忙しい朝の救世主、美白が叶う定番オールインワン。手をかけなくても美肌は作れる

2018.03.19

美の基本はスキンケアから、と聞くけど、正直忙しい朝に色々重ねるのは面倒。でもきちんと美白を叶えてくれるスキンケアを使いたい…。そんなあなたへ、美容のプロたちにさまざまな意見を聞いてきたby.S編集部が、美白を叶える定番オールインワンをご紹介。定番商品だからこその美白ケアをご覧あれ。

美白を叶える定番オールインワンは薬用アイテム2つ

1.ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

ドクターシーラボ
薬用アクアコラーゲンゲル美白EX
50g 4,000円、120g 8,000円

ドクターシーラボ
☎0120-371-217

(8:00-22:00 年中無休)
https://www.ci-labo.com/

言わずと知れたオールインワンの王様、アクアコラーゲンゲル。誰もが一度は使ったことがあるのでは? 伸びの良いジェルで、肌なじみがとてもよい実感もあり、これひとつで朝も夜のお手入れOKという便利さで定番人気。

また、夜には多めに使用して翌朝の肌のハリ感に驚く人も。ファンデの色がワントーンアップする人もいたりなど、美白効果にも定評あり。

プルプルの真っ白なゲルで美白効果が期待できそうです。すーっと伸びてしっかり浸透してくれてる感じがします♪

出典: Lulucos オフィシャルメンバー kisa* -mana*さん[10807]

メラニンの生成を防いで美白に導く

シミ・くすみを防ぎ、透明ツヤ肌に整える美白エイジングケア専用のアクアコラーゲンゲル。ビタミンC誘導体にトラネキサム酸を配合。メラニンの生成を抑え、気になるシミ・ソバカスを防いでくれる逸品

薬用の力と皮膚科学に基づくアプローチで美白と保湿を実現してくれたすばらしいゲル。これが一度に叶うなんて、使わない手はないはず。

少量でも伸びやすく、馴染みやすいゲルは保湿もしっかりしてくれます。オールインワンで使いやすいので忙しい朝にぴったりです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー kisa* -mana*さん[10807]

【使い方】
使い方は簡単。洗顔後、スパチュラに適量を取り、顔全体にのばすだけ。仕上げに手のひらで顔全体を包み込むようにおさえてなじませると効果もUP。
朝:パール2粒位
夜:さくらんぼ1粒位
を目安に使うのが適量。余ったゲルは手の甲や首元にも刷り込むと◎。

【こんな人におすすめ】
お肌のハリをUPさせてくれるオールインワンゲル。美白は勿論、最近たるみが気になってきた…。という人へおすすめの製品。また、もちろんシミやソバカスが気にな人にも是非使ってほしい。

2、エテュセ 薬用アミノホワイトジェル

出典: 編集部撮影

エテュセ プレミアム 薬用アミノホワイトジェル
90g 3,200円(税抜)

☎0120-074316(平日10:00-17:00)
エテュセWEBサイト
http://www.ettusais.co.jp(パソコン・携帯電話共通)

うるおい澄み渡るクリアな透明美肌に導くオールインワンジェル。加齢によって減少するアミノ酸に着目した保湿成分配合。肌の衰えを感じ始めた肌にうるおいとハリを与え、キメを整えて、明るく澄んだ肌に導いてくれる。

うるおいキャッチアミノ酸(*)配合のキャビアと呼ばれる、つぶつぶ入り! これがすっと肌に馴染んでうるおいが続きます。これだけ塗っただけなのに、翌朝までうるおってて化粧ノリが良くなりました!

*N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)

コメント: 編集部コメント

これひとつで7つの機能を搭載

出典: 編集部撮影

これひとつで、うるおいもハリも透明感も肌がほしいもの全部(化粧水・乳液・化粧液・美容液・パック・クリーム・化粧下地)が手に入る。

みずみずしく浸透する角層浸透ジェルと、美白有効成分配合によって、効率的に効果を発揮。うるおいを与えて透明感をひきたたせてくれる。

【使い方】
使用方法はこちら。洗顔の後、指先にアーモンド粒1コ分をとり、パックするように顔全体にのばしながら、なじませるだけ。最後に手のひらで温めて深部までいきわたらせるようにするとより◎。朝晩使い続けると、より美白への道が開けるはず。

【こんな人におすすめ】
年齢肌が気になってきた人におすすめ。エイジングケア・しみ・そばかす・透明感・毛穴の開き・乾燥などに。保湿と美白ができるし、ズボラな人にとってもってこいのオールインワン。顔に塗って余ったら手に塗っても。口コミでも驚くほど白くなると話題になるほど。

正直忙しい朝に色々重ねるのは面倒だけど美白を叶えてくれるスキンケアを使いたい日人におすすめのオールインワン。定番人気が続いているには理由があるはず。定番商品だからこその美白ケアを一度は試してみて。

text : まんぼう

Recommend