4色入って580円~。デパコス並のセザンヌアイシャドウで、今っぽキラキラ目もとを作る

2018.04.10

コスメのクチコミサイト「lulucos(ルルコス)」がby.Sの姉妹サイトとして誕生予定。2017年冬、コスメフロアのわくわくを、あなたの手のひらに。サイトオープンに先がけ、オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、"セザンヌのアイシャドウ"をピックアップ。

季節は春。気分が盛り上がってるところだけど、せっかくだから目元もより華やかに演出したい。だったらカラーアイシャドウできまり。でも冒険するにはプチプラがいい…。そんなあなたにおすすめなのがプチプラクイーン、セザンヌのアイシャドウ。そのなかでも特に人気の2種類を深堀りしてご紹介。

2大セザンヌシャドウ その①優しげで深みのある目元になるエアリータッチシャドウ

セザンヌ エアリータッチシャドウ
680円
04 カシスブラウン 01ベージュブラウン 02コーラルブラウン 03モーヴピンク

優しげで深みのある目元になる、さらふわタッチのパウダーアイシャドウ。ベースからディープカラーに行くにつれ、パールの量を減らしてあり、パールのグラデーション効果で目元に奥行をメイク。

といかくパール感が強いこのシャドウ。でも粒子が細かいので肌がきれいに見えるからおすすめ。肌なじみのいいカラーとパールの質感によるグラデーション効果で目を大きく見せてくれる。長時間澄んだ目元が持続するロングラスティング処方もすごい。

付属のチップもとても細く、右下のブラウンを、アイラインに重ねて馴染ませて使うことが多いです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバー あこちゃんさん[5048]

05 スミレブラウン

すみれ色でも意外と落ち着いた色で使いやすい色合い。濃い色を使わなくても、ナチュラルに目を大きく見せてくれる優秀アイテム。アイシャドウベースを使うと、持ちも発色も良くなるのでおすすめ。涙袋に塗るとふっくらかわいい目元に。

4色それぞれが他のアイシャドウとの相性もいい色なので、別々に使ってもOK。このエアリータッチシャドウの薄づきは大人でも使えるカラー。薄い色なのに陰影をつけることができ、凹凸のある目元に彩ってくれる。メイク後12時間程経ってもヨレ知らず。

04 カシスブラウン

パールの量もグラデーションにしてるので、目元に奥行きがでて立体顔になれるアイシャドウ。左上のホワイトカラーはとても綺麗で、ベースとしても使える色。

上2つはパール入り下2つはマットな質感です☆くすんだピンクで、とても好みな色なのですが時間が経つにつれ少し目元がくすむかな?と言った印象です。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーchiharu さん[9245]

2大セザンヌシャドウその②明るく大きな目元になるトーンアップアイシャドウ

トーンアップアイシャドウ
580円
01 ナチュラルブラウン 02 ローズブラウン 03 チャコールブラウン 04 ピンクブラウン

明るく大きな目元になるパウダーアイシャドウ。微細パール配合のスフレ処方でくすみを飛ばし、明るい目元へ。涙袋に使えば、レフ版効果でさらに明るく。

中間色は目を開けるとアイシャドウが隠れがちな、ひとえ・奥二重の方でも幅広く塗れる肌なじみの良い色なのが日本人にうれしい。目元がパッと明るくなり、粉質も柔らかく発色もGOOD。

こんなにプチプラなのに,こんなに優秀でいいのかと思いました*̣̩⋆̩*肌馴染みが良く,目もとがパーっと明るくなり,大きく見えます\❤︎/もちも良いです❁.*・゚このお値段で,このクオリティーは凄いと思います✧‧˚かなり使用しているので,もう底見えコスメです‪❥❥❥‬

出典: Lulucos オフィシャルメンバーlavender さん[3088]

コスパ最強のアイシャドウです!安くて発色良くて持ちも良くて使いやすい色味で、本当に凄いアイシャドウです。本当にこの値段で良いの?と思ってしまうクオリティです。上品なパール感で、仕事、女子会、デートなどどんなシーンでも活躍してくれるアイシャドウだと思います!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーRina さん[3780]

02 ローズブラウン

発売されてすぐ02ローズブラウンを購入しました♪色味が使いやすそうなのと,「3色で簡単に明るくおおきな目もとへ」というキャッチフレーズを信じて買ってみました‪✯‬本当にキャッチフレーズ通りですし,デパコスと変わらない仕上がりに驚きました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

出典: Lulucos オフィシャルメンバーlavender さん[3088]

ピンクブラウンより少し大人めなスモーキーカラーのローズブラウン。ローズブラウンの一番濃い色が赤茶色っぽくてかわいいと評判。今まで4色以上入っているアイシャドウを使っていた人も、このラクラクさにゾッコンみたい。一番薄い色は涙袋、中間の色はまぶた全体、一番濃い色はアイライナーと馴染ませるように乗せると◎。

01 ナチュラルブラウン

質感がしっとりしていて、肌にぴたっと密着してくれます。特に私はハイライトカラーが大好きです。涙袋に塗るとぷっくり見せてくれる上に程よいパールで瞳をうるっと演出してくれます。プチプラのアイシャドウの中で私はこのアイシャドウが一番好きです。

出典: Lulucos オフィシャルメンバーRina さん[3780]

朝時間がなくてメイクを考える時間もないような時にこれをちゃんちゃっと塗るだけ手「化粧しました」感もでて便利。真ん中のライトブラウンは使い勝手よし。上まぶたは指で塗っても、粉飛びも気にならないしっとり感も◎。

04オレンジカシス

新色のオレンジカシス\❤︎/オレンジは苦手(なイメージ)だったのでプチプラならと購入しました☺︎思いのほかしっとりな粉質ですが若干粉飛びはします⚠︎でもベースを使えば全く問題なかったです

出典: Lulucos オフィシャルメンバー satton .mamaさん[11629]

一時期売り切れが続出した新色のオレンジカシス。特に締め色のカシスがすごく使いやすくて人気。主張が強いオレンジなので薄づけすると◎。他のシャドウのピンクに×オレンジでキュートな目元にするのもおすすめ。目元がパッと明るくなり、粉質も柔らかく発色も最高。

やっときた春。華やか気分を味わいたいならセザンヌのアイシャドウパレットで決まり。自然なのに立体感のある目元ができたら、毎日がもっともっと楽しなりそう。早速ドラッグストアへ行って試してみて。

text : まんぼう

Recommend