• 前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い

【12星座×前世占い】2月12日~2月18日|本命チョコ、誰に渡す?

2018.02.12

12星座ごとの貴女の過去世の行い=カルマから紐解く「前世が伝えるあなたの秘密 星とカルマのお導き占い」。
あなたの今週の運勢と、つながりのある人=カルマパーソンとの関係にまつわるお告げ。

過去世での行いが、いまの自分に繋がっている。あなたの前世は、芸術家、医師、英雄、それとも探検家…? そして今週はどんな運命が待っている?

牡羊座(3/21〜4/20生)勇猛果敢な英雄のカルマ:仕事のことは一旦忘れて

今週のカルマは、このシーズン、少しの間仕事のことは忘れるようにと伝えています。遊び心、陽気さ、そして笑い声によってエネルギーが高められ、リフレッシュした状態で仕事にもどれるでしょう。カルマの関わりがあるのは、「司祭」(牡牛座)。疲労感やイライラ、そして沈みがちな気分を吹き飛ばし、健やかな生き方を見せてくれるはず。

牡牛座(4/21〜5/21生)恵みをもたらす司祭のカルマ:内面とのバランスを大切に

今週のカルマは、自分と自分自身の内面との関係を大切にして欲しいと告げています。人間関係を引き寄せ、癒し、バランスを取る。そうしていく中で、あなた自身が安らぎ、愛されていることを感じられるでしょう。カルマの関わりがあるのは、「英雄」(牡羊座)。いまあなたに必要なことを、勇気と行動で示してくれるでしょう。

双子座(5/22〜6/21生)言葉巧みな弁士のカルマ:周囲の愛と協力を受け入れて

今週のカルマは、心をオープンにして周囲からの愛と協力を受け入れることを伝えています。あなたが一人でがんばってきたことを、みんなわかってくれています。これ以上、無理をする必要はありません。カルマの関わりがあるのは、「交渉人」(天秤座)。ひとつのことにとらわれないあり方を教えてもらうことで、あなたによりよい結果がもたらされるはず。

蟹座(6/22〜7/22生)慈愛あふれる賢母のカルマ:自分にご褒美をあげて

今週のカルマは、自分にとって意味ある方法で、自分にご褒美をあげてと告げています。与え、そして与えられることのバランスをうまくとっていれば、エネルギーと気持ち、そしてやる気をポジティブに高く保っていることができるのです。カルマの関わりがあるのは、「法律家」(山羊座)。心と体をいたわり、あなたに愛をくれるはずです。

獅子座(7/23〜8/22生)人を束ねる女帝のカルマ:あなたに光が降り注ぐかも

今週のカルマは、キラキラと美しくシャワーのようにたくさんの光が、あなたに降り注いでくる予兆を告げています。それはあなたの身体の中を駆け巡り、細胞のひとつひとつを浄化し、活性化させてくれます。カルマの関わりがあるのは、「医師」(蠍座)。思考を全部外して、真っ白の状態になるように力を貸してくれるはずです。

乙女座(8/23〜9/23生)有能な管理者のカルマ:失敗や過ちは気にしないでOK

今週のカルマは、失敗や過ち、そして誤解を忘れるようにと告げています。あなたが目に映すべきは、あなた自身も含め、すべてのひとが内面に宿している愛だけです。愛だけに意識を向けることによって、思いもしない形の癒しがもたらされるのです。カルマの関わりがあるのは、「弁士」(双子座)。二人の間に愛の化学反応が起きるはずです。

天秤座(9/24〜10/23生)調和を尊ぶ交渉人のカルマ:他人と比較するのはもう終わり

今週のカルマは、あなた自身がこれまでやってきたことを見続けています。あなたは時として自分を他人と比較し、厳しい判断を下すことがあるでしょう。しかし、完璧さを期するのではなく、進歩に意識を集中させて下さい。カルマの関わりがあるのは、「賢母」(蟹座)。たゆまず前進する姿勢が、あなたのモチベーションを高めてくれるはず。

蠍座(10/24〜11/22生)洞察し探求する医師のカルマ:自然の流れに身をまかせて

今週のカルマは、あなたが今置かれている状況を守ってくれています。このシーズン、あなたがすべきは、愛に基づく思考と感情を吹き込むことだけです。あとは自然の流れにまかせましょう。カルマの関わりがあるのは、「芸術家」(魚座)。恐れや心配を、すべて手放してくれるでしょう。恐るべきことは何もないのです。

射手座(11/23〜12/21生)自由を求める探検家のカルマ:決心するのに最良のタイミング

今週のカルマは、あなたと共にあり、生活のサイクルを見つめています。物事にはすべてタイミングがあります。今、決心するのが最良のタイミングなのです。これから変化の過程を楽しみ、進んでください。カルマの関わりがあるのは、「革命家」(水瓶座)。あなたにとって、思わぬチャンスやきっかけを与えてくれるはず。

山羊座(12/22〜1/20生)規範を立てる法律家のカルマ:いいアイディアが思い浮かびそう

今週のカルマは、ここ最近の願望に対する答えとしてすばらしいアイディアを送ってくれるでしょう。それはおそらく現実的で、信頼できるアイディアだと言えます。この発想に従えば、安全に前へと進むことができます。カルマの関わりがあるのは、「管理者」(乙女座)。あなたが心を開けば、インスピレーションを与えてくれるはずです。

水瓶座(1/21〜2/18生)未来を読む革命家のカルマ:望むものを自覚し、受け入れて

今週のカルマは、心のおもむくままに、自分の人生の脚本を書くことができると告げています。自分がしたいこと、望むものが何なのかをはっきり自覚し、それを受け入れる気持ちが生まれれば、望むものがもたらされるでしょう。カルマの関わりがあるのは、「探検家」(射手座)。心を落ち着ける時間をつくってみましょう。穏やかな時間を共有できるはず。

魚座(2/19〜3/20生)魂を描き出す芸術家のカルマ:女性的エネルギーが高まる予感

今週のカルマは、あなたの内部の女性的エネルギーが高まっている予兆を示しています。今はまだほのかな恋心かもしれませんが、愛に対する信念が積み重ねられていくでしょう。その先に待っているものが結婚です。カルマの関わりがあるのは、「女帝」(獅子座)。近い将来、結婚すべき運命の人と出会うかもしれません。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

▼鑑定依頼はこちら
healingsalonjuno@yahoo.co.jp

Channelバックナンバー

前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い

配信日:月曜日(毎週)

12星座ごとの前世から紐解く、今週の運命と恋愛模様のお告げ。

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「前世が語る、あなたの運命 by.S 12星座占い」で月曜日(毎週)配信中!

脇田 尚揮に関連する記事

Recommend