ディオールのアイシャドウ人気ランキング|新作〜定番アイテムの口コミ&使い方を✔︎

大人の魅力をより一層引き出してくれると、大人気のDior(ディオール)のアイシャドウ。そこで今回は、口コミをもとに豊富なラインナップを誇るディオールの全アイシャドウを、人気ランキング順にご紹介。新作、定番、オンライン限定アイテムのおすすめカラーや使い方を一気にご紹介。

種類豊富なラインナップで大人気の「Dior(ディオール)のアイシャドウ」

フレグランス、メイクアップ、スキンケアとトータルで女性の美を彩ってくれる、Dior(ディオール)のコスメ。なかでも圧倒的な人気を誇るのがアイシャドウ。今回は現在発売中の5種類をランキング形式でご紹介

最上級の仕上がりと、豊富なカラーバリエーションを持つディオールのアイシャドウから、いまの自分に似合うアイテムをチェックしてみて。

1位:ディオールアイシャドウの定番といえば「ディオール サンク クルール」

見たままの発色とそれぞれ質感の異なる5色のアイシャドウパレット。色の組み合わせ次第で大胆にもスマートにもナチュラルにも、なりたい姿を表現してくれる。粉っぽさはなくまぶたにぴったりフィットする。

マット、サテン、ラメ、グリッターと多彩なエフェクトで、カラーバリエーションも豊富。パレットに配色されたエフェクト&カラーが互いにブレンドしやすいようにデザインされており、どんな組み合わせでも美しく仕上がる。

「ディオール サンク クルール」人気色TOP3

人気No.1「767 インフレイム」

イエベ・オータムのひとにぴったりのカラー。真ん中のオレンジのみがマットなテクスチャーで、ベースとしてもポイントとしても重宝しそう。深みのある右下のパープルとの相性も抜群。

人気No.2「847 スイート」

この青みピンクの配色は、可愛らしくなりすぎず大人っぽいピンクメイクが叶うと大人気。肌に透明感が生まれて、垢抜けた印象に。ブルベさんに特におすすめ。

人気No.3「157 マグニファイ」

赤みパープルと青みパープルの両方が入ったパレットは、重ねる順番によってピンクメインにもパープルメインのメイクにもできるのがうれしい。大人カラーのグラデーションが、とても色っぽく仕上がる。

2020年、春夏の限定カラーも大人気

「717 グリーム」ガーデン オブ ライト コレクション限定品

2020年春の限定カラー。パールの光沢が美しいヌード カラーを中心に配合した、ピンクとパープルの繊細な組み合わせが美しい。

Dior | サンク クルール | (販売終了)717 グリーム
よかった よかった!
日本庭園にインスパイアされて作られた 今回のスノーコレクション。  イチョウのモチーフがちょっと季節はずれな感じもあるけど、真ん中のロゴがとてつもなく可愛いから良し👍💓☺️  粉質はピンクとパープルだけ、 いつものサンクよりも少しパウダリー。  私の推し色はロゴ部分。 上まぶたの中央に入れれば立体感が出るし、 涙袋に入れると長時間キラキラが持続。 とっても可愛かったよ💓  上2色はベースカラー、左下ピンクをアイホール、 右下はラインの位置へ使うのが良さそう。 ピンクは人によってはアイホール全体に入れると 腫れぼったく見えるので、目尻側に入れるのが良いかな✨ パール感の発色も上品で、お着物とも相性が良さそうだよ👘 色自体は同じような色を持ってる気もしなくもないっ✨特にこれじゃなきゃ..!!という感じはなかったので、必ず買った方がいい!と勧める感じではないかな💕 でも、私お着物に合いそうなパウダリーだけどマットすぎない上品アイシャドウをあまり持ってないので、これはこれで買って良かった!と思ってます👘💕 
  • LiSa♡ さんが投稿した Dior サンク クルール

「287 ダイブ」サマー コレクション2020 限定品

Diorの文字が絡み合う模様が施された2020年夏の限定カラー。鮮やかな水色、ビビットなモーブ、濃いパープルにポップなブルーが、太陽のように輝くサマー ビューティーを演出。

「897 スプリント」サマー コレクション2020 限定品

ポップなオレンジ、ロージー ベージュ、ブラウン、温かみあるサンドベージュに鮮やかなピンク。鮮やかなカラーと柔らかなトーンを組み合わせ、遊び心あふれるいきいきとした夏のアイルックを作る。

2位:セルフなのにプロ級の仕上がり「ディオール バックステージ アイ パレット」

ナチュラルから大胆なルックまで、プロの仕上がりが叶うディオール バックステージ アイ パレット。ディオールのバックステージからインスピレーションを得た、メイクアップ アーティストの必須アイテムを集めたパレットには、どんなスキントーンにもマッチするシェードを配色。

重ねやすいマットとイリディセントなテクスチャーで、美しい眼差しが完成。現在発売中のカラーは全4色。

「ディオール バックステージ アイ パレット」人気色TOP3

人気No.1「003 アンバー」

ウォーム ニュートラル カラーを基調としたコッパ―系のパレット。黄みよりのレッドがアクセントになるので、イエベさんにおすすめ。あたたかみのあるヘルシーな目もとに仕上がる。

よかった よかった!
絶対にストロングオータムである私のドンピシャだったのにいつでも買えると思って買っていなかったものの一つ。 むしろよく買ったと思います😅 004を買うタイミングで一緒に買いました。 たぶん一緒に買ってなかったら一生買えなかったかもしれない。 プライマー、アイシャドウ、ハイライト、ライナーが入ったオールマイティーなパレット。 重ねやすいマットと、イリディセントなシマーが入っていて、使い勝手も◎🌸 右上のカラーがクリースに入れたりアイブロウにしたりもできるカラーで、とっても便利なパレットです✨ このシリーズ自体、アイシャドウ は初めてですが、めっちゃ粉質と発色がいいことに驚き。 さすがバックステージというだけある。 私サンクより好きかも。 サンクは時間が経つと崩れてます… こちらは化粧持ちもいいです🙆‍♀️ なのに、9色入ってる割にお手頃な価格なのがなおさらいいですね☺️ 今日のメイクレシピは ①プライマーとハイライターをまぶた全体、目頭も ②真ん中レッドコッパーをアイホール ③真ん中右シエナを二重幅 ④右下スモーキーブラウンをリキッドアイライナーの上から重ねる 私はどちらかというと求心顔なので、いつも目尻側にアクセントが来るようにメイクします💄
  • moo さんが投稿した Dior ディオール バックステージ アイ パレット

人気No.2「002 クール」

クールなペールトーンカラーが基調となったローズ系パレット。あたたかいイメージのピンクも、涼しげで凛としたカラーなので、大人の女性でも躊躇なく使えるはず。特にブルベさんにおすすめ。

人気No.3「001 ウォーム」(オンライン限定色)

ウォーム カラーが基調となったブラウン系パレット。デイリー使いしやすいカラーがギュッと詰まっていて捨て色なし!オフィスにもデートにも幅広く使える配色が人気の理由。

一部店舗限定「ディオール バックステージ カスタム アイ パレット」にも注目

アイシャドウをジェルライナー ベースとミックスすることで、7色のアイシャドウをジェルライナーにもカスタマイズできるユニークなDIY型新アイシャドウ パレット。ディオール独自のジェルが、アイシャドウのテクスチャーを濃密なジェルライナーに変身させ、高密着・高発色の仕上がりを叶える。

3位:ファッショナブルなまなざしを作る「ディオールショウ モノ」

アクセサリーのようにその日の気分やファッションに合わせて使える単色アイシャドウ。洗練されたカラーとクリーミィーなテクスチャーで美しい発色を実現する。

クチュール ドレスのファブリックからインスピレーションを得た、サテン、グリッター、マット、そして新しいラメの4種類のカスタム エフェクト。カラーは全17色展開。

「ディオールショウ モノ」人気色TOP 3

人気No.1「633 ミラージュ」

ピンクラメとゴールドラメが輝くベージュ系シャドウ。色はほぼ付かずラメが目立つ仕上がりで、ベースとしてもトッピングで重ねても◎付けるだけで目元が一気に華やぐ。

人気No.2「045 フューチャリズム」

多色ラメが入ったグレー系シャドウ。グレーと言えど色はほぼ付かずラメが目立つ印象。単色できらめきを楽しむも良し、他シャドウに重ねて使うのも良し。

Dior | ディオールショウ モノ | 045 フューチャリズム
よかった よかった!
グレーに隠された多色ラメ♡ 【045 フューチャリズム】 限定販売されて大人気だったカラーが復活! ーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆目元の表情が変わる上品な煌めき ーーーーーーーーーーーーーーーーー 硬めのテクスチャーなので、付属のブラシでは色がなかなかのりにくいです。 さりげなくキラキラさせたい時は◎ ブラシでしっかりのせるか、指で塗った方が見たままの発色になります。 見た目の色と塗ったときの色が全然違う! 光の当たり具合や見る角度によって変わる豊かな発色。 ピンク、ブルー、グリーン、ホワイト、ゴールド… キラキラ輝く繊細なラメがとても可愛い♡ まぶたにヴェールをかけたように、くすみを飛ばしてくれて透明感も出ます。 ◾️ブルーベースに似合うシルバー⁉︎ 少し青みのあるグレーはブルーベースの方にぴったり。 ◾️イエローベースでもOK♡ 単色でクールに仕上げることも、 唇や頬をピンク色にして温かみのある印象にすることもできます。 単色が似合わないと感じる場合! ✔︎似合う色のアイシャドウと合わせる 上から重ねる/下に仕込む ✔︎まぶたに広げすぎないようにする ✔︎まぶたの中央(黒目上)や下まぶたなどに部分使い 手持ちのアイシャドウに重ねるとニュアンスが変わって、 アイメイクの幅も広がるので楽しい♪ グレーといってもグレーっぽくならない、キラキラと上品な発色がお気に入りです。
  • Reika さんが投稿した Dior ディオールショウ モノ

人気No.3「756 フロント ロウ」

パープルみのあるブラウンで、奥行きのある目もとがつくれるカラー。陰影をうまくつかうことで、ホリ深くナチュラルなデカ目を叶えてくれる。

4位:この上ない美グラデを実現「ディオール サンク クルール デザイナー」

ディオール バックステージから生まれた、5つのテクスチャー(アイシャドウベース、2色のアイシャドウ+ハイライトライナー)でエキスパートなメイクアップを簡単に叶える、オールインワンパレット。思うままに、立体的で奥行きのあるまなざしに。

きめ細やかなパウダーでブレンドしたり、重ねることができ、メイクアップ アーティストが仕上げたような美しいプロフェッショナルなグラデーションが実現可能。カラーバリエーションは全5色。

5位:オンラインブティック限定「ディオール クチュール パレット」

ファンデーションからリップ マキシマイザーそしてマスカラまで、ディオールの人気製品が詰まった贅沢なパレット。

ファンデーションで肌のトーンを整え、ゴールド パールが輝くコーラル ピンクのチークで頬を彩り、ピンク ブラウンのアイシャドウで可憐な目元を演出し、マスカラでさらに印象的な眼差しに。最後に、リップマキシマイザーでしっかり口元をケア。気分にあったリップ カラーを纏って、いつでも、どこでも素晴らしい一日を。

Dior(ディオール)のアイシャドウ、最新の在庫状況は?

限定物も多いディオールのアイシャドウは欲しいと思った時には即購入がおすすめ。種類が豊富だからあなた好みのアイシャドウがきっと見つかる。是非チェックしてみて。

今回紹介したブランドDior(ディオール)」にはほかにも注目のアイテムが盛りだくさん!

このほかにもディオールのアイテムについて知りたいひとは、こちらの記事もチェック。

text : chocond

Recommend