毛穴に悩むひと必見。角栓まできれいに洗い上げる、春の香りクレンジングが新発売

2018.02.27

クレンジングは汚れを落とすためだけにあるのではなく、「理想的な肌つくりのための基礎」。そんな考えのもとにつくられているシュウ ウエムラのクレンジング。肌悩みに合わせた6種類のラインが人気を博しているんだとか。女性の多くが気になる毛穴の悩みについても研究に研究を重ねてきたそう。

そして2018年春、毛穴汚れや角栓に悩むすべての女性必見、最先端のテクノロジーを取り入れた新しいオイルクレンジングが、人気のラインに加わる。

シュウ ウエムラの人気ラインから、春の新クレンジングが登場

出典: ブランド提供

シュウ ウエムラ
フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル

450ml  8,000円(税抜)

出典: ブランド提供

シュウ ウエムラ
フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル
150ml 3,000円(税抜)

※2018年3月1日(木)より2サイズが発売。

新しく加わるこのオイルは、毛穴汚れ・テカリ・角栓が気になる人に向けたアイテム。毛穴悩みの根本的な原因に着目し、最少分子のオイルを配合することで毛穴をしっかり洗浄する。テクスチャーはさらっとしており、ベタつかないまっさらなフレッシュスキンを叶えてくれる。

99%自然由来。濡れた手でも使用できる利便性も

出典: 企業提供

浸透率がよく、角栓まできれいに洗いあげる。毛穴の奥まで入りこむため、ウォータープルーフタイプのメイクでも一度できれいに落とすことが可能に。しかし、強い洗浄力とはうらはらにマツエクにも使えるというメリットも。また、濡れた手でも使えるのも嬉しいところ。

フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルには、日本の八重桜から抽出したエキスが配合されている。肌を思ったブレンドで、常在アクネ菌・ポルフィリンにアプローチし、肌のターンオーバーを促して不純物の蓄積も抑えてくれる効果が。満開の桜の庭をイメージした桜のフレーバーティーのような香りは、クレンジの時間を癒しの時間へと誘ってくれるはず。

お問い合わせ先
シュウ ウエムラ
TEL:03-6911-8560

text : lily

Recommend