美白も叶えてくれる、定番のおすすめ洗顔料。一石二鳥のスキンケアはじめてみない?

毎日欠かせない洗顔。前から使っているから…という理由でなんとなく洗顔アイテムを選んでしまっていない?せっかくなら、美白へと導いてくれる洗顔アイテムで、洗顔+美白の一石二鳥がおすすめ。そこで、美白効果のある定番の洗顔アイテムをご紹介。

1、ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォームN

出典: 編集部撮影

アンプルール
ラグジュアリーホワイト
ウォッシングフォームN
4,000円(税抜)

アンプルール お客様窓口
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-10-23-2F
☎0120-987076
http://www.ampleur.jp

出典: 編集部撮影

この洗顔フォームの泡は、まるで濃密なクリームのよう。きめ細かな泡が肌の汚れだけでなく、古い角質も除去。また、ヒアルロン酸や浸透型コラーゲンなどの美容成分が配合されているので、洗う前より柔らかくふっくらとした肌に。
美白成分(ハイドロキノン誘導体)や抗酸化成分(AOカプセル)も配合されていて、美肌とともに美白も同時に叶うアイテム。

より効果的に洗顔するには、朝と夜に2cm程度を手のひらに取り、水かぬるま湯を加えながらよく泡立てて。顔全体を泡で包み込んで、決してこするのではなくやさしく洗ってから、よく洗い流して。

美白マニアと言われている美容のプロたちから、厚い信頼を寄せられているアンプルールだからこそのクオリティ! 毎日、洗いあがりの肌を楽しめます。

コメント: 編集部コメント

2、トランシーノ 薬用クリアウォッシュ

出典: 編集部撮影

第一三共ヘルスケア
トランシーノ 薬用クリアウォッシュ
(DSホワイトウォッシュ)
1,800円(税抜)

第一三共ヘルスケア お客様相談室
〒103-8234 東京都中央区日本橋3-14-10
☎0120-337-336 9:00~17:00(土、日、祝日を除く)
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/

うるおい成分のビタミンC・アケビアエキス・角質層リファイン成分が配合されているアイテム。上質な泡で、透明感のある肌へと導いてくれる薬用洗顔料。また洗顔フォームなのに、保湿クリーム成分が約50%も配合されているので、洗い上がりのつっぱり感が気にならないしっとり感も嬉しい。

出典: 編集部撮影

この洗顔フォームの使い方は、約1.5cmほどの長さを手のひらに取り、少量の水かぬるま湯でよく泡立てて。ていねいに洗ったあとは、しっかり洗い流して。

しっかり泡立てるなら、泡立てネットを使うのも良いかも。もっちりした気持ちいい泡が簡単に作れましたよ!

コメント: 編集部コメント

たかが洗顔、されど洗顔。なんとなく洗顔するのではなく、パックをするのと同じように、肌と向き合ってじっくりケアするのも大事なこと。今回ご紹介した2つのアイテムは、洗顔しながら美肌・美白も叶うという嬉しい洗顔フォーム。

化粧品で美白を心がけるのも良いけれど、まずは基本の肌ケアから見直してみて。

text : milkteagirl

Recommend