アテニア アイクリーム|老け見えシワ、くぼみ目もとは人気のアイクリームでふっくらへ

まぶた、目の下、目尻、いつのまにかくっきりとした恐ろしいシワ。化粧水やクリームでしっかり保湿していても目立つシワには、ピンポイントで潤わせてくれるアテニアのアイクリームを使ってみて。コスパも良く翌朝には目もとがふっくらしていると評価の高いおすすめ目もと用美容液をご紹介。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

目もとの悩みに360°狙い撃ちする珠玉の一品

「まぶた」のやせ、「目の下」のたまり、「目尻」のこわばりの3つにエイジングサインにアプローチする目もと用美容液。それぞれのエイジングサインの原因を解明しそれぞれに効果的な成分を配合。

シワだけでなく、くすみ、たまった老廃物の押し流しにもアプローチ。
見た目年齢を大きく左右する目もとにうるおいを与えハリ・弾力に満ちた透明感のある肌をキープする。

合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。
※色、香りは天然の成分によるもの。

翌朝までしっとり目もとふっくら

乳白色のこっくりとしたクリームが気になる目もとにスッと伸びてピタッと密着。複数の保湿成分がしっかりうるおいを与え、翌朝まで続き目もとをふっくらとさせる。

ベタつかないから朝のメイク前でも使え、日中も目もとの乾燥を防げる。ベタベタが気になる人でも抵抗なく使えそう。

伸びが良いので少量で済むからコスパも◎

2、3回に分けて塗ると浸透力UP

皮膚が薄くデリケートな目もとは丁寧なケアが目もと用美容液の効果を底上げする。

1回分量を2、3回に分けて目もとに優しく馴染ませてみて。1回目を馴染ませ浸透したら2回目、3回目と繰り返すことで、目もとのエイジングサインにアプローチができる。

よかった よかった!
目元のちりめんジワが気になり購入。 アイクリームは高価なものが多いですが こちらはお手頃価格でリピートしやすいアイケア商品。 【使用感】 テクスチャーは肌馴染みが良く軽いタッチですぐ浸透してくれます。 手に余計な力を入れずに済むので、刺激を与えずケアできるのが嬉しい! 肌荒れもなく保湿もしてくれますが、 軽めのしっとり感なので冬はこちらのみでは目元の乾燥が防げなくオイルも一緒に併用して保湿を保っています。 ★オススメ使用方法☆ 目元にただ馴染ませるのではなく、あずき粒大を手に取り片目半量分をさらに2.3回に分け少しずつ塗布。(※繊細な目元はシワになりやすいので、伸ばすではなく力を入れずにポンポンするのがオススメ) 1回目をポンポン、、馴染むと少ししっとりするので浸透したのが分かります。 1回目が浸透したら2.3回目もポンポンと同様に繰り返す。 少し手間ですが塗り方ひとつで効果に差が出ると思います。 【効果】 塗って馴染むとすぐしっとりするので浸透したのが分かりますが、即効性はあまり感じられませんでした。 継続して気にしていたちりめんジワが少しずつ良くなってきたのを実感しています。 前は時間が経つとちりめんジワにファンデーションが入り込みプラス乾燥もして夕方には目元が残念でしたが、今では気にならなくなりました。 継続効果はあるかと思うのでこれからも愛用していきたいと思います!
  • m_cos さんが投稿した アテニア アイ エクストラ セラム

3000円という破格でコスパ最高

10000円超えのアイクリームが多くあるなかで、アイ エクストラ セラムは3000円という破格。しかも効果もしっかり期待できるからかなりの高評価。

毎日の継続がいきいきとした目もとを作り出す

目もとのケアは継続がものをいう。デイリーケアにプラスしてシワに負けない目もとを作りたい。馴染ませるついでに優しくマッサージを施せば老廃物が流れスッキリとしたパッチリ目に。最後にはハンドプレスをして成分を肌に浸透させてあげて。

もっと口コミを見たいひとは、こちら。

まとめ

恐ろしいくっきりシワをなんとかしたいならアテニアのアイクリームを取り入れて。エイジングサインが大きくなる前にしっかりアプローチして。

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、アテニアにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : chocond

Recommend