため自然なふんわり眉がつくれます。私はかなり眉がしっかりあるタイプで、いつももうちょっと眉が優しい雰囲気にならないかなーと思ってるのでとても良かったです❤️

出典: Lulucos オフィシャルメンバー ゆきさん [4371]

5種類から髪色に合わせたカラーを

カラーは黒髪から明るい髪色まで似あう5種類。自分の髪色よりもワントーン明るいカラーなら、ふんわり柔らかな目もとに。800円というプチプラなので、2つのカラーを気分によって変えるのもおすすめ。

パウダー質感の眉マスカラを選ぶのが◎

眉マスカラ選びの失敗といえば、不自然な「塗ってます感」が出てしまうこと。ベタ塗りになるアイテムだと、眉毛だけが主張してしまうのでキツい顔立ちに。可愛らしい童顔を目指すなら、パウダーのような軽い質感に仕上がる眉マスカラをチョイスして。

さっと塗るだけで、理想の愛され顔に近づくインテグレートのニュアンスアイブローマスカラ。眉を変えれば、恋の行方も変わるかも?

text : あゆみ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend