• 働く女の"パイセン"美容

【売り切れ必至!】春までに手に入れたい“シアーリップ”。かわいすぎて多色買いな予感…

2018.02.19

売り切れ必至の春リップ。シアーなリップがかわいすぎるから急いで✔

しっかりカラーのリップが流行した秋冬。コスメブランド・セルヴォークやエッフェオーガニックのディレクターを務める田上陽子さんによると、春に来るのはシアーなリップなのだとか。

ほんのり薄づきでシアーなリップは、重ね塗りで色加減を調整しやすいのが魅力。質感もリップによってさまざまなので、いろいろ試してみて。

コメント: 田上陽子さん

シアーリップのおすすめはコレ

今回田上さんがおすすめのリップとしてチョイスしたのはこちらの4本。

ディグニファイド リップス
※写真左から<18><19><20><21>
全22色 ¥3,200(税抜)/セルヴォーク

お問い合わせ
セルヴォーク(celvoke)
03-3261-2892
http://celvoke.com/

セルヴォークのリップをもっと見る

出典: ライター撮影

“艶以上マット未満”という絶妙な質感のリップは、オンでもオフでも使いまわし抜群! 田上さんの一押しは18番のパール入りモーヴピンク。

※写真左から<18><19><20><21>

大人っぽい服×赤リップでは強くなり過ぎるし、頑張ってる感が出てしまいがちなので、最近はシアーなリップが気分です。単にしっかりカラーに飽きたっていうのもありますけど(笑)。グロス未満のぷるぷる感が出せるシアーなリップは、狙い過ぎずに男性ウケ効果も。

コメント: 田上陽子さん

シアーリップの使い方

とはいえこれまでしっかりカラーのリップに慣れていると、薄い色のリップは顔色が悪く見えそう…と心配な方も多いのでは? シアーリップを使うときのメイクのコツも田上さんに聞いてみた。

シアーリップのときはチークで血色感を上げるのがマスト。ピンクやオレンジ系のチークを広めに入れてみてください。

コメント: 田上陽子さん

春トレンドのカラーアイメイクにも相性が良さそうなシアーリップ。あなたもぜひさっそくお気に入りの1本を手に入れて。


取材協力/ エッフェオーガニック・セルヴォークディレクター 田上陽子さん

Channelバックナンバー

働く女の"パイセン"美容

配信日:月曜日(隔週)

憧れOL「陽子パイセン」が働く女性のお悩みあるあるを解決。

supervised by

Celvoke ディレクター
田上 陽子

都会派ウェルネス&ビューティーライフを広げるべく「F organics」と「Celvoke」二つのビューティーブランドを立ち上げ、現在は両ディレクターを務める。
by.Sチャンネル「働く女の"パイセン"美容」で月曜日(隔週)配信中!

undefined

Recommend

undefined