• 前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い

【12星座×前世占い】1月15日~1月21日|早くも1月後半。気になる恋の運勢を✔︎

2018.01.15

12星座ごとの貴女の過去世の行い=カルマから紐解く「前世が伝えるあなたの秘密 星とカルマのお導き占い」。
あなたの今週の運勢と、つながりのある人=カルマパーソンとの関係にまつわるお告げ。

過去世での行いが、いまの自分に繋がっている。あなたの前世は、芸術家、医師、英雄、それとも探検家…? そして今週はどんな運命が待っている?

牡羊座(3/21〜4/20生)勇猛果敢な英雄のカルマ:内面と静かに向き合って

今週のカルマは、一生懸命がんばって心の安らぎを手に入れなくてもいいのだと告げています。絵画を描く芸術家のように、自分の内面に潜んでいる傑作が現れるまで待ちましょう。カルマの関わりがあるのは、「芸術家」(魚座)。心の安らぎに集中することの喜びと、自分に正直になって生きる大切さを学べるでしょう。

牡牛座(4/21〜5/21生)恵みをもたらす司祭のカルマ:芸術に心を奪われるかも

今週のカルマは、歌い、踊り、美しい装飾に心惹かれるかもしれません。芸術的なことやクリエイティブなことに関わることで、あなたの魂が活き活きと呼吸しはじめるでしょう。カルマの関わりがあるのは、「女帝」(獅子座)。あなたの奥に隠れている本心を目に見える形で表現してくれるかも。小手先のワザは必要ありません。

双子座(5/22〜6/21生)言葉巧みな弁士のカルマ:自分の気持ちに素直になって

今週のカルマは、いまのあなたが疲れていることを示唆しています。自分に素直でないときには、なぜかこのような状態が現れてしまうもの。素直になって損をすることはありません。カルマの関わりがあるのは、「英雄」(牡羊座)。あなたの内奥のメッセージや見つめるべき真実を描き出してくれるはず。

蟹座(6/22〜7/22生)慈愛あふれる賢母のカルマ:優しさを正しく表現して

今週のカルマは、優しさを正しく表現することで、愛が溢れる結果が生まれると告げています。誰にも知られずにコッソリいいことを行うのも優しさ、知らないひとに手を貸すことも優しさです。カルマの関わりがあるのは、「革命家」(水瓶座)。すべての行動と考えの関係に注意していくことで、あなたに慈しみをくれるでしょう。

獅子座(7/23〜8/22生)人を束ねる女帝のカルマ:心を広く開くことが大切

今週のカルマは、あなたがときとして孤独を感じるかもしれないと告げています。もしも真価を認められなかったり、人に利用されたと感じたりしたとしても、あなた自身の心を大きく開いてください。カルマの関わりがあるのは、「法律家」(山羊座)。最も大切なこと、つまり自分自身を気遣うことを教えてくれそう。

乙女座(8/23〜9/23生)有能な管理者のカルマ:ありのままの自分を受け入れて

今週のカルマは、本来のあなたを輝かせて欲しいと切望しています。あなたはすばらしいのです。ありのままのあなたでいてください。偽りの自分では、どのみちうまくいきませんし、誰も喜ばせることはできません。カルマの関わりがあるのは、「賢母」(蟹座)。自分自身が明るく、楽しくなるようなオシャレを真似できそう。

天秤座(9/24〜10/23生)調和を尊ぶ交渉人のカルマ:ポジティブな変化の予感

今週のカルマは、何をしているときが楽しいか、魂を揺さぶられるようなのはどんなことかに思考を巡らせることを勧めています。あなたがポジティブな変化を起こしたいのはどんな側面でしょう。カルマの関わりがあるのは、「弁士」(双子座)。自分が感じたことをわかち合える相手です。たくさん微笑むことができるはず。

蠍座(10/24〜11/22生)洞察し探求する医師のカルマ:いい知らせが舞い込むかも

今週のカルマは、あなたにとてもいいニュースがやってくることを告げています。心が晴れやかになり、心躍るような出来事… それは、新しく大きな変化かもしれません。あたたかい感謝の気持ちを大切に。カルマの関わりがあるのは、同じ「医師」(蠍座)。ただ「いま」に集中し、新しい一歩を踏み出す力になってくれるでしょう。

射手座(11/23〜12/21生)自由を求める探検家のカルマ:自らの力で前に進んで

今週のカルマは、あなたの願いに対する答えを得るために、自分で行動することを望んでいます。もしかしたら、優先すべきことを先延ばしにしたり、無視していたりはしませんか?カルマの関わりがあるのは、「交渉人」(天秤座)。自分にとって何が一番重要か、優先すべきことにどれだけの時間を割くことができるか整理してくれそう。

山羊座(12/22〜1/20生)規範を立てる法律家のカルマ:慈愛に満ちた魂が輝く

今週のカルマは、女性らしさと強さを同時に発揮できると教えてくれています。あなたの優しく慈愛に満ちた魂が、メンタルを絶妙なバランスに保ってくれているようです。この時期は、恥ずかしがらないくて大丈夫。カルマの関わりがあるのは、「管理者」(乙女座)。まずは受け入れることからスタートさせてくれるはず。

水瓶座(1/21〜2/18生)未来を読む革命家のカルマ:ひとつに固執しすぎかも

今週のカルマは、ここ最近、あなたが何かにこだわりすぎかもしれないとアラームを鳴らしています。適度なこだわりはやりがいと意欲を生み出しますが、行きすぎると「執着」になってしまいます。カルマの関わりがあるのは、「司祭」(牡牛座)。こだわりをいったん止めて、流れるままにまかせてくれる相手です。

魚座(2/19〜3/20生)魂を描き出す芸術家のカルマ:夢と目標を整理すると吉

今週のカルマは、あなたが夢見ていた人生を整理しておくことを望んでいるようです。あなたかも現実のものとなったかのようにイメージして、ワクワクしながら待つことが課題になってくるかも。カルマの関わりがあるのは、「探検家」(射手座)。目標を現実のものにまで浮上させるために、受け止めるだけの準備を手伝ってくれそう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

▼鑑定依頼はこちら
healingsalonjuno@yahoo.co.jp

Channelバックナンバー

前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い

配信日:月曜日(毎週)

12星座ごとの前世から紐解く、今週の運命と恋愛模様のお告げ。

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend