目もとのシワは、老け見えの原因。人気のアテニアのアイクリームを✔せよ

2018.03.18

コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、目もとのシワに悩む女性必見の"アテニアのアイクリーム"をピックアップ。

まぶた、目の下、目尻、いつのまにかくっきりとした恐ろしいシワ。化粧水やクリームでしっかり保湿していても目立つシワには、ピンポイントで潤わせてくれるアテニアのアイクリームを使ってみて。コスパも良く翌朝には目もとがふっくらしていると評価の高いおすすめ目もと用美容液をご紹介。

目もとの悩みに360°狙い撃ちする珠玉の一品

ATTENIR
アイ エクストラ セラム
15g 3,048円(税抜)

「まぶた」のやせ、「目の下」のたまり、「目尻」のこわばりの3つにエイジングサインにアプローチする目もと用美容液。それぞれのエイジングサインの原因を解明しそれぞれに効果的な成分を配合。

シワだけでなく、くすみ、たまった老廃物の押し流しにもアプローチ。
見た目年齢を大きく左右する目もとにうるおいを与えハリ・弾力に満ちた透明感のある肌をキープする。

合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。
※色、香りは天然の成分によるもの。

翌朝までしっとり目もとふっくら

乳白色のこっくりとしたクリームが気になる目もとにスッと伸びてピタッと密着。複数の保湿成分がしっかりうるおいを与え、翌朝まで続き目もとをふっくらとさせる。

ベタつかないから朝のメイク前でも使え、日中も目もとの乾燥を防げる。ベタベタが気になる人でも抵抗なく使えそう。

伸びが良いので少量で済むからコスパも◎

コックリなのにベタベタしない!密着フィットして、繊細な目元が翌朝ふっくら、しっとりします 小じわやくすみにも対応しているところがオススメポイント✨

出典: Lulucos オフィシャルメンバー Lovecosmeさん[10381]

目元のちりめんジワが気になり購入。アイクリームは高価なものが多いですがこちらはお手頃価格でリピートしやすいアイケア商品。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー m_cosさん[348]

2、3回に分けて塗ると浸透力UP

皮膚が薄くデリケートな目もとは丁寧なケアが目もと用美容液の効果を底上げする。

1回分量を2、3回に分けて目もとに優しく馴染ませてみて。1回目を馴染ませ浸透したら2回目、3回目と繰り返すことで、目もとのエイジングサインにアプローチができる。

あずき粒大を手に取り片目半量分をさらに2.3回に分け少しずつ塗布。回目が浸透したら2.3回目もポンポンと同様に繰り返す。少し手間ですが塗り方ひとつで効果に差が出ると思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー m_cosさん[348]

毎日の継続がいきいきとした目もとを作り出す

目もとのケアは継続がものをいう。デイリーケアにプラスしてシワに負けない目もとを作りたい。馴染ませるついでに優しくマッサージを施せば老廃物が流れスッキリとしたパッチリ目に。最後にはハンドプレスをして成分を肌に浸透させてあげて。

使い続けていくと目元のハリを少しずつ実感出来ます。購入した当初は使ったり使わなかったりでしたが目元はケアして初めて現状維持が出来るとBAさんに聞いてからは欠かさずケアするように。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー akemiさん[6800]

恐ろしいくっきりシワをなんとかしたいならアテニアのアイクリームを取り入れて。エイジングサインが大きくなる前にしっかりアプローチして。

text : chocond

Recommend