セザンヌの定番人気“アイブロウ”3種でなりたい眉に。この使い心地で420円~

眉の仕上がりを左右するアイブロウアイテム。でも世の中にはたくさんの種類があって迷ってしまうひとも多いはず。

いつものコスメもいいけど、たまには他のものも試したい! そんな冒険心をくすぐるのが、プチプラブランド「セザンヌ」。今回は定番セザンヌのおすすめアイブロウ3つをご紹介。

顔の印象は眉次第で劇的にかわるもの。思い通りの眉毛を簡単に叶えてくれる優秀アイテムをご覧あれ。

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

シンプル処方の化粧品にこだわるプチプラコスメブランド「セザンヌ」

高品質・低価格で、安心・安全・シンプル処方の化粧品にこだわる化粧品ブランドセザンヌ(CEZANNE)。なかでもアイブロウはLulucosオフィシャルメンバーにも人気みたい。

現在販売中のアイブロウはこちら。

超細芯アイブロウ
パウダーアイブロウR
ノーズ&アイブロウパウダー
細芯アイブロウ
アイブロウマスカラ
マルチプルーフアイブロウ
ブラシ付きアイブロウ
ブラシ付アイブロウ繰り出し
太芯 アイブロウ
アイブロウコートEX

なかでもLulucosオフィシャルメンバーに人気のアイブロウの口コミをご紹介。

眉尻極める!0.9ミリの極細「超細芯アイブロウ」

直径0.9mmの超細芯で、眉毛1本1本を描きやすく、眉尻をきれいに仕上げる。繰り出しタイプで、削らずに使え携帯に便利なのも人気のポイント。

カラーも3つから選べる。水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ。消えやすい眉尻側もしっかりキープしてくれる。

CEZANNE | 超細芯アイブロウ のクチコミ

色づきもよく粉飛びもなし。セザンヌの「パウダーアイブロウR」

どんな髪色にもマッチする色展開のパウダーアイブロウ。しっとりした粒子の細かいパウダーがなめらかに伸びて、肌にフィットし、粉飛びもなし。眉頭を自然にぼかせる太めのチップと、眉尻や毛の薄い部分も繊細に描ける極細チップが使いやすくて人気。

❥❥❥‬発色も色持ちも,お値段を考えれば申し分ないです?◎サイズも持ち歩きに丁度良いです☆。.:*・゜因みに,私は付属のチップは使用していません( Ö )

出典: Lulucos オフィシャルメンバーlavender さん[8795]

その使いやすさとカラーリングがうれしい

4色もあり、自分の好みの色を見つけやすい展開のパウダーアイブロウ。絶妙な色加減で、理想の眉を叶えてくれる。自然なつけごこちも◎。

眉尻が足りない部分に細い筆で書き、太い方で繭頭を自然にぼかすだけて出来上がり。2色をミックスして使う人も多いみたい。

最近黒髪&しっかり眉が多いので、グレーが人気だとか。はっきりとした眉を描くのにぴったりのカラーリング。

プチプラなのに優秀なアイテムです☺︎全4色あるのも良いなと思いました*̣̩⋆̩*colorも自分に合っていて,ふんわりナチュラルな眉になれます‪✯‬自然な仕上がりがお好きな方には良いかも知れません‪

出典: Lulucos オフィシャルメンバーlavender さん[8795]

ナチュラルな眉を描ける。セザンヌの「ノーズ&アイブロウパウダー」

付属のチップがやわらかく、粉がやわらかいので、よりナチュラルに眉をかくことが可能。ふわっと眉毛を描く方にはちょうどいい硬さ。また、ノーズシャドウもついているので一石二鳥なのもポイント。

眉の間を埋めやすいパウダー!柔らかいけどさらっとした感じです。1番右の色は結構濃いめです。付属の筆は外出時にしか使いませんが、なかなか使いやすいです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバー yuruminamiさん[7026]

付属の筆も使いやすい

ノーズシャドウ入り眉パウダー。彫り深&立体ふんわり美眉に仕上げてくれる。定番ブラウンのグラデーションで簡単に立体感のある美眉に整えてくれる。

また、プチプラコスメの筆は使いづらいものが多いけど。こちらは大丈夫。フワフワまゆをキレイに発色。

粉質はやや硬めなので、シャープな眉に仕上げたい時にも重宝するはず。

(プチプラコスメの付属の筆は使えないことが多いのにセザンヌは使えるのが多い印象です。)オリーブ色が垢抜けた印象を作ってくれるのでお気に入りです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー yuruminamiさん[7026]

ウォータープルーフで書きやすい。セザンヌの「細芯アイブロウ」

1.5ミリの極細芯で、眉毛一本一本を繊細に描ける、繰り出し式アイブロウ。落ちにくいウォータープルーフタイプ処方で自然な眉が長続きする。

芯が細めなので、不自然な眉にならず一本一本を書きやすいです。芯は少し硬めに感じます。普通に1日過ごした日は、特に消えてしまうこともありませんでした。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー khrさん[9534]

細くて書きやすく、色持ちも抜群。眉毛の足りてないところにしっかり書きたいときは、パウダーよりこちらをセレクトして。

細くて硬いので書きやすい

カラーリングも豊富で細くて書きやすいアイブロウペンシル。眉の皮脂が多い方でも、もちがいいと評判。今までアイブロウをリキッドでしっかり描いていた人から見ても発色がいいので遜色ないとのこと。コスパのよさも人気のポイント。

お値段も安いので、コスパ的にはすごくいいと思います。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー khrさん[9534]

CEZANNE | 細芯 アイブロウ のクチコミ

眉1本1本をカラーリングしたように色づかせる「アイブロウマスカラ」

眉毛の黒さをしっかりカバー。皮脂&こすれに強く、長時間あか抜け印象が続く。自眉となじみやすく、ふわっと仕上がる繊維入り。

毛先が色々な方向を向いているので、ブラシを地肌から浮かせても、眉毛に液がしっかり絡みつく、技ありブラシを採用。

2020新作「マルチプルーフアイブロウ」も✔︎

2020年4月30日 発売

リキッドなのにパウダリーな仕上がりになるアイブロウ。水・汗・皮脂・こすれに長時間耐久のマルチプルーフ。

まとめ

メイクで他人と差をつけたいなら、眉に力をいれて。セザンヌのアイブロウアイテムで、自分の理想の眉に近づくかも!?

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、セザンヌにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : まんぼう

Recommend