寒いけど紫外線は↑。乾燥にも打ち勝つ“ボディクリーム代わりになる日焼け止め”が新発売

紫外線量が増えるこの時期から本格的にはじめたい、UV対策。でも顔はちゃんとしているのに、ボディは「塗りました感」満載の日焼け止め、使ってない? 大人女子としては、SPF値だけじゃなくて肌印象にもこだわりたいところ。

露出が多くなる春夏に頼りになる、SPF50+でツヤ肌まで叶えてくれる新商品があるんだって! 「アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット」をご紹介。

SPF50+なのに、塗った感どころか“ツヤ肌”に!

出典: 編集部撮影

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット
40g ¥3,000(税抜)SPF50+PA++++

アクセーヌから2018年3月16日(金)に発売されるのが、顔・からだ用の日焼け止め乳液
「スーパーサンシールド ブライトフィット」。なんとSPF50+ ++++で高いUV効果を発揮しつつ、ブリリアントパウダー配合で明るくツヤ肌にみせてくれる優れもの。

敏感肌も使える、肌負担のない使い心地

出典: 編集部撮影

塗った瞬間、弾くほどのうるおい。なじませてあげるとツヤ感が!

コメント: 編集部コメント

軽くてべたつかないウォーターベース処方で、肌負担のない使い心地を実現。さらに汗水をはじくウォータープルーフタイプなのに、必要なうるおいを与えながら乾燥を防いでくれる。ノンケミカル&石けんなどで簡単に落とせるので、敏感肌にも◎

仕上がりに大満足。塗ってる感ゼロ&透明感のある肌へ

特にすごいのが、その仕上がり。なめらかにのびるテクスチャーなので、白浮きせず「塗りました感」はゼロ。素肌そのものをブライトアップしてくれるような肌印象で、違和感なく透明感のある肌に。特に顔はツヤ肌に仕上がっていても、首・デコルテはくすんだまま…なんて方におすすめ。

忘れがちな、首・デコルテのケア。ただUV対策するだけじゃなくて、きれいに仕上がる日焼け止めを選ぶことが大人の嗜み。あなたもこの強い味方で今年の紫外線に立ち向かってみてはいかが?

text : あゆみ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend