• by.S Closet 〜働く女のワードローブ〜

おしゃれな人の初買いはCelvoke新色リップ。ファッションのプロにも愛される理由

2018.01.20

某テレビ局社員のマナカ(28)。タスクに追われた年末は、ストレス発散を兼ねた飲み会からの2次会カラオケにまで繰り出す日々。年を越して新年は、実家で甘えたグータラ時間を過ごしてしまい…。

なんだか、顔も体もキレがない。当然ながら気分も晴れない。朝、お着替えしながら鏡に映る自分を見てふと思う。

マナカ「なんか、疲れた顔してるなぁ。つい最近まで、どんなに荒れた生活してても顔に出なかったのに。お肌の曲がり角って、こういうことなのかしら。

よし今日は買い物に行こう! 気分も顔も晴れやかになるモノ、初買いしよっと」

気分もお顔も晴れやかになるお買い物って、なんだろう? そのヒントは、人気スタイリスト・亀恭子さんの初買いルールに発見。

ココロ踊る春色コスメを初買い

新年は、気分的に、色ものコスメを買いにいきます。新作の春色をチェックしたいですね。

コメント: 亀さん

シックでこっくりした冬コスメから一転、春の新作は透明感のあるフレッシュなカラーに。肌に乗せれば、顔色トーンもグッとアップ。

さらに、コスメ売り場はスプリングシーズン突入に伴い、より明るい雰囲気となっており、売り場に行くだけでも気分がアガる。春の新色コスメを買うという行為は、顔色&気分、両方をアゲてくれる初買いショッピングにうってつけ。

亀さんもファン、雰囲気のある色がお上手な「セルヴォーク」

出典: Celvoke

ここ最近、色がいいなと注目しているのがセルヴォークのメイクアップライン

特にリップが気に入っています。雰囲気のある赤とか子どもっぽくないピンクとか。絶妙なカラーリングが大人っぽくて、本当にお上手です

コメント: 亀さん

出典: Celvoke

天然由来成分にこだわりながら、洗練されたモード感を追求したセルヴォークは、艶やかに色づく仕上がりが実現できる。女性の奥ゆき、絶妙なニュアンスの表現力は、プロも大絶賛で愛用者も多数。

中でも亀さんのおすすめは、数々の美容系雑誌のベストコスメ賞も受賞しているディグニファイド リップス

出典: Celvoke

みずみずしく、ツヤと透明感を叶えたニュアンス発色。体温で溶けるスクワラン、ひまわり種子油を保湿成分とするディグニファイド オイル ブレンドによって、唇にピタリとフィット。

実は、顔色アップするリップって、ニュアンスのある発色はもちろんのこと、そのみずみずしさ、ツヤといった質感も重要な要素。その両方を叶えるセルヴォークのリップで、疲れを吹き飛ばし、新年はフレッシュオーラを放っていこう。

取材協力 スタイリスト/亀恭子

Channelバックナンバー

by.S Closet 〜働く女のワードローブ〜

配信日:水曜日(不定期)

働く女性の、クローゼット前の「何着ていこう?」お悩みを解決。

text : 丸山彩

supervised by

スタイリスト
亀 恭子

女性ファッション誌『CanCam』からデビュー。半歩先のお洒落を取り入れたリアルクローズを提案する、同世代の女性から圧倒的支持を集める人気スタイリスト。
by.Sチャンネル「by.S Closet 〜働く女のワードローブ〜」で水曜日(不定期)配信中!

undefined

Recommend

undefined