ぷっくりピュアな唇つづくヴィセアヴァンのオイルティント。理想のぷるぷるリップをGET

2018.04.15

コスメのクチコミサイト「lulucos(ルルコス)」がby.Sの姉妹サイトとして誕生。オフィシャルメンバーから寄せられた"クチコミ"とともに、プチプラ"リップティント"をピックアップ。

唇にじんわりと血色感を与えてくれるリップティント。デパコスはもちろん優秀だけど、プチプラで気軽に楽しみたいならヴィセアヴァンの“オイルインリップティント”がおすすめ。コスパ◎アイテムで、みずみずしいツヤが続く理想の唇へ。

ぷっくり仕上がる「オイルイン リップティント」

オイルイン リップティント
全4色 各1,300円(税抜)

みずみずしくて軽いテクスチャー。唇にスムーズに伸び、染まったような発色に。ハリ、ツヤ、透明感を与え、塗布後はピタッと密着する。

使用画像は002アプリコットオレンジ。華やかなオレンジの色味は、フレッシュさと華やかさを演出。ぷっくりとした立体感が得られる。

透明感のある発色、ツヤが続くリップ 他の色は予想以上に濃い色だったので、個人的にはこの色が1番使いやすいですこれくらいの発色だと、単品でも手持ちの口紅と重ねても

出典: Lulucos オフィシャルメンバーmemiさん [6068]

▼コンシーラーを取り入れれば、より理想の唇に

CC コンシーラー
全2色 各1,300円

肌になじんでぼかしやすいCCコンシーラー。コンシーラーで唇の色味をコントロールすれば、理想通りの形に仕上がる。ティントをつける前に取り入れたい3つの方法はこれ。

思い通りの発色にしたい場合 … 保湿後、コンシーラーで全体的に色味を消す。

女性らしくふっくらさせたい場合 …上唇の山部分を目立たせて、下唇の左右を船底型になるように消す。

口角を上げたい場合 … 明るめのコンシーラで口角部分が上がっているように見せる。

薄づきで色ムラになりにくく、時間がたっても浮いてきたり乾燥したりはませんでした 白浮きしたりもせず馴染みはいいです!

出典: Lulucos オフィシャルメンバーМilleさん [1422]

ぷっくり唇は女性らしさの象徴。ヴィセアヴァンのプチプラリップティントで、思い通りの唇を手に入れてみない?

text : lily

Recommend