コスメ通も認めた、ヴィセのコンシーラー。その魅力とおすすめの使い方を徹底レビュー

気をつけていても起きてしまう肌トラブル。きれいに隠したいなら、カバー力がありながらもナチュラルな仕上がりのコンシーラーがおすすめ。今回は、コスメ通が集まるコスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」に寄せられたレビューをもとに、大人気ヴィセのコンシーラーをご紹介。おすすめの使い方は必見!

肌の粗をなかったことにしてくれる「ヴィセ CC コンシーラー」

CCコンシーラーの「CC」は、complete correctionの略。ベースが肌に密着し、気になる部分を自然にカバー。美容成分配合で、つけたての美しさが長時間持続。

ヴィセ | CC コンシーラー のクチコミ

人気の秘密とおすすめポイント

不自然な浮きや厚ぼったさがなく、隠してる感がないのが◎。ぼかしやすいテクスチャーで境目もわかりにくい。ハイカバーでナチュラルな仕上がり。

コスメ通がやってる上手な使い方をチェック

使用方法は気になるところをポンポンたたくだけ。その後、少しずつ指などでやさしくぼかす。薄膜が肌にピタッとフィットし固定。ファンデーションよりもやや暗めな色を選ぶのが正解。

コンシーラー同様のカバー力「ヴィセ コンシーリング ベース」

コンシーラーと同様のカバー力がある化粧下地。くすみや赤みなどの色むら、クマやニキビ跡をナチュラルにカバーする逸品。

人気の秘密とおすすめポイント

保湿成分が配合されており、つるんとした仕上がりに。伸びがよく、コンシーラーでは隠す範囲が広すぎるといったときにおすすめ。均一な美肌に整える。

コスメ通がやってる上手な使い方をチェック

ファンデーションの前に使用。顔のパーツパーツに塗布し、塗り広げる。密着性が高いため、気になる部分の重ね塗りもOK。UVカット効果で紫外線からも肌を守る。

肌悩みにあわせてえらべる「ヴィセ リシェ カラーコントローラー」

ポンポンとたたきこむだけで、気になる肌悩みをなかったことにするコントロールカラー。肌悩みにあわせて2色からえらべるのが特長。

PK-1 血色感アップ :クマ・くすみをカバー。血色感のある肌色にととのえる
GR-2 透明感アップ :赤み・ニキビ跡をカバー。透明感のある肌色にととのえる

人気の秘密とおすすめポイント

大人気の秘密は、付属のスポンジで簡単に肌にのせられること。濃さの調節をしながらも、厚塗りになりすぎないナチュラルな仕上がりに。コンパクトだから持ち運びも◎、出先でのお直しも簡単にできる。

コスメ通がやってる上手な使い方を✔︎

スポンジで直接肌にのせるのがスタンダードな使い方だけれど、スポンジの汚れが気になってしまう…というひとは、一度手の甲にのせてから指でつけていくという方法も。

まとめ

ファンデーションは薄づきで。気になるところにはコンシーラーをオン。ナチュラル美肌を目指すなら、「コンシーラー」を上手に取り入れるのがベストな選択。優秀アイテム「ヴィセのコンシーラー」で自分史上最高の美肌を手に入れて!

この記事で紹介したアイテムの、気になる最新の在庫状況は?

今回紹介したブランド「ヴィセにはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

いまコスメ好きさんが注目している、コンシーラー のランキングも合わせてチェックして。

text : lily

Recommend