マルチにこなせるヴィセのアイライナー。高発色から極細芯まで、レビューまとめ

アイメイクに欠かせないアイライナーだけど、豊富な種類に選べなかったり、いつも無難な黒ライナーを選ぶひとも多いはず。いつもと違った目もとをつくりたいなら、色んな印象を思いのままに楽しめるヴィセのアイライナーはいかが?

コスメ好きがあつまるクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューとともに、人気カラーやアイテムをチェック!

Viseeといえばコレ!「カラーインパクト リキッドライナー」

透ける水彩タッチ。なのに高発色なリキッドアイライナー。どんなラインも自在に描けちゃうのが魅力。

カラーインパクト リキッドライナーはとにかく他にはないカラーが豊富。そこで、人気カラー順に口コミをご紹介。

1位 RD440 あたたかみのある バーガンディ

NO.1人気はいつものアイメイクにアクセントをつけることのできるバーガンディ。下まぶたに仕込めば潤んだ瞳を作ることができる名品。

2位 PK840 透明感のある ライトピンク

2番目人気はライトピンク。肌にのせるとなじんで派手すぎないから、ナチュラルにきまるのが人気の秘密。

3位 BR340 自然な印象の ブラウン

自然な印象に仕上げてくれるブラウン。その使い勝手の良さに、リピするひとが続出。

4位 BL940 クールな印象の ネイビー

ブラックよりも透明感が欲しいひとにおすすめなネイビー。目もとに抜け感をプラスしてくれる。

5位 BK001 くっきりとした印象の ブラック

王道ブラックはくっきりと発色してくれる。細いラインも自由自在だから目尻の跳ねあげにも。

6位 BR341 抜け感のある ライトブラウン

ライトブラウンは他にない明るい茶色。肌なじみがよく、ナチュラルに仕上げるのにぴったりな隠れた名品。

もっとリシェ カラーインパクト リキッドライナーの口コミが見たいひとはこちら。

リシェ カラーインパクト リキッドライナーの他にもヴィセには人気のアイメイクアイテムがたくさん。なかでも人気の高いクレヨンアイカラーをご紹介。

ラインもシャドウも自由自在の「クレヨン アイカラー」

なめらかなタッチで肌にピタッと密着するクレヨンアイカラー。引き方によってアイラインとしてもアイシャドウとしても活用できる。汗や水に強いウォータープルーフ。

クレヨンという名の通りやわらかいけど、べたつきはなくサラサラとしている。よれしらずで、濃密な発色が長時間持続する。ほどよいツヤで立体感も演出、惹きこまれる目もとをつくる。

なかでも人気の高いカラーを3色、口コミとともにご紹介。

OR-3 オレンジ ラグジュアリーな サンセットオレンジ

NO.1人気はサンセットオレンジ。イエベさんの目もとになじむオレンジシャドウで、下まぶたに仕込めばぷっくり涙袋が手に入る。

ヴィセ | クレヨン アイカラー | OR-3 のクチコミ

BE-1 ピンクベージュ バーリィな ピンクベージュ

削る必要のないくり出し方式。5mmほど芯を出したら、目のきわに沿ってラインを引く。ぼかさずにしっかり引けばアイラインに。アイホールに向かって指で伸ばせばアイシャドウに。目尻や下ラインにアクセントに入れるのも◎。

ヴィセ | クレヨン アイカラー | BE-1 のクチコミ

復刻希望!過去に販売されて大人気だったカラーも✔︎

限定カラーで発売されたRD-8。目もとに深みがうまれる浮かない赤色で、女性らしい目もとを演出。簡単に華やかさもプラスでき、発売とともにすぐに人気となった。いまは生産終了してしまっているけれど、復刻を希望するひとも少なくないみたい。

もっとクレヨンアイカラーの口コミが見たいひとはこちら。

ヴィセ | クレヨン アイカラー | (販売終了)RD-8 のクチコミ

[使用カラー:RD-8]

繊細ラインも思い通りの「メルティシャープ ジェルライナー」

1.5mmの超極細芯。失敗しがちな目頭の切開ライン、目尻の跳ね上げも楽に決まる。まつ毛の隙間埋めも簡単きれいに。汗、水、涙に強いウォータープルーフタイプ。

細い芯だけど、なめらかに伸びるためきれいに描ける。つけたての美しさが持続するうえ、美容成分配合で乾燥を防ぐアイライナー。思い通りのラインを描く。

まとめ

毎日使用するアイラインは減りも早い…。いつもと同じメイクに飽きているひとは、プチプラのヴィセアイライナーでアイメイクを楽しんでみない?

この記事で紹介した商品一覧がこちら。気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド、ヴィセにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

text : lily

Recommend