【プレゼント】ベスコス累計42冠…!ポーラ「ホワイトショット」が美白の歴史を拓く

2018.01.24

創業から白い肌にこだわってきたポーラが、1998年に世に送り出したホワイトショット。新製品が登場するたびにベストコスメを受賞。累計1位受賞数は42冠*にも及び、多くの女性からの支持を獲得。

発売から20年の節目を迎える、2018年。さらなる進化を遂げ2月1日に発売となる新商品が、早くも話題に!

*2018年1月時点

ホワイトショットは、世界でひとつの"美白メカニズム"を発見

これまでの美白研究は、過剰なメラニンの「生成抑制」が主流。しかし、ポーラは肌そのものが持っている美白機能「セルフクリア機能」に着目。つまり、じぶんが持っている美白機能を高めれば、シミやくすみの発生を防げるということ。

実は、私たちの肌は、メラニンを過剰に作っても、自ら分解し見えないほど細かくする力が備わっているのです。
そして、分解できずにいると、肌がメラニンを溜め込み、シミやくすみの原因になってしまいます。

出典: pola

発売から20周年。さらなる進化を遂げるホワイトショット

1998年にホワイトショットが誕生してから20年。今年発売となる新たなホワイトショットは、ヒトが持つ力に着目した「生体美白」という考え方。業界初の理論を搭載し、美白の歴史を切り拓く、大注目のアイテムが登場!

ホワイトショット CXS [医薬部外品] 25mL ¥16,200(税込)
2018年2月1日発売

シミ・くすみの原因は、紫外線だけじゃない。積み重なったストレスや加齢が要因となることを、業界ではじめてポーラが発見。

新登場の美白美容液は、美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌に導いてくれる。みずみずしいテクスチャーで肌のすみずみまで浸透。なじんだ後は、残り感もなく、キュっと肌をひきしめてくれる。

ポーラ ホワイトショット CXSを抽選でプレゼント

by.Sが贈る、新しいコスメとの出会い。“じぶんに合う”が見つかるクチコミサイト「Lulucos by.S (ルルコス バイエス)」。公式インスタグラムでは、毎日を「新作コスメ」情報を、編集部の撮りおろし写真でお届け中。

現在、公式インスタグラムにて「ホワイトショット CXS」が〈抽選で1名様〉に当たるプレゼントキャンペーンを実施中!

①Lulucos公式インスタグラムをフォロー
②1月24日(水)の「ホワイトショット CXS」の投稿にいいね

詳しくは、Lulucos公式インスタグラムをチェック。応募〆切は1月30日(火)23:59まで!

text : by.S編集部

Recommend